中国人「マリオが下手すぎる日本人のプレイ動画を見てみよう」 中国人「だはははははは」「私もこうなる」「なんと人を魅了する動画だろう」

 
「マリオが下手すぎる日本人のプレー動画を見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
マリオが下手すぎる日本人のプレイ動画を見てみよう



記事引用元: https://weibo.com/2213526752/KAeGY7Duk
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 上海さん
 
私がやってるところを見ている気分 [14 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   全く同じコメントを書き込もうと思ってた
 
 
 
■ 河南さん
 
わざとではなく本気でプレイしている感じは伝わる [9 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
加速しすぎ [5 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
どのマリオ?
 
 
   ■ 北京さん
 
   ファミコンの3代目
 
 
 
■ 河南さん
 
ここまで人を魅了するマリオのプレイを久しぶりに見た
 
 
 
■ 吉林さん
 
完全に俺
 
 
 
■ 上海さん
 
あれ?なんで私のプレイがネットに載せられているんだろう
 
 
 
■ 江蘇さん
 
だはははははは!声を出して笑った
 
 
 
■ 深センさん
 
マリオの100の死に方
 
 
 
■ 湖南さん
 
これを見てたら血圧が上がった
 
 
 
■ 在日中国さん
 
わかるわかる。こうなっちゃうよね
 
 
 
■ 浙江さん
 
この人と一緒にマリオをやったら超楽しそう
 
 
 
■ 北京さん
 
ゲームのプレイ動画というものを初めてじっくり見た
 
 
 
■ 上海さん
 
奇才
 
 
 
■ 広州さん
 
マリオ「本気でやれ」
 
 
 
■ 湖北さん
 
こんなだけど頑張ってWorld 3までは行ったんだね。この調子で頑張れ!
 
 
 

 

コメント

  1. 香川県民かな?

  2. 初めてさわった人ならこんなもんさ
    10代以下なら上達は早いだろうけどね

  3. こういう動画がいいんだよwwwww

  4. 何かちょっと愛おしくなる下手くそ感…

  5. 80年代末期、大戦経験者のおじいちゃんが正月に孫とプレイしたマリオ感があるな。

  6. モトさんかと思った

  7. やばいと気づいて逃げようと方向を変えてるのに間に合わない感、わかる

  8. まあそうなるように仕込んでるわけだしな

  9. やったことない..

  10. 避けようとして自分から被弾しにいくあるある

  11. 笑いすぎて涙出た。こんなに笑ったのは何年ぶりだろう?

  12. いやこの辺りまで進めてるならもうちょい慣れるだろ?的なもんはあるなぁ
    素かワザとかはワカランw

  13. 幽々白書か何かでゲームのプレイヤーキャラにさせられる呪い
    みたいなのがあったと思うけど、それでこのマリオにされたら
    大変だな

  14. この人他のゲームは上手いのになんでマリオこんな下手なの…

    • あーそうなんだ じゃあこんな事も出来るよって事じゃない
      動きが素人っぽくないなーと思ってたから

    • ゲーム内容による
      (リズム)ゲームが得意でもマリオは下手とか、普通に居るでしょ
      FPS得意でも横スクロールアクションは別だし

  15. このプレイヤーは間違いなく神奈川か千葉県民
    洗練された本物の都会人である我々埼玉県民はこんなダサいプレイはしない
    関東にはオシャレな大都会が東京と埼玉しかないのが残念

  16. わざとやろ

タイトルとURLをコピーしました