中国人「暇な日本人がなんか暇なことをやってる」 中国人「わはははははは!」「こういうのは嫌いじゃない」

 
「暇な日本人がなんか暇なことをやってる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
暇な日本人がなんか暇なことをやってる




記事引用元: https://weibo.com/5543176559/KBrtlo79X
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 安徽さん
 
私の手、むっちゃ角ばってるんだけど [67 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
温泉に入る胸毛ボーボーのおやじ [50 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
ひじを折り曲げるとお尻に見えるよな [35 Good]
 
 
 
■ 台湾さん
 
乳毛 [10 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
みんな本当にこれがそう見えるの?やばくない? [20 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
やってみた [8 Good]

 
 
 
■ 福建さん
 
首がなんか汚く見える [8 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
君ら平日昼間に何してんねん
 
 
 
■ 広東さん
 
わははははははは!
 
 
 
■ 山東さん
 
また無駄な知識が一つ増えてしまった
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
嫌いじゃない
 
 
 
■ 北京さん
 

 
 
 
■ 江西さん
 
???
 
 
 
■ 広東さん
 
芸が細かい
 
 
 
■ 浙江さん
 
この美女の胸、かなり垂れてるね
 
 
 
■ 四川さん
 
胸毛!わははははは!
 
 
 
■ 湖南さん
 
細くて長い指の人がやるとあまりセクシーではなくなるな
 
 
 
■ 遼寧さん
 
日本人は相変わらず楽しそうで何より。これからもその調子でよろしく!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 平和でなにより

  2. うむ

  3. おや、小なんJのネタなのか。VIPかと思ったぞ。
    レスバ戦争の時代だからこそユーモアは大事にしないとな…

  4. 今日も平和だ

  5. ぴんふぴんふ

  6. MEGUMI言うところのロングパイ

  7. バスタオル巻いてみたりも出来るのかな

  8. こういうのでいいんだよ

  9. これが平和ボケってやつか・・・

  10. ここから視覚神経の研究に入ってノーベル賞につなげるのが日本人 もうちょっとだ

    • イグノーベルならいけるかも

  11. 本当にエロが世界を救うかもな

  12. 見える!私にも見えるぞ

  13. さっそく試してみる中国ニキに、なんか彼の国の未来を感じた

  14. 一旦そう見えると結構な美女に見える不思議

  15. 天才め…

  16. 肘を曲げた内側と同様の発想か?

  17. 美女かどうかはどうなんだ

タイトルとURLをコピーしました