中国人「新垣結衣が結婚した日本、ついに三国志の時代に突入か」 中国人「俺は綾瀬はるか!」「天下を平定するのは誰かな?」

 
「新垣結衣が結婚した日本、ついに三国志の時代に突入か」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
新垣結衣が結婚した日本、ついに三国志の時代に突入か




記事引用元: https://weibo.com/1778181861/Kgc5FFzEb
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 湖北さん
 
綾瀬はるか派! [423 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
吉高は? [236 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
長澤まさみは俺と結婚するんだけどな [149 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
野田洋次郎と噂が立つも「あの顔はない」と拒否した長澤まさみに一票! [240 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
新木優子もエントリーさせてほしい。でも彼女には中島裕翔と結婚してほしい [31 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
絶対深田恭子! [37 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
佐々木希は?旦那がやっちゃったし、みんなにもチャンスが巡ってきたんじゃないの? [7 Good]
 
 
   ■ 香港さん
 
   彼女は旦那を許したぞ [14 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   俺は佐々木希派。ぜひ離婚してほしい
 
 
 
■ 四川さん
 
ぷっくら恭子ちゃんにはぜひ幸せになって欲しい [31 Good]
 
 
 
■ 香港さん
 
橋本環奈派のひとー! [24 Good]
 
 
   ■ 広州さん
 
   はーい!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
長澤まさみと綾瀬はるかの時代がやってきた [21 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
永野芽郁を忘れるな! [6 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
西野七瀬と齋藤飛鳥がいれば俺は幸せ
 
 
 
■ 北京さん
 
日替わりでよろしく
 
 
 
■ 広東さん
 
美人は徳
 
 
 
■ 広州さん
 
戦国時代から三国時代に入ったな。天下を平定するのはいったい誰だろう。こうご期待
 
 
 

 
 

コメント

  1. 色々コメしたかったのに
    アフィにやられて何も思い出せんwww

  2. […] リンク元 […]

  3. おっぱいよりケツってブラジル人が言ってた。

  4. 日本人は三国志好きやねw

  5. ガッキーロスをも凌駕する漢民族…

    恐るべし…

  6. なんでそんなに外国の女優に詳しいんだ?
    私は中国の女優も韓国の女優も1人として知らないんだが

  7. み、美山加恋・・・

    • 僕カノの草なぎ剛の娘役の人か

  8. 蒼井そら尊師の名が挙がらないだと

  9. 長澤まさみは無いだろ
    そこに入るのは吉岡里帆でしょ

  10. 長澤まさみに違和感感じたけど吉岡里帆なら納得だわ
    まあ吉岡里帆はまだ若いけども

  11. 長澤まさみは虫コナーズのCMでけだるそうなオバサンキャラをやるようになって、
    もうそっちに以降したのかなーって思う。

  12. なんで、こんなに詳しいの?
    日本のドラマ、地上波では規制されてるって聞いてるけど。

    ま、自分は人妻のほうが価値高いと思う方なので。

タイトルとURLをコピーしました