中国人「日本人の2歳の子供が明け方にこんな一人遊びをしていたらしい」 中国人「これは悲惨」「ちゃんと直るといいね」

 
「日本人の2歳の子供が明け方にこんな一人遊びをしていたらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人の2歳の子供が明け方にこんな一人遊びをしていたらしい




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/Knk9J8ZvQ
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 湖南さん
 
一瞬何が起こったのかよくわからなかった。Enterキーが残っててよかったね [114 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
うちの子も同じようなことをする。1年で何個もキーボードを壊された [34 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ps4をへし折られなかっただけマシ [21 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
こんな小さなころからキーボードの仕組みを理解するなんて、なんと前途有望な子供だろう [12 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
悲劇。悲しすぎる [6 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
パナソニックのパソコンは高品質だから元に戻るのでは? [7 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
娘はオウムか [5 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
パナソニックってまだパソコンを作ってたんだ
 
 
 
■ 杭州さん
 
子供にとってはただのレゴ
 
 
 
■ トルコ在住さん
 
寝起きでこんな光景を見たら血圧急上昇
 
 
 
■ 在日中国さん
 
なんでEnterとスペースキーだけが残されているのだろう
 
 
   ■ 北京さん
   
   大きくて子供の力では外せなかったのでは?
 
 
 
■ 上海さん
 
娘さんが飲み込んでなければいいけど
 
 
 
■ 河北さん
 
ぱっと見、お洒落なキーボードに見えた。よく見たらキーボードがなかった
 
 
 
■ 北京さん
 
パナソニックのパソコンは結構高いよね。いいものを使ってるな
 
 
 
■ 湖北さん
 
へー、キーボードを外すとこうなってるんだ
 
 
 
■ 遼寧さん
 
子供にパソコンを水道で水洗いされた俺に比べればマシ
 
 
 
■ 福建さん
 
静かにしている子供ほど恐ろしいものはない。ちゃんと直りますように
 
 
 

 

コメント

  1. あーっ、お客様ー!?
    まじでキートップ飲み込んでなければいいけど

  2. ゾワゾワする画像だな

  3. ひぎゃああああ! 怖い~
    子供が飲んだか飲まないかって心配と、これはめる労力
    どっちもこわい~!

  4. どうやって外したんだろ。
    マイナスドライバー? 2~3個なくなってそうだな。

  5. 全部嵌めこんで直せたようだから、幸い誤飲はなかったみたいだよ 良かった良かった

  6. 心臓に悪すぎる…

  7. >パナソニックってまだパソコンを作ってたんだ
    アホやの。タフブックは軍需品やぞ

  8. パンタグラフ式のキーは、はめるのめんどくさいんだよなぁ

  9. 娘はオウムかに吹いた

  10. 嘘くさい
    2歳の子供なら、仮にキートップ取った(取れた)としたら、飲み込んでしまう可能性が高いので、親はそっちを心配すべきだし。。

    • そりゃ数確認できたからやってるんでしょ
      これくらいの子の誤嚥リスクなんて親なら知らないほうがおかしいし

      あと口に入れる入れないは子供によるよ
      2歳なら全然やらない子も出てくる

  11. デスクトップならキーボード買い替えで済むけど、ノートパソコンはきついな

  12. USBキーボード繋げてでタイプですな

  13. 日本人てまだ物理キーボード使ってるのか、って反応になるかと思ったわ

  14. 完全でっち上げのフェイク  日本人嫌がらせで小遣い稼ぎするな  汚染五毛!

  15. 2歳で”一人遊び”とは「ませた子だな」と思った。

  16. 広告が「レーザー投影式キーボード」とか悪意あり過ぎで草

  17. お手軽記事 子供を使うな!

タイトルとURLをコピーしました