中国人「日本の女性のハロウィンコスプレのレベルが高すぎて判別不能」 中国人「これは理解不能」「かわいそうな彼氏」

 
「日本の女性のハロウィンコスプレのレベルが高すぎて判別不能」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人女性のハロウィンコスプレのレベルが高すぎて判別不能




記事引用元:
https://weibo.com/2213526752/KFrVo9ofL
https://weibo.com/5543176559/KFgMtal3X
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 上海さん
 
ありふれたコスプレだな。俺の彼女は毎年ずーっとこのコスプレをしている [63 Good]
 
 
 
■ シンガポールさん
 
ハロウィンの日以外はこのコスプレをしていない彼女がちゃんといるんだよね? [43 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
彼女は服を着てないのかな?なんという大胆なコスプレ [34 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
だはははは!そういうことか!真剣に彼女を探しちゃったじゃねーか!! [31 Good]
 
 
   ■ 河南さん
   
   ほんとそれ。私は写真を拡大しちゃったよ [19 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ハロウィーンの日だけじゃなく、1年365日、うるう年は366日ずっとこのコスプレなんでしょ? [25 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
病んでるね [24 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
俺の彼女は実験に失敗して異次元空間に飛ばされてしまったから、現在は絵の中でしか見ることができない [9 Good]
 
 
   ■ 天津さん
 
   はいはい。二次元二次元
 
 
 
■ 在日中国さん
 
意味不明。どういうこと?
 
 
   ■ 湖北さん
 
   そもそもこの男性には彼女なんていないんだよ。この日本人が可哀そうになるだけだからわざわざ説明させるな [5 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
しばらく本気で探して、少しして意味が分かった
 
 
 
■ 上海さん
 
この日本人の彼女は今俺の横で寝てる
 
 
 
■ 四川さん
 
いいシートだね
 
 
 
■ 深センさん
 
いろいろと大人の想像をしてしまう
 
 
 
■ 江蘇さん
 
透明人間と言えどもちゃんとシートベルトをしないとダメだよ
 
 
 
■ 広州さん
 
そのシートには本当に誰もいないのかな?この日本人男性の彼女になりたい誰かが常にそこに座っていて、ずっと男性のことを見つめてるんじゃないのかな?
 
 
 
■ 福建さん
 
かわいそうな男だねー、と彼女と一緒に見て笑いました。楽しいひと時をありがとう
 
 
 

 
 

コメント

  1. 広州さん、ホラーにすんなwww

    • さっきからあなたの後ろにいるのは誰?

  2. え、、みんな見えてないの?
    いるじゃんそこに。笑ってるよ?

  3. 童貞には見れません。

    • だから俺には見えないのか(ノД`)・゜・。

    • いや!童貞を拗らせれば見えるようになるよ!!
      ぼく見えるもん!

  4. 地味ハロウィンより、
    モンスターという点で、
    ハロウィンのコンセプトに合ってるな。

  5. だいぶ昔(2005年?)に航空自衛隊が開発したF-X(ステルス機)でやったネタじゃねえか。

    • あれはステルス車輪止めの開発前だったしな

  6. かわいい子じゃん

  7.  あの髪型、どうやって作るんだろう?

  8. つーアンテナってリンク壊れてる?

  9. こ・・・光学迷彩だし!

  10. お前の彼女は俺の隣で寝てるよってセリフ中国にもあったんだな

  11. 最後の福建さんが無慈悲すぎる…笑

  12. 15年前のノリ

タイトルとURLをコピーしました