中国人「日本人が教えるゲーム攻略のコツがギリギリを攻めすぎ」 中国人「確かに頭の動きがよくなる」「科学的に証明されてなかったか?」

 
「日本人が教えるゲーム攻略のコツがギリギリを攻めすぎ」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が教えるゲーム攻略のコツがギリギリを攻めすぎ



記事引用元: https://weibo.com/2213526752/L5hwNc0fE
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 陝西さん
 
大学受験の時にこれをやった。確かに脳の動きがよくなった [179 Good]
 
 
   ■ 広州さん
 
   もしも少し漏らしちゃったら頭が真っ白にならない? [58 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   尿を極限まで我慢してる時ってそれしか考えられないようになると思うけど、違うのかな [48 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
これは科学的に証明されていた気がする。尿を我慢しているときは大脳の処理速度が通常時よりも増すらしい [150 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
賢者タイムはどうなんだろう [20 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
同じ経験をしたことがある。ゲームで2時間やってもどうしても勝てなかった相手がいて、そのうちトイレに行きたくなってきて、その回を最後にして終わったらトイレに行ってそのままご飯を食べようと思ってトイレを我慢してやった回はすぐに勝てた [29 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
確かにトイレに行く前の数分間の業務はすごく効率的に進む気がする [17 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
あまり膀胱をいじめるな [10 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
トイレでやればいい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
尿管結石まっしぐら
 
 
   ■ 山東さん
   
   痛いぞー
 
 
 
■ 成都さん
 
何かを極めるとはこういうこと
 
 
 
■ 河北さん
 
これは間違いない。俺も同じ経験をしたことがある
 
 
 
■ 北京さん
 
トイレを我慢しているときの正答率は通常時よりも25%高いという研究結果を見たことがある
 
 
 
■ 武漢さん
 
交感神経が興奮した状態になるのかな
 
 
 
■ 吉林さん
 
トイレを我慢するのは万病のもと
 
 
 
■ 上海さん
 
私の効率が悪いのはトイレに行きたくなったら我慢せずにすぐに行くからかもしれない
 
 
 
■ 重慶さん
 
結石打法
 
 
 
■ 福建さん
 
寒くて震えているときのほうが頭が冴えるという話もきくけど、くれぐれも健康には気を付けて
 
 
 

 
 

コメント

  1. おしっこ我慢で膀胱炎というのは聞くけど、結石は初耳
    中国ではそう思われてるのかな?

    • シュウ酸が結石の元って聞くけどね
      ドンドン流し去る方が沈殿しないってことかね?

  2. 永久デバフとか代償キツすぎぃ!

  3. 緊急時のために脳がフル回転するんだろうから、長くやれば膀胱はもちろん脳にも良いわけがないわな

  4. ゲーム攻略後に、その場で漏らすことによって完成する。
    達成感のあとに解放感が、そして人は尊厳を失っていくんだ・・・

  5. トイレ関係なく、「困難なミッションを行う」→「30分以上の置いて脳を休める」→「再度同じミッションを行う」で成功率が上がることをアメリカ公衆衛生局が発表していた。

    • 良いことを聞いた
      勉強で使えそうなテクニックだな

    • そりゃ一度経験してんだから
      成功率上がるのは当然だろ

  6. ミッションに失敗したら人間としての尊厳を失う事になるぞ やめとけ。

  7. wowsって戦艦ゲームやってたときに途中からウンコ出そうになって(1試合最大20分)
    敵陣に突撃して早く沈んでトイレ行こうと思ったんだけど何故か敵をちぎっては投げちぎっては投げ
    やって謎の大活躍をして勝利してからトイレに駆け込んだわ。

  8. 尿を我慢するとバソプレシンという抗利尿作用のある脳下垂体ホルモンが分泌され、その副作用で記憶力が上がる。

  9. 自然状態で尿を我慢しなければならない状況とは、例えば、近くに肉食獣がいてこちらの気配や臭いを消さなければならないとか、あるいは狩猟で獲物を追跡して追い込みにかかっているときなど、頭の回転の速さが求められる場合が多かったから。

    ・・・なのかも知れない。

  10. 細川バレンタインがオナ禁の効果についてyoutubeで語ってる
    集中力とかが増すらしい

  11. 尿を我慢している時は賢くなるのかもしれない
    でも便を我慢している時は、確実にアホになる

  12. 最近尿の切れが悪い

    • 早く受診するんだゼンリツセン肥大かもしれない
      手遅れになると尿道からカテーテル突っ込まれてゴリゴリ削られるぞ

  13. 粗悪 シタウケ

    在日多過ぎてスカトロネタ大好物

  14. >寒くて震えているときのほうが頭が冴えるという話もきくけど、くれぐれも健康には気を付けて

    俺は小学生のころ、2月の厳しい寒さの時に風呂から出て裸でゲームをやってクリアしたことがある
    その代償に肺炎の呪いを受けて
    今もなお苦しんでいる

  15. ニュータイプになれるのか

タイトルとURLをコピーしました