中国人「日本の金沢で行われた恐竜レースの動画がかわいすぎる!」 中国人「だははははは!」「恐竜絶滅の原因についに新説が」

 
「日本の金沢で行われた恐竜レースの動画がかわいすぎる!」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の金沢で行われた恐竜レースの動画がかわいすぎる!



記事引用元: https://weibo.com/2214257545/Kds076FbC
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
最後の恐竜、自分で自分のしっぽを持ってる!かわいい!! [503 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
なるほど、恐竜はこうやって絶滅したのか。走死だな [494 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
自分のしっぽを持ってる!わははははは! [239 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
尻尾はバランスをとるためにあるのではないの?尻尾がない方が走りやすいの? [45 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
最後はみんな疲れて横たわっているのではなく、笑い転げているのだと思う [23 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
恐竜絶滅の原因についに新説が [9 Good]
 
 
 
■ 南京さん
 
恐竜の生き残り
 
 
 
■ 広東さん
 
これはかわいすぎる!
 
 
 
■ 江蘇さん
 
くだらねぇ!俺も参加したい!!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この動画を見ただけでなんとなく幸せになった気がする
 
 
 
■ 深センさん
 
このコスチューム欲しい!
 
 
 
■ 深センさん
 
青いのは私だよ
 
 
 
■ 広東さん
 
高校の運動会でぜひこれを導入してほしい!
 
 
 
■ 北京さん
 
だはははは!日本人おもしれぇ!!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
途中で立ってる馬のマスクをかぶった人は何をしているの?
 
 
 
■ 上海さん
 
通気性悪そうだな。窒息するぞ
 
 
 
■ 山東さん
 
だはははははははははは!笑いすぎてお腹痛い!!
 
 
 
■ 河南さん
 
文句なしで笑顔になれるいい動画をありがとう。頑張れ恐竜たち!!
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. ダイナ走…

    • 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

      • 【審議放棄】(-ω-`) (ω-` ) ( ´-ω) ( ´ -ω-)

    • 評価!

    • 評価する!

    • 評価します

    • +1P !

  3. ゴールで倒れてるグレーがまじでやばそう

  4. ゴールの馬もシュール

  5. 俺は1評価するぞ

  6. ドローンの正しい使い方だな

  7. 何で馬なんだろう?

  8. もっと動画を見たくて探したけど、金沢のは見つからなかった…。
    アメリカでも行われてるようなんだけど、みんな同じ色・型のティラノで、目つきがギョロってて、
    正直きもちわるいくらいだった。いかにも肉食だーー、って感じ^^;

  9. 倒れこんでるの見てフフッてなったわ

  10. 動きが可愛い。

    ふわふわして軽そうだから薄いビニール袋のような材質なのかな。

  11. 最後が死屍累々って感じで笑う

  12. どうしよう笑いが止まらないwww

  13. 昔のゴジラの撮影はそうとうきつかったらしいな

  14. 最近はどこでもいちいち呟くに飛ばなきゃならんのが地味にめんどい

  15. ふなっしーを爆破原で全力疾走させていたのはわろた。

  16. 走行フォームが無垢の巨人みたい。

  17. みんなゴール後に倒れてるの可愛すぎる

  18. コロナ対策にオリンピックもこれでやれw

タイトルとURLをコピーしました