日本人「ドラえもんのこれを切るとこうなるはず」 中国人「だははははは。これは面白い」「こんなわけはないとは思うけど・・」

 
とある日本人の「ドラえもんのこれを切るとこうなるはず」というツイッターが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人「ドラえもんのこれを切るとこうなるはず」




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/Ko4Vv2NXR
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 在日中国さん
 
首と足がつながってるキャラクターはたくさんいるけど、ドラえもんもそのひとつだったとは・・ [45 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
これってベルトだったの?首輪じゃなかったの? [11 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
哆啦A梦が哆啦O梦になっちゃった 
 
(訳者注:ドラえもんは中国語では哆啦A梦です。読みが「ドラえもん」です)
 
 
 
■ 浙江さん
 

 
 
 
■ 福建さん
 
こんなわけはないとは思うけど、これが誤りであることを示す証拠を私は持っていない
 
 
 
■ 北京さん
 
想像上のものだからどんなことでも言える
 
 
 
■ 江蘇さん
 
首にベルトを巻いていたということ?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これはベルトではなく首輪では?
 
 
 
■ 上海さん
 
だははははは。これは面白い
 
 
 
■ 湖南さん
 
風船かよ
 
 
 
■ 北京さん
 
これは素晴らしい発想
 
 
 
■ 江蘇さん
 
下のドラえもんの方が可愛くて好き
 
 
 
■ 山東さん
 
真実を知った
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ドラえもんはベルトを使って顔を小さく見せていたんだね
 
 
 
■ 江蘇さん
 
これが真のファン
 
 
 
■ 江西さん
 
こういうくだらないネタは嫌いじゃない
 
 
 
■ 河北さん
 
ドラえもんがこうなるのなら、ミシュランは一体どうなるのだろう。誰か試してみて欲しい
 
 
 

 
 

コメント

  1. 中国のパクリドラえもんで似たような奴居るよね

  2. この発想はなかったわ

  3. ワロタ

  4. シナ4000年のパクリアル

  5. 発想が八双飛びしてますね

  6. 昔は「機器猫小叮(口當)」と言っていたような気が…

  7. ミシュランは釣り糸を全部ほどくと
    カービーみたいになりそう

  8. 風船を紐で締めた感じだな

  9. 21エモン

    • 同じ藤子不二雄のモジャ公?からの発想だわな

  10. 21世紀だし、今生まれた世代がドラえもん作らないと昭和ののび太君に何も起こらないパラレルワールドになってしまうぞ

    • てことは、のびたは無人島で10年間ひとりぐらしすることもなくなるわけだな

  11. しゃおてぃんたーん

  12. おっぱいアイスを間違ったところで開封すると

タイトルとURLをコピーしました