中国人「日本人男性の男気溢れるお弁当を見てみよう」 中国人「いいねぇ!がっつり食べたい!」「野菜は?」

 
「日本人男性の男気溢れるお弁当を見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人男性の男気溢れるお弁当を見てみよう




記事引用元: https://weibo.com/2563288397/KB9o0lSJe
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 広西さん
 
ケチャップが付いたご飯にはかなり抵抗がある [24 Good]
 
 
 
■ 新疆さん
 
歯の間にいろいろ詰まりそう [10 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
いいねぇ!がっつり肉を食べたい! [9 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
押しつぶされたウインナーがちょっとかわいそう [7 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
便秘になりそう
 
 
 
■ 広東さん
 
これは魅力!
 
 
 
■ 東莞さん
 
肉食
 
 
 
■ 遼寧さん
 
究極なまでに質素ではあるが間違いなくお腹は満たされる弁当
 
 
 
■ 河北さん
 
牛肉食べたい
 
 
 
■ 湖南さん
 
こういう弁当を夢で見たことがある
 
 
 
■ 浙江さん
 
野菜がない
 
 
   ■ 吉林さん
 
   左上をよーく見てみろ。ちょっとある
 
 
 
■ 江蘇さん
 
サラダがあれば完璧
 
 
 
■ 上海さん
 
肉大好き!
 
 
 
■ 広東さん
 
腹減ったー。こういう弁当を今すぐ食べたい
 
 
 
■ 浙江さん
 
お!日本名物たこさんウインナーだ!
 
 
 
■ 広東さん
 
牛肉はちゃんと火を通さないとダメだよ
 
 
 
■ 甘粛さん
 
これは魅力。ちょっとしこたま肉を食べてくる!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 古代に墜落した宇宙人の発掘現場

  2. 悪くないね。ご飯は野菜だし。肉と合わせたら余計に美味しくなるし。

    • 牛丼でよくね?

      • 煮込んだ薄切り肉と固まりのグリルした肉の味わいは違うものだよ。

  3. この画像、昨日から世界中で使いまわされてる
    いったい誰が作ったのか

  4. >ケチャップが付いたご飯にはかなり抵抗がある
     
    チキンライスとか中国にはないんか?

    • 海南鶏飯(ハイナンジ-ファン)とかかな

  5. 肉の焼き加減が絶妙だな。
    私も同じ物を貰おうか。

  6. 肉弁当

  7. 野菜を食べないと

  8. 肉の入ってねえチンジャオロースは
    チンジャオロースって言わねえんじゃねえのか?

  9. 腐敗した大腸、ドロドロ血液、臭い息。

  10. 別の翻訳サイトで欧米の反応とし見たぞ

  11. 左上の野菜に気づいた吉林さんは素晴らしい。

  12. コショウは野菜だよな

  13. 畳の上というのが・・・
    しかもボロイ。

  14. 栄養バランス悪い

タイトルとURLをコピーしました