中国人「日本の航空会社が恐怖のガチャポンを設置した模様」 中国人「ワクワクするね」「私も行きたい!」

 
「日本の航空会社が恐怖のガチャポンを設置した模様」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の航空会社が恐怖のガチャポンを設置した模様



 



記事引用元: https://weibo.com/2213526752/KCe480v19
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 在日中国さん
 
JALのどこかにマイルと同じような仕組みだな。Peachはどこに行っても往復で1万円くらいだし、ガチャでは複数人が同じ場所に行ける保証はない。私は普通にチケットを買う [31 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
これって片道?Peachの大阪石垣ってシーズンオフだと往復で1万円を切ってると思う [18 Good]
 
 
 
■ チベットさん
 
昔は中国から日本への往復チケットに300元(約4500円)を付けたら日本国内のチケットを1枚付けられた時期があったなぁ。名古屋から札幌とか、函館から福岡とか [6 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
LCCのキャンペーンは実はそんなに安くないことが多い。そしてこれは片道のみ 
 
 
 
■ 雲南さん
 
Peachには2回ひどい目にあったことがある
 
 
 
■ 上海さん
 
これは荷物込み?荷物が別料金だとけっこうするぞ 
 
 
 
■ 在日中国さん
 
Peachは安くて良い航空会社!
 
 
 
■ 江西さん
 
片道か。ないな
 
 
 
■ 安徽さん
 
面白い試みだと思うけど、帰路はどうするんだろう
 
 
 
■ インド在住さん
 
やっぱりANAかJALがいい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本の航空チケットは実名登録制じゃないの?
 
 
 
■ ハルピンさん
 
石垣島に行ったことがある。最高の場所!
 
 
 
■ 北京さん
 
こういうキャンペーンは結構好き
 
 
 
■ 河北さん
 
目的地を自分で選べないのか。ワクワクするね
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
これは魅力
 
 
 
■ 上海さん
 
Peachで5000円って安くなくない?
 
 
 
■ 広東さん
 
前に香港から大阪までPeachで400元(約6000円)くらいだった。気軽に日本に行けたころが懐かしい
 
 
 
■ 深センさん
 
良い試みとは思うけど、意外と安くない。私はいいかな
 
 
 

 

コメント

  1. リアルぶっ飛びカードなのねん。

  2. バシルーラか飲みにも行けないし連休に1回くらいやってもいいかも

  3. 離島だと帰りの飛行機便取らざるを得ないからキツイね
    そもそもちょうどいい日程で予約取れるかどうか

  4. Peach職員暇で
     桃鉄プレイ中︰閃いた!!

  5. 石垣島民だよー
    ご愁傷様としか

    海でも見て帰って

    • 南十字星が見たいのだが

    • ワイは普通に良いと思うが
      いや行ったことはないけど

    • 砂浜で寝てる不審者増えそうw

  6. 5000円で買って、5000円以上(6000円分とか)の往復チケット購入に使えるポイント付くだけなのか。
    ガシャ引いても実際には行かない人も一定数いるだろうから、Peachは損せず需要増やせる仕組?
    個人的には悪くはないけど、良くもないw

  7. 在日が引いたら全て帰国ってでたらいいのにね

  8. 往復だったら試しにやってみたいけど、片道はなぁ。

  9. 帰りの便を取れなかったら、どうなるんだろう。
    あと、行きの便も予約優先とか無いんだろうな。

  10. 時期によっては5000円切る場合もあるから余った分のポイントを復路のチケットに充当出来るんだっけか

  11. 犯罪して逃亡しようとしてるヒト向きかも知れない
    行き先に必然性がないから捜索が遅れるかもw

  12. 大阪府警「ヤツは高飛びする可能性があるから心斎橋で張り込みや」

  13. ぶっとびカードじゃんw
    大学生の頃なら回してたかも

  14. こういうキッカケが無いと一生行かないかもしれないし、良いと思う

  15. これって、普通に、チケットオール¥5,000キャンペーン、じゃダメなのか?
    その方が需要有りそだけど

  16. 桃太郎線のホームにおけばいいのに。
    っていうかJRグループも加わればいいのに。

  17. ちょっと面白そうだよな
    やらないけど

  18. 復路もガチャ必須
    永遠に帰れない恐れw

タイトルとURLをコピーしました