中国人「ガッキー結婚についての日本人の反応が面白すぎる」 中国人「ムロツヨシ悲惨」「頼むからムロツヨシと共演しないでくれ!」

 
「ガッキー結婚についての日本人の反応が面白すぎる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
ガッキー結婚についての日本人の反応が面白すぎる


 


 


 


 


 


 


 


 



記事引用元: https://weibo.com/1778181861/KgcEZ3e87
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 広東さん
 
村上とマツコ!だはははははは! [1081 Good]
 
 
   ■ 武漢さん
 
   月曜日の恋だね [16 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ムロツヨシ「ひどい!」 [369 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   結婚したくなった女優はムロツヨシと夫婦役をやればいいんだな
 
 
 
■ 天津さん
 
村上とマツコの結婚に一票! [426 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
え、いや、ちょっと、これは・・ [235 Good]

 
 
   ■ 上海さん
 
   ひょっとして橋本環奈ももうすぐ誰かと結婚するという暗示? [61 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   今からムロツヨシと決闘してくる。誰か助太刀よろしく! [7 Good]
 
 
(訳者注:日本で2020年12月より公開されていた映画「新解釈・三國志」でムロツヨシは諸葛孔明を、橋本環奈はその妻の黄夫人を演じています。醜女だったとされる黄夫人を橋本環奈が演じたこと、そして絶世の美女とされる貂蝉を渡辺直美が演じたことが中国でも話題となりました)

 
 
 
■ 在日中国さん
 
村上とマツコは誰も文句を言わない [201 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ムロツヨシは戸田恵梨香とも夫婦だったのか [11 Good]
 
 
   ■ 深センさん
 
   テレビドラマの話な。ちなみに戸田恵梨香は別のドラマで夫婦役を演じた松坂桃李と結婚した [61 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
綾瀬はるかは佐藤健と結婚してほしい [62 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
3枚目笑った。成田凌は人生を間違えないで欲しい [18 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
どうでもいい!俺には綾瀬はるかがいる!あと上野樹里もいる!!
 
 
   ■ 四川さん
 
   上野樹里はだいぶ前に結婚してなかったっけ
 
 
 
■ 広西さん
 
ムロツヨシ悲惨
 
 
   ■ 山東さん
 
   だよね。前世で一体どんな悪いことをしたんだろうね
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ムロツヨシって黒木華と付き合ってるんじゃなかったっけ?
 
 
 
■ 湖南さん
 
俺にはまだ深田恭子がいるから大丈夫。ムロツヨシとは絶対に夫婦役を演じないでくれ。頼む!!
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 石田ゆり子はよ

  3. ガッキー人気みたいね。俺は何がいいのか分からんけど。橋本かんなも分からん。

  4. 私は深キョンさえいればあとはどうでもいい

  5. 私のガッキーが…派だったけどなんかやっと落ち着いてきた。
    これからは綾瀬はるかを愛でよう。

  6. さよなら… ガッキー

    これからは深キョン!

  7. 誰か石田ゆり子と結婚しろよ

  8. 中国人って本当に日本の芸能界に詳しいよな

  9. >醜女だったとされる黄夫人を橋本環奈が演じたこと、そして絶世の美女とされる貂蝉を
    >渡辺直美が演じたことが中国でも話題となりました

    これ面白そうw

    • 昔の日本ではオカメのような顔が美人とされていたんだってよ

  10. いや、戸田恵梨香とガッキーと共演しただけで
    前世の徳は計り知れないだろ。

  11. 俺には中国人のガッキー似ロン・モンロウがまだ残ってる。まだまだ死ぬわけにはいかない!

  12. この記事を見て綾瀬はるかと新垣由依が別の人だという事に気づいた。

  13. 深田恭子も綾瀬はるかも長澤まさみもちょっともう賞味期限切れだわ
    広瀬すずとか橋本環奈は俺の嫁っていうタイプじゃないし、ひれ伏していいような若手の美人女優がいないね

    • ワイには浜辺美波がまだおるから!

タイトルとURLをコピーしました