海外の方「旅館。いいねー泊まってみたい!でも正座できない。お風呂で裸になるの?」(海外の反応)

 
日本の旅館の紹介動画です。
旅館いいですよねーちょっと高いけど。
是非とも海外の方にも日本を体験していただきたいものです。
 
 



 
 
■ イタリアさん
 
旅館いいねー!日本に旅行するときに絶対泊まる
 
 
 
■ インドネシアさん
 
父親と日本に行くときはいつも旅館に2泊してる。いいところだよね。癒される
 
 
 
■ アメリカさん
 
女性は正座しなきゃいけないの?男のフリしよっと
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
動画主はトイレでのスリッパの取り扱い方法の紹介を忘れてるぞ。トイレではそれまで履いていたスリッパを外において、トイレにおいてあるスリッパに履きかえるんだ。
 
 
 
■ アメリカさん
 
従業員が英語を話す旅館に泊まってみたいな
 
 
 
■ スペインさん
 
旅館に行ったことあるけど、けっこうしんどい思いをした。あぐらをかいて座れなかったんだよ、物理的に
 
 
 
■ イギリスさん
 
ここ一泊37000円もするの?でも凄くいい宿だよねぇ
 
 
   ■ カナダさん
 
   マジで?そんな高いの???
 
 
 
■ アメリカさん
 
料金は部屋数ではなくて人数で計算されるぞ
 
 
 
■ アラブ首長国連邦さん
 
仲居さん、作法がちゃんとしててすごい
 
 
 
■ アメリカさん
 
日本人がどれだけ裸になるのが好きなのかがわかったよ。男も女も大事なところを全部あけっぴろげにしてお風呂に入るのね。私も子供のころはお母さんやおばさんと一緒にシャワーを浴びてたけど、それも9才まで。なんで日本人が変態マンガやアニメをうまく作れるのか理解できた気がする
 
 
   ■ オーストラリアさん
 
   オレも日本の旅館に泊まったとき、外国人であっても湯船には裸で入るように言われた。まぁ、慣れだな
 
 
   ■ 別のアメリカさん
 
   まぁそういう習慣だからな。でもそう感じる気持ちはわかる
 
 
   ■ スウェーデンさん
 
   お風呂が同姓限定なのであれば裸になることに問題はないけど?
 
 
   ■ 別のアメリカさん
 
   アメリカ人は他人に裸を見せることに対する抵抗感が特に強いと思う。スカンジナビアのサウナでもみんな裸で入ってるぞ。そして何でアメリカ人が裸でサウナに入るのに抵抗感があるのか理解できないみたい。日本の銭湯も同じだよ。慣れの問題だな
 
 
 
■ ベトナムさん
 
仲居さんってお母さんみたいだね。ご飯出してくれて布団敷いてくれてなんでもしてくれる
 
 
 
■ アメリカさん
 
旅館って一泊いくら位するの?一人一泊25000円位するって聞いたんだけど
 
 
 
■ アルメニアさん
 
チップは絶対に渡しちゃダメだぞ。無礼な行為として受け取られる
 
 
 
■ カナダさん
 
従業員の誰か一人くらいは英語を話せるかな?近いうちに日本に行く予定なんだけど、日本語が上手じゃなくて。。。どうすればいい?
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
日本を体験する最もいい方法は、旅館や民宿に泊まることだ。本当に素晴らしいぞ。絶対に忘れられない思い出になる。安くはないけど間違いなくその価値はある
 
 
 
■ シンガポールさん
 
旅館ってWiFiある?
 
 
 

 
 

コメント

  1. ところが旅館だけはチップがあるんだよな
    心付けって名前だけど

  2. 仲居さんの言葉遣いが気になったな
    「~の方」って言い過ぎ。「~です」でいい

  3. >アメリカ人は他人に裸を見せることに対する抵抗感が特に強いと思う。スカンジナビアのサウナでもみんな裸で入ってるぞ

    そうなんだよなw
    北欧とか普通に裸だし、アメリカ人ってのは女の子みたいに恥ずかしがり屋だから

    • タンクトップにショートパンツで何処でも歩き回る癖に慎み深いみたいなつもりでいるから滑稽だよなw
      単にアメリカの文化以外を理解しないし、受け入れないだけなんだよな
      全く他文化に敬意を持たない傲慢さに呆れるわ~

  4. アメリカ人は自分達が潜在的にゲイだから同じゲイが怖いんだろう
    毛を剃ってホモホモしくしてるのが良い見本だ

  5. 裸に抵抗がある外人さんは、
    部屋風呂がある旅館を選べば良いと思う。

    それと、チップは、※1が言っているように、“心付け”文化がある。
    部屋専属の仲居さんがつくような高級な旅館などで渡している人も
    多いとは思うが、まぁ、これは強制ではないので、気持ちの問題。

    正座に関しては、仲間同士(外人同士)なら、誰かに指摘される訳では
    無いのだから、それよりも、足を崩してリラックスした方が良いだろうにw

  6. 最近は心付けを受け取らない旅館も増えてきたよ。

  7. 外人にはこういうとこには来ないでほしい

  8. 温泉で裸になるから変態漫画やアニメをうまく作れるようになるって
    そんなコメント堂々と人前で書く方が恥ずかしいよ

  9. ヌーディストビーチあるし、ギリギリ布の服着るじゃないの。
    ブラジルのビキニなんて最後〜

  10. >旅館に行ったことあるけど、けっこうしんどい思いをした。あぐらをかいて座れなかったんだよ、物理的に

    ?足が太すぎて、あぐらかいても、ちゃぶだいの下に入らなかったということかな

  11. 貸切の家族風呂がある旅館もけっこうあるよー

  12. ※10
    座り慣れてないので関節が硬い部分がある
    骨格的になのかもしれないけど男が正座の脚を開いて座るような女の子座りがあまり出来ないのと似てるかも?
    外国人の女の子も女の子座りが辛いって人もいたなぁ

  13. 従業員が英語を喋れるだと・・・おまえが日本語喋れ

  14. アメリカキメェ

  15. 旅館は永遠にWiFiを導入しないほうがいいな
    くつろぐために泊まるところで仕事だのゲームだの無粋だよ

    • 同意。

    • 時間を忘れるために時計をおいてない旅館がすごい

  16. アメリカ人はゲイだしちんこ小さいからな

  17. 日本語が凄く上手いな
    おいしそうですね、ありがとうございまっす~とか
    完璧過ぎだ

  18. たのむから風呂に入る前に体を洗ってくれ!
    この動画だと勘違いする。

タイトルとURLをコピーしました