中国人「日本の女優は年上のかっこよくない男性と結婚することが多い」 中国人「彼はかっこいい」「なぜ美女と結婚した普通の男が不倫するのだろう」

 
「日本の女優は年上のかっこよくない男性と結婚することが多い」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の女優は年上のかっこよくない男性と結婚することが多い。
 
堀北真希は12歳上の山本耕史。
蒼井優は8歳年上の山里亮太。
佐々木希は16歳年上の渡部健。
新垣結衣は7歳年上の星野源。
 
新垣結衣は山下智久、岡田将生、向井理、松本潤などの日本を代表する数々のイケメンと共演してきたが、夫に選んだのはなぜか顔が普通で知名度最低の星野源。
 
更に最悪なのは佐々木希。選んだ旦那は顔も知名度も最悪で、おまけに不倫すること多数。
 
一方、イケメンを選んだ女優もいる。
 
北川景子はDAIGOを選んだ。
戸田恵梨香は松坂桃李を選んだ。
 
新垣結衣が幸せになることを心から願っている。




記事引用元: https://weibo.com/2652827175/Kgf0KCdh1
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 在日中国さん
 
知名度最低って・・ [101 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
長澤まさみに期待 [52 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
渡部健は顔が大したことないことと不倫したことは確か。でも知名度はかなりあった。そして星野源は知名度ありすぎだろ [39 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   本当だよね。毎年紅白に出てるのにね [8 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
顔なんて整形でどうにでもなるからね [8 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
星野源の知名度はいったいどこが低いのだろう [16 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
ガッキーはやっぱりかわいい [6 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
星野源はすごいんだよ。知らないなら知らないでいいけど、あまり変なことは言わないほうがいい [10 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
星野源の知名度は低いよね。東京ドームを埋めることくらいしかできないもんね [7 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
なんで絶世の美女と結婚できた普通の顔の男が不倫するのだろう
 
 
 
■ 福建さん
 
俺にはまだ綾瀬はるかがいる
 
 
 
■ 広東さん
 
星野源の知名度が低いと言うのは、木村拓哉の顔が普通だと言っているようなもの
 
 
 
■ 在日中国さん
 
新垣結衣の旦那は決して不細工ではない
 
 
 
■ 大連さん
 
そんなことはどうでもいい。堀北真希はただただかわいかった
 
 
 
■ 浙江さん
 
好きならそれでいい
 
 
 
■ 上海さん
 
蒼井そらに見えた
 
 
 
■ 広東さん
 
日本の女優は親しみやすい美しさで好感が持てる
 
 
 
■ 在日中国さん
 
正直、新垣結衣クラスになると星野源くらいしか結婚相手はいなかったと思う。お幸せにね
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 北川景子はダイゴ共に家柄がいいからうまいこと収まったって感じ。

    • 芸能人って「身分」じゃないものね
      結局身の丈に合った人とくっつくだけ
      どんなに美男美女でもおぼっちゃまのDAIGOと暴走族上がりの佐々木希はくっつかないのよね

    • 家柄良い?北川景子って昔「食わず嫌い」でリスみたいに頬膨らませて食べてて批判されてたぞ。

  3. 美醜の基準なんか、人それぞれなんだから、
    本人がよきゃそれでええんちゃう?

  4. 福建さん、大連さん…気持ちはよくわかるぞ!(笑)

  5. 綾瀬はるかも安全に子供を産むことが出来る年齢のうちに結婚させてあげなさいな。ホリプロさん。

  6. 未完の美・引き算の美が有る様に、
    完璧なバランスや盛りに盛った美だからこそ、
    それ以上に良く成らずに慣れ、他より崩壊も速い。

    人生いろいろ
    国家・民族・部族・宗族・宗教・思考・好みも色々
    ero動画サイトを見れば、
    タイプ・ジャンル・コスチューム・シチュエーション・プレイ・場所も色々

  7. きっも
    誰が誰と結婚しようがお前らに関係ねえだろ
    イナゴはイナゴ同士で交尾しとけ

  8. 不細工でも声がいいとモテる

  9. 美山加恋は俺のヨメ

  10. そういや、そうだな。
    古くは夏目雅子・・・いろいろいて、若村麻由美、仲間由紀恵、確かに見映えじゃないし、年上を選んでるよね。
    たぶん、女優さんも高いレベルの人は、容姿もそうだけど、知能も高い。シンパシーを感じる相手が経験豊富で分別盛り、賢い中年の男性になってしまうんじゃないかな。
    そうなると容姿はそんなに重要じゃないんじゃいかな。
    それに女優業としては並んだときに自分が引き立てば、よりいいわけだし。
    外見を優先順位上げていると、例えば福原愛さんとこのように、性格や知性、我慢強さなどどこかを犠牲にしてしまい、相性が悪いことが分かってからが、きつい夫婦生活を過ごさないといけなくなる。
    結局はお互いの気持ち次第だし、外見重視が幸福を生み出すのかどうか。
    あと日本の男前俳優がそうでもない女性と結婚してる例も多いよね。
    結局は日本人は内面の相性重視の人が多いんだと思う。ま、結婚はドラマじゃなく現実だからね。

  11. 山本耕史、山里亮太、渡部健、星野源。。。。全員在日の男 笑
    日本人女性は韓国人や在日と結婚するのがステータスだからね 笑

    • その在日と結婚するのもまた在日なんだな
      ソースは俺がそうだからw

      • 選んでそうなのか?それともたまたま?

    • 彼らも彼女らも日本人ですけど

    • 日本女×韓国男のカップルって「日本女」は半島顔ばっか。縄文顔の日本女×韓国男は見たことない。

      • 最近はわざわざ韓国人みたいな半島顔にメイクや整形する日本女がめっちゃ多いからね 笑
        縄文顔みたいな芋っぽいのは陰キャ的なイメージだよ 笑

  12. ユニークな本書ける人だから一生飽きないとは思う。

  13. 星野源は55歳あたりから良くなるタイプ

  14. しょせん整形だし

  15. 昔からいるね。有名人タレントを在日認定したがる在日が…

タイトルとURLをコピーしました