中国人「京都の叡山電車から見る紅葉の驚愕の美しさ」 中国人「これは美しい」「動画よりも実際に見た方が100倍美しい」

 
「京都の叡山電車から見る紅葉の驚愕の美しさ」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
京都の叡山電車から見る紅葉が驚愕の美しさ




記事引用元: https://weibo.com/5543176559/L3eV3hLVx
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 大連さん
 
驚くほどの美しさ [37 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
ここに行ったことがある。市内からそれほど遠くはなく、この先に小さな神社があってコロナ前はたくさんの観光客でごった返していた
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   貴船神社だね
 
 
 
■ 上海さん
 
これは美しい。そして電気を消してくれるのが素晴らしい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
同じ体験をしたことがある。この動画も美しいけど、実際にこの電車に乗ってみる方が100倍美しい
 
 
 
■ 北京さん
 
電車のガタンゴトンという音がまたいい感じ
 
 
 
■ チベットさん
 
これは美しい
 
 
 
■ 河北さん
 
この場所に行きたすぎる!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ここに行ったことがある。すごく美しいけど、意外とあっという間に通り抜ける
 
 
 
■ 台湾さん
 
実際にこの電車に乗ったことがある。時空を超える感じがして鳥肌が立つ美しさ。この時に感じた気持ちを言葉に表すことは無理
 
 
 
■ 江蘇さん
 
電車に乗ってて突然真っ暗になったら無茶苦茶びっくりすると思う
 
 
 
■ 在日中国さん
 
行ったことある。震えるほどの美しさ
 
 
 
■ 広東さん
 
わざと電気を消してくれたんだよね?
 
 
 
■ 湖南さん
 
とても美しいけどなんか不思議な感じのする光景
 
 
 
■ 在日中国さん
 
コロナ禍前はこの電車は外国人観光客ですごく混雑してたと思うけど、今は違うのかな?
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   数日前に行った。結構混んでたぞ。時間帯の違いだと思われる
 
 
 
■ 北京さん
 
2019年の秋の紅葉の時期に京都に行って、瑠璃光院で紅葉を楽しんでからこの電車に乗った。本当に美しくてよく覚えている。また紅葉を見に京都に行きたい!!
 
 
 

 
 

コメント

  1. ぶっちゃけこの時期は洛中、北稜の生徒は地獄だけどなw

  2. 中国人は、絶対に来るな

  3. 入国禁止になったから。

  4. 今から30年前 仕事の都合で成人式には出れなかったけどずらして仕事の休みに嫁サンと記念に着物だけ
    と思い平安神宮にお詣り行ったら当時珍しくC国人がいて嫁サンをベタベタ触ったり写真勝手に撮ったりされて切れ
    た思い出がある 

  5. 外国頼りじゃなく、まず自国民を呼び込める観光地じゃないとな。

  6. コロナ前、大きな台風の後に行ったら別の意味で度肝抜かれたものだ

  7. カメラワークが素晴らしいですね
    北の果ての住民なのでなんだかあったかそうな紅葉にうっとりします!

  8. 京都は日本人観光客で一杯です。

  9. 事前に聞いてなかったらびっくりするだろうなw

  10. なんかあの世まで連れて行かれそうな雰囲気だな。
    それよりもギシギシガタガタという音が怖すぎて景色に集中できない…

  11. これが無限列車というやつか

  12. すごい、
    ライトアップして、電車内の照明も消してくれるんだ
    誰もいない乗客の為にw

    • たくさん乗ってるじゃん

      • やめろよ
        なくぞ

タイトルとURLをコピーしました