中国人「日本の奥さんが旦那の浮気防止のためにとんでもない行動に出た」 中国人「本当に効果あるの?」「心理学的には正しい」

 
「日本の奥さんが旦那の浮気防止のためにとんでもない行動に出た」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の奥さんが旦那の浮気防止のためにとんでもない行動に出た


 


 


 



記事引用元: https://weibo.com/1893801487/KgxlNFmss
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 浙江さん
 
はははは。これは面白い。パンツに妻の写真があったら夫はズボンを脱げなくなるということか [1122 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
どうせなら性器の上に顔写真を貼っておけば?くだらなすぎ [482 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
妻「これを履かせておけば不倫は絶対にできないはず」
夫「これを履いておけば安心して不倫ができる」
 
[385 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
こんなことを考え出すのは日本人だけ [181 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本では夫より妻の方が浮気をするのでは? [120 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
これを本当にやる人がいるんだね [63 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
正妻のトーテムポール [36 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
これ本当に効果あるの? [5 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
一度脱いでしまえばもう見ることはない [19 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
パンツにGPSを仕込んだ方が効果的 [15 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
万念俱灰とならなければいいね [5 Good]
 
(訳者注:万念俱灰・・・すべての願いが灰(失望)と化すという意味の、絶望の淵を表す中国の成語です)
 
 
 
■ ロシア在住さん
 
旦那は不倫前にパンツをはきかえればいいだけでは? [7 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
真っ暗なところで脱げばいい [5 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
(夫が愛人にこのパンツを見せて)
「見てみろよ。俺の妻はこんなのだぜ?絶対にお前の方がかわいい」
 
[6 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
この日本人はネタのためにやったんでしょ?まさか本気でやったわけじゃないよね?
 
 
 
■ 江西さん
 
心理学的に考えるとこの手法は悪くない。何かの行為を行うことで傷つく人の存在が身近にあると、人はその行為を避けるようになる。核戦争を避けるためには、核ミサイルの発射ボタンを一般市民の若者の心臓に埋め込み、発射ボタンを押すためにはその人を殺さないといけないようにすればいい。そうすれば各国の指導者が発射ボタンを押すための心理的障壁がかなり増すことになる
 
 
 
■ 海南さん
 
もし旦那が現在進行形で不倫していたとして、こんなパンツをもらったら間違いなく不倫をやめるだろう。何をされるかわからないからな。このパンツに一定の効果があることは間違いない
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 性別関係無く、不倫されたくなかったら結婚しなければいいのに
    自分は一生しない

    • どっちを?

    • 「しない」のと「できない」の間には
      大きな乖離がある。

  3. みんなお互い不倫をどんどんすれば、ぐるっと一周して元に戻る。
    さあ、みんなも結婚だ。

  4. 1と2の逆方向っぷりが面白い

  5. 不倫の予防かーと考えて、このご時世だからワクチンを連想した
    不倫しない為のワクチン(軽くかかる)とは?

  6. 二股対策に猿股

  7. あちこちフラフラしてるのは性に合わない
    そういう人は結婚しよう

  8. まあネタだしな

  9. そのプリントパンツ作ってくれるサイトって中国人の会社だろ?

  10. これ寧ろ夫は浮気相手と一緒に爆笑するんじゃね

  11. ぶっちゃけた話、相手の下着とか注目する?
    いや話のネタとしては面白いけど

  12. 基本一人でシャワー浴びてからベッド行くんだからパンツなんか相手に見られない
    この夫婦はシャワーも浴びずに臭いままやってんの?いくら夫婦でも嫌だわ

タイトルとURLをコピーしました