中国人「東京雪祭でとんでもない事件が発生した模様」 中国人「彼は本物のプロ」「色々な意味で危険すぎる」

 
「東京雪祭でとんでもない事件が発生した模様」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
東京雪祭でとんでもない事件が発生した模様
 
※ 日本にはゆるキャラが着ぐるみではなく本物と信じている子供たちがたくさんいる



記事引用元: https://weibo.com/2213526752/L1BpIBmB5
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 広西さん
 
着ぐるみを着たままボードってそもそも無理がないか? [237 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
倒れるよりもお尻をぶつけるよりも何よりもまず顔を隠す。彼こそプロ! [116 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
まず顔を隠すんだね。さすがだね [64 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   なんで顔を隠すの?
 
 
   ■ 湖南さん
 
   キャラクターに特定の人物の顔が結びつくとそのキャラクターのイメージが壊れるだろ [41 Good]
 
 
   ■ 台湾さん
 
   この人が顔を隠したのは失敗して恥ずかしいからだと思ってたけど、確かにそうかもしれないな
   
   
   ■ 江蘇さん
   
   私は頭を守ろうとしたのかと思ったけど、確かに頭ではなく顔を押さえてる
 
 
 
■ 天津さん
 
首がもげて転がったけど、すぐに首を拾ってくっつけたら生き返った [36 Good]
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   映像としてみると可愛らしいけど、文字にすると血生臭くなるな
 
 
 
■ 上海さん
 
え?ゆるキャラの中身って人間だったの?知らなかった!俺の童話の世界を返せ!! [7 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
小さい子供には決して見せてはいけない映像 [6 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
くまモンみたいな一体型だとこの事故は起きない
 
 
 
■ 大連さん
 
これは大事故
 
 
 
■ 湖北さん
 
色々な意味で危険すぎる
 
 
 
■ 浙江さん
 
だはははは!注記を見て声を出して笑っちゃったじゃねーか!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この人は本物のプロ
 
 
 
■ 上海さん
 
ディズニー
 
 
 
■ 北京さん
 
なんという悪夢
 
 
 
■ フィンランド在住さん
 
着ぐるみボード、かわいくて楽しそうでいいね。是非北京五輪でもやろうぜ!
 
 
 

 
 

コメント

  1. もうクビだね。

    • うまいね

  2. 子供相手は本当にいろいろ大変だ。

  3. すぐに輸血をッ!

    • 「ただいまAB型が不足しております」とかの看板も用意しないと

  4. 新しい顔よ!

    • 前の顔はスタッフが美味しくいただきましたとさ。

  5. 大丈夫
    ウルトラマンタロウだって
    エンマーゴに首を切られても
    すぐに元に戻った。
    (すぐにというか時間を巻き戻して?)

  6. “東京雪まつり”なんてあったのね。

    • 雪もゆるキャラも偽物だな。

      • こんな季節に東京では降らない

  7. 子供:「あれー?中の人この間と違う人だよ? この間のひとはスノボ出来なかったのかな?」

  8. >■ 広西さん
     着ぐるみを着たままボードってそもそも無理がないか? [237 Good]

    ガチャピンを知らんのか
    スキューバダイビングからスカイダイビング
    挙句にヒマラヤの某峰(5520m)に登頂したり
    果ては宇宙遊泳までやったガチモンのヤベー奴だぞ

  9. 献血ちゃんw

  10. くまモンを一体型とか言うセンスにワロタw

  11. アンパンマンなら大丈夫

  12. ガチャピンなら成功させていたw

  13. まぁ、これも改善への手助けになるんだろう。
    ゆるキャラの中の人も関係者もお疲れ様ですww

  14. 中の人の鑑だな

  15. ガチャピンもそうだけど結構命懸けだよな

  16. >なんで顔を隠すの?

    一発で頭が悪いって分かるヤツだな

タイトルとURLをコピーしました