中国人「日本人がスラムダンクのキャラクターをAIで実写化した」 中国人「みんなかっこいいじゃん!」「流川・・」

 
「日本人がスラムダンクのキャラクターをAIで実写化した」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人がスラムダンクのキャラクターをAIで実写化した





記事引用元: https://weibo.com/2781474487/KsSinw3ZI
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 江蘇さん
 
タイのチームみたい [8457 Good]
 
 
 
■ 無錫さん
 
流川はなんかダメ [3545 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
欧米の血が混ざってそうでなんか違う気がする [2066 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
修正アプリを使いすぎた感じがして現実感に乏しい [1654 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
赤木晴子は橋本環奈? [672 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
最後の3人は違う気がする。そのほかは好き [428 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
流川がひ弱そう。桜木は原型なし。魚住が赤木よりかっこいいわけがない。それと全員日本人ではなくタイ人な気がする [381 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
桜木花道ってこんな顔だっけ [222 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
三井はもっとかっこいいはず! [100 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
全員目が大きすぎ。そして流川の顎がとんがりすぎ [127 Good]
 
 
 
■ デンマーク在住さん
 
私の中では三井は木村拓哉のイメージだった。桜木花道は実際にこんな顔な気がする。流川、やめて [73 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
へー、みんなかっこいいじゃん! [46 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
藤真を見れただけで私は満足。やっぱりかっこいい! [31 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
三井寿が女っぽすぎ!私の三井寿を返して!! [29 Good]
 
 
 
■ 武漢さん
 
魚住が赤木のお父さんみたい [14 Good]
 
 
 
■ 西安さん
 
三井、桜木、流川はダメ。魚住はOK [13 Good]
 
 
 
■ 台湾さん
 
みんな雰囲気が出ていてよくできてると思うんだけど、なんでみんなタイ顔なのだろう。不思議だ
 
 
 

 
 

コメント

  1. タイ人ってこんな顔してんの?

  2. 日本人顔じゃないなあ。縄文・弥生・アイヌ系・南方系織り交ぜての日本人顔にしてほしいのだけど・・・。

  3. 信長いい演技しそう

  4. てか作ったの日本人じゃないわ

  5. 試合の途中でいきなりダンスしてそう

  6. 彩ちゃん美人~~~~!
    日本人要素ゼロだけどw
    流川はもっと切れ長の目で横浜流星みたいな顔だと思う

  7. リーゼントと丸坊主の花道は別人じゃんw

  8. 清田信長はなんかほぼおいらだな。

  9. なんで全員漏れなく二重なのんw
    俺は二重だけど周りの二重率考えたら不自然だわなw

  10. もう少し日本人ぽくして

  11. ウイグル族やんw

  12. え、でも、結構キャラの特徴捉えてると思うんだけど…
    悪くなくない?そう思うの自分だけ??

    • 悪くはないよ
      ただ日本人っぽくないからみんな微妙な反応なんじゃね
      今の若い子に結構いる顔立ちだと思うけどね

  13. アニメ的でいいじゃないか。
    野村デザインみたいなオリエンタルな傾向があるな。

  14. タイのドラマに出てきそうってことかな?BLドラマ?
    AI版もいい線いってると思うけど、やっぱりオリジナルには勝てないねぇ

  15. 韓流イケメンだね^^

    • 実際の日本人は東南アジアからバイカル湖辺りの民族までかなり幅が広いけど、平均化しちゃうと韓国顔になるんだよな
      韓国顔が平均顔っぽいのは、血統の幅が狭いのと整形で皆似たような顔にしちまっているからだろう
      あと髪形も日本から見ればちょっと古さを感じる
      原作漫画が昔の髪形ってのもあるだろうな

      • チョン流の髪型やメイクは日本の90年代をコピーしてるからね。
        スラムダンクもちょうどその時期。

    • 現実の韓流は不細工ばっかだけどなw

      • 自国のイケメン=総整形って悲しくなってこんのかな思うよね

  16. なんか全部日本の役者で見たことあるのばかりやんww

  17. いやいや、むしろ韓流要素が全くなくて良かったよw
    韓国のイケメンと日本人の好みは全く違うって、これ見るだけでもよくわかるねw

    • マジで言ってんのか?
      藤間、流川なんかモロに整形白塗り韓国人顔になってるだろ。


      • 全然そう思わないけど

      • 目がなあ
        整形しても目の吊り上がりと細さはどうしても出てきちまう

  18. 鯛じんじゃねえだろ。ま違うけど

  19. 美形設定の流川や藤間はともかく、全体的にちょっとイケメンすぎ
    リョータが一番イメージに近かったかな

  20. 彩さん中央アジアか西アジアみたいw

  21. 福ちゃんなり魚住やゴリが美化されすぎてる笑
    信長がめちゃくちゃ良く見えたわ

  22. ワンパンで死にそうなやつばっかやな

  23. 晴子可愛いな
    これは桜木も惚れるわ

  24. 全人類の遺伝子が均等に混ざったらこんな感じの顔の人が増えるんだろうか?
    イヤでも黒人遺伝子が薄そうだな・・・
    コメントのとおりアジア人つか中東からタイ辺りの人と欧米人ミックスっぽい

    けどガッチリめのキャラは皆よく特徴出てて面白いな

  25. 牧はもっと老け顔じゃないと

  26. 進撃のキャラの時とあまり違いないな

  27. エラ張りキャラが多いな。
    一重にしたらあの国のキャラになってしまう。

  28. ゴリが黒人とのハーフみたいになってるな
    まあ順当だが

  29. 元キャラの個性をここまで殺すとは
    つまんない

  30. 全員ハーフだな

  31. 日本人じゃないのがチラホラと

  32. 日本人には見えないな、少し浅黒いのがタイ人風かな
    アッサリし過ぎで現実感は薄いね

  33. 確かにちょっとタイっぽい。タイのイケメン

  34. 微妙、、、
    良くも悪くもないw
    漫画を元にしてるから日本人には見えないのは仕方なし

  35. まあまあ似てるなあ、と思いながらスクロールしてたけど花道が全然違った
    これは自分の思い入れが強すぎるからなのか

  36. ゴリは南米のサッカー選手に絶対いる顔だ。

  37. ゴリ、どっかで見たことがある顔…って思ってたらそうだ!
    CSIマイアミのデルコだよ!!

  38. ゴリは顔幅が広くなったせいで八村に寄っちゃった感じ。

  39. みんな東南アジアと日本人のハーフみたいな顔つきだな

  40. 清田に一番リアリティを感じた。なんかすげぇ懐かしい感じ。
    90年代後半頃こんな髪型が流行ってたし周りにも居たわこんな奴が。

  41. 日本ていうよりみんな東南アジア系だな

  42. 人種がバラバラでキモい

  43. 日本の役者さんで見る感じだし、ちゃんとイメージに合ってて「いいね」を差し上げたい
    ただ実写化となると身長が

  44. 俺はタイ人ってよりは台湾の俳優みたいな顔ばっかだなって思った

  45. ラフ画だけ描ければ後はAIさんが綺麗に完成してくれるかも

  46. 仙道が小栗旬、花形が錦戸亮、清田が賀来賢人、三井が鈴木伸之に似てる
    でも全般的に日本人には見えないな

  47. 信長がふてぶてしさがちゃんと出てて良いな。
    他も悪くはないんだけどね。

  48. 将来の日本映画はジャニーズ俳優は使わずに実写AIにしたらいいよ
    それと将来のFFのキャラもイケメンと美少女なら、こういったAI実写化でもOKだ
    このAI技術で実写になったティファとエアリスは見てみたいから
    j実写でも綺麗なはず

  49. 福田でさえイケメンになってるw
    つか彩子なんで顔に色ついてるん

  50. ゴリなんかクリスティアーノ・ロナウドと八村塁のハーフやん

  51. 整形顔じゃん
    日本も気がつけば韓国人みたいな感性になっちまったな

  52. 桜木軍団が見たい

  53. 彩子と赤木が完全に南米系やね
    スラダンって愛知県だったっけ?

  54. 微妙に日本人顔じゃ無いな

  55. 全員もろ日本人顔で安心したw、タイドラマ見たことあるのか?実際のタイ人てあんな顔じゃないだろ、
    近代アジアの文化の中心は日本だからアジア・・特に半島コリアと大陸シナは近年限りなく日本人の美形をモデルに整形して日本を丸パクリしたドラマやアニメみたいな妄想ドラマを作って来た。日本をコピーしまくったシナ・コリアの劣化コピー版を再びタイやインドネシアとかの東南アジアがコピーしてる、大もとは日本ww

  56. 日本人の美形顔だな
    一般人にはそりゃいないだろ

タイトルとURLをコピーしました