中国人「日本人がロボット掃除機をヤンキー化した」 中国人「だははははははは!これはかわいい」「完全にビビってる」

 
「日本人がロボット掃除機をヤンキー化した」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人がロボット掃除機をヤンキー化した


 



 
(訳者注:Twitterと中国語の元記事には出てきませんが、この方、中国語でも作っています。下記Youtubeのほか、中国の動画サイトbilibiliの彼女のアカウントにも投稿されています)



記事引用元: https://weibo.com/2213526752/KiANqzO4T
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 河北さん
 
このロボット、悪態をつきながら自分で避けていってるのな。完全にビビってる [871 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
中国語だとwdnmd? [622 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   中国語版もあるよ。「是不是找挨削啊」って彼女が自分で頑張って発音して録音してた [61 Good]
 
 
(訳者注:wdnmd = 我屌你妈的(f●ck your mother)です)
 
(訳者注:是不是找挨削啊 = 殴られてぇのか!です)
 
 
 
■ 南京さん
 
印字されてるのは「夜露死苦」ではないよね [86 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   「爱露墓徒」だね。日本語の読みではai, ro, bo, toでiRobotのことだと思われる [63 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
彼女、bilibiliに専用チャンネル持ってるよ! [41 Good]
 
 
   ■ 杭州さん
 
   ID教えて!
 
 
   ■ 同じ上海さん
 
   无用发明家麻里菜(無用発明家麻里奈) [8 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
英語がなんかいい感じ [46 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
これ一つ欲しい! [5 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
だははははははは!これはかわいい
 
 
 
■ 成都さん
 
骨壺みたい
 
 
 
■ 浙江さん
 
英語は本気でケンカを売られてる気がするけど、日本語はそれほど怖い感じはしない
 
 
 
■ 在日中国さん
 
こんなことを言いながらちゃんと掃除するのはかわいい不良
 
 
 
■ 深センさん
 
「どこの中学校だ!」が好き。笑った
 
 
 
■ 北京さん
 
凶暴すぎる
 
 
 
■ 雲南さん
 
そのうち時代が進んでロボット掃除機が人工知能を持つようになったら本気でこんなことを言い出しそうだな。進歩は怖い!
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 「お前ドコ中だ? オレは掃除中だ!」と言いたいんだろう

    • くっそw
      評価してやるよwww

    • ちょっと幸せになったわw

    • うっまいわ~w

    • 不良品ですね

      • あんたも上手いわw

    • すてき❤

  3. 一種の擬人化だね・・・面白い

  4. 笑っでしまって家の中が楽しくなって、引きこもりになりそう。

  5. 理系地味子ええな

タイトルとURLをコピーしました