中国人「日本でこんなスマホが新発売されたらしい。みんなどう思う?」 中国人「小さくてかわいい」「時代が10年くらい戻った感じ」

 
「日本でこんなスマホが新発売されたらしい。みんなどう思う?」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本でこんなスマホが新発売されたらしい。みんなどう思う?




記事引用元: https://weibo.com/5702631406/L4NK92jeP
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
大根でも白菜でも好きな人はいるのだから、このスマホのことを好きになる人はきっといると思う 
 
 
 
■ 陝西さん
 
ものすごいプラスチック感
 
 
 
■ 四川さん
 
子供用?
 
 
 
■ 河北さん
 
小さすぎ
 
 
 
■ 山西さん
 
なにこれ?
 
 
   ■ 北京さん
 
   スマホだって
 
 
 
■ 江西さん
 
小さいね。私は嫌いじゃない
 
 
 
■ 河南さん
 
iPhone4くらいの小さなスマホが好きな私にはけっこういいかもしれない
 
 
 
■ 福建さん
 
小さくてかわいい
 
 
 
■ 湖南さん
 
時代が10年くらい戻った感じ
 
 
 
■ 河南さん
 
これが日本の萌え?
 
 
 
■ 武漢さん
 
カッコ悪い
 
 
 
■ 広東さん
 
悪くない
 
 
 
■ 山東さん
 
完全にフクロウ
 
 
 
■ 広東さん
 
こんなに小さくて字を読めるの?
 
 
 
■ 吉林さん
 
日本と中国では美的感覚が違うようだ
 
 
 
■ 河南さん
 
背面は平面じゃないと持ちにくそう
 
 
 
■ 湖北さん
 
退化
 
 
 
■ 香港さん
 
小さくてかわいい!でも私はいらない
 
 
 

 

コメント

  1. テニスプレーヤー彭帥さんの安否大丈夫かな?

  2. 中国人が美的感覚とか言ってるけど、まずパクる事をやめてから言うべきだな

  3. バルミューダのトースターは見た目可愛いのになぜスマホのデザインは時代を逆行してるのか

  4. 社長の自己陶酔ポエムが恥ずかしすぎる
    DQNの追悼ポエムのほうがまだ真摯に思えてくるレベル

  5. 四六時中スマホ見ない人にはいいかもね。
    マジ邪魔くさい時があるから。ズボンのポッケに突っ込んで大丈夫なスマホが欲しい。

  6. アイポン使いの社長さんw

  7. アマゾンで中華業者が3000円くらいで売ってそうなスマホ

  8. iPhone以外の、世間ではスマホと呼ばれているパクリフォンの事はどうでもいいです。

  9. 意識高い系の勘違いデザイン家電屋が
    またなにを勘違いしたのか
    ガチの実用品製造販売に手を出してしまうという惨劇

  10. 手が小さいから今のスマホが辛すぎて……
    年齢を重ねて握力が減ったらもうガラケーに戻すと思う

  11. むしろガラケー復活してくれぇ

  12. 置いとくだけで時刻が分かるガラケー超有能
    スマホなんでいちいちブラックアウトすんの……

  13. 会社の方針に文句はないけど、
    こんなスマホ買うぐらいだったらソニーの安いスマホで十分だと思う。

  14. モトローラ―、新しいスマホ出したんか。
    って18万?
    たっけー!w
    要らね

  15. ダサい

  16. 注)燃えません

  17. タブレットあるからテザリング機能だけついた携帯電話が欲しいわ

  18. 手が小さいからドンドンデカくなるスマホマジでつらいわ
    手に収まらないから気を抜くと落とすし小さくてかわいいの欲しい

  19. グランサガくらいしかゲームもしないからiPhoneSEのような小さいスマホの方が好み。デカいのが良いってタブレット買えよ貧乏かwって思うw

  20. 小さいのは良いけどデザインがな…

  21. なんでパンが焼けるスマホを作らなかったんだ?

  22. ただなら使ってやってもええ
    今は、ワイは中華スマホ
    なにしろゼロ円
    金出すんなら使わんけどな

  23. これを売ろうとしてる会社www

    誰かうだよ

  24. 任天堂スイッチをスマホとして売れば良いのに

タイトルとURLをコピーしました