中国人「むちゃくちゃ美しい仙女のような日本のフィギュアスケート選手」 中国人「きれいだねぇ」「羽生結弦と結婚すればいい」

 
「むちゃくちゃ美しい仙女のような日本のフィギュアスケート選手」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
むちゃくちゃ美しい仙女のような日本のフィギュアスケート選手




記事引用元: https://weibo.com/7457339208/KhsloveWM
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 河北さん
 
楊凱雯みたい [55 Good]
 
(訳者注:楊凱雯・・・中国版テラスハウスと呼ばれる中国の番組「ハート・シグナル2」に出演していた女性です)

 
 
 
■ 広東さん
 
誰? [24 Good]
 
 
   ■ 重慶さん
 
   本田真凛。むちゃくちゃすごい日本のフィギュアスケート選手
 
 
 
■ 北京さん
 
韓国人みたいな日本人 [27 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
上戸彩みたい!私は日本人で一番美しいのは上戸彩だと思ってる [7 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
楊凱雯って日本でスケートやってたの?って思った [5 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
きれいな人って何をやっても「美女」の二文字で片付けられちゃうよね [6 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
本田真凛じゃん。本田家の次女で、本田家のきょうだいはみんなフィギュアスケートとかいろいろやってる。日本では結構有名だよ [6 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   本田真凛の黄金期はもう過ぎたよね。フィギュアスケートでは妹たちに期待
   
   
   ■ さらに別の在日中国さん
   
   確か実家がむちゃくちゃお金持ちなんだよね
 
  
 
■ 福建さん
 
蝶のように舞う
 
 
 
■ 四川さん
 
美しい
 
 
 
■ 広東さん
 
飛んで舞う妖精
 
 
 
■ 広州さん
 
俺の嫁が一人増えた
 
 
 
■ アイルランド在住さん
 
日本の美人って元気で温かいイメージ
 
 
 
■ 浙江さん
 
羽生結弦は彼女と結婚すればいいと思う
 
 
 
■ 北京さん
 
浅田真央の後継者はこの人?
 
 
 
■ 山東さん
 
きれいだねぇ。機会があればぜひ中国にもお越しください!
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 日本は美人しかいないぞ。

    • 流石に笑われるわ。卒アルとか見てたらむしろ美人とかほとんどいないわ

      • 冗談もわからん奴w

      • 真剣にレスするばかw

      • 何でそんな余裕無いん

  3. 白塗りきつすぎる気がするけど
    舞台とか競技用だから仕方ないのかな

    • 三姉妹全員超色白だけどね
      この長女が顔の作り的には一番普通
      ただ表情がもの凄くいい

      • おいおい
        本田家は四人姉妹だぞ。
        長男の上に長女がいる。妹達が表に出て活躍しているから有名なだけで。

  4. キムヨナみたいな作り物じゃないのがいいだろ〜www

  5. ジュニアまではザギトワと競ってたんだけどねぇ

  6. 芸能界入りのためのイメージ動画感が強い
    まあそういう選択も間違いではないよね

    • ドラマ家政婦の三田だったかな。
      子役でもう芸能界デビューはしている。

      • 子役殺ってるのは次女の本田望結、
        この子は長女
        ちなみに三女が一番才能があると言われてる

        • 殺ってるって…
          すみませんやってる、です

        • この子は次女

        • 本田真凜は次女だし、子役で家政夫のミタに出た本田望結は三女だぞ
          本田真凜の上に姉が一人いる

        • ねえ、色々と大丈夫?
          心配になっちゃう

  7. 華やかな滑りをするんだけどねー
    シニアになってからは技術がトップクラスになりきれなくなった
    それでも年々スピンが美しくなってきているから、もう少し期待したい

  8. 楊凱雯って初めて見たけど、綺麗な人だねぇ

  9. 本田姉妹を売り出そうとずいぶんテレビ局が投資していたけど、
    いかんせん本人達に実力が伴わなかったな。

  10. 鼻が無理。

  11. この姉妹、初期から胡散臭かったw

    • 初期から今も胡散臭いなんてwwww
      事実を公の声で言ってはいけません、
      こっそり言うもんですよ

  12. 真凛は次女
    勘違いしてる人多いけど、一番上に世間的に一般人の姉がいる5人兄弟の3番目

  13. 一回ジュニアでトップとったかもしれないけど
    それ以外はずっと良くて6番手くらいやろ
    ルックスと実力を混同して持ち上げる風潮には辟易する
    オリンピック候補になんか入れるわけないだろ

    • 世界ジュニアでの優勝と準優勝だよ、簡単な事じゃない。
      期待されたほど伸びなかったけどね。

      • 真凜の場合、一番大事な時期に身長が伸びすぎたのが・・・。
        女子シングルとしては大きすぎる(最近のトップ選手はみんな150cm台前半)。
        一番下の紗来もそうだけど、本田家はみんな身長が高くなる傾向があるみたい。
        男女とも身長が高くても活躍できたのは、バンクーバー五輪まで。

  14. この子めっちゃ韓国好きなんだよね 笑

    まあ、今時の女子じゃ当たり前だけど 笑

    • そういえばプロモーターに覚えがいいんだろどうせ

      • プロモーターっつーか芸能関係見据えてじゃね
        でそれ知られて一般からは敬遠されてると
        つかテレビ出るような芸能人で韓国好き公言するのいなくなったよな
        まあテレビ番組で言ったらSNSなんかで番組スポンサー悪く言われるから脚本家が韓国に対しての脚本を書かなくなったってのが正解らしいけど

        • 吉本芸人はまだ言ってるよ

  15. 仙女という言葉を選ぶところに中国の文化を感じる。
    韓国みたいにパクってないでそういうところ大事にしていけゃあいのに

  16. なんでこんな白粉塗りたくってるんだ
    怖いんだが

    • 動画の最後のインタビューでの顔を見たら真っ白じゃなかったんで、リンクはライト強すぎやね。

  17. 中国人って羽生が好きなのか、あいつも気持ち悪いもんな

    • お前より気持ち悪くないと思うが

    • 羽生君を悪くいう人はいじめっ子体質か無能かブサイクだった
      仕事できる人、家庭円満な人は褒める人多い
      ほんとリトマス試験紙だわ〜

      • 羽生は好きでも嫌いでもないけどその極端な考え方も相当それも気持ち悪いわ

        • キモくて結構
          女性版は真凛ちゃんだから

  18. >>3
    キム・ヨナは顔面原型が無くなったね、能面のような顔だった・・・怖い~~~

  19. 韓国コメントはダウン症ダウン症なのにね

  20. 仙女って例えが中国らしくていいねw

  21. しかし今回、誰がメイクしたんだ。へたくそすぎだろ。 鼻筋のシャドウの入れる位置がおかしい。
    他の写真を見ると、もっと普通の顔やのに。

  22. 楊凱雯とかいう女優さんの写真なんだか怖い。なぜだろ。

    • ちょっとアプリ使いすぎて、不気味の谷に片足突っ込んじゃってる。

  23. 顔白塗り過ぎ
    首と全然色違っちゃってるじゃん

  24. キムヨナに似てきたな

  25. まあ、中国人好みの顔してるな

  26. どっかのローソクビビンバ婆婆とは違うな

  27. 本田選手はキムヨナ選手と同レベルの3回転が目いっぱいの選手です
    紀平選手は4回転まで跳べますからキム選手はレベルの高い今だとメダルなんて到底無理な選手ですね

  28. マリンちゃん、復活できるかしら?
    今の所は「このままではダメになる」って、コーチの言っていた通りになってるね。

  29. ルックスは良いんだけど…彼女が紀平さんいや、せめて宮原さんレベルの実力あれば…残念だよね

  30. スケート選手としてはもう終わったひと。
    今年は全日本にも出場できるかどうか・・・。

  31. 美白表現に関するニュースを読んでる女子アナがバカ殿メイクなのは失笑

  32. 3時のヒロインの真ん中の人に似てる

  33. 毎日の練習と節制できる運動選手は尊敬する。
    それを支えるお母さんも。

  34. 他のスケーターや妹よりは可愛いじゃないの。しろぬりきついけど。

  35. 顔にパックしたまま滑ってのかと思うほど白浮きしてる

タイトルとURLをコピーしました