中国人「日本のコメダ珈琲店の各テーブルにチキンが配置されてるらしい」 中国人「天才」「店員さんは命がけ」

 
「日本のコメダ珈琲店の各テーブルにチキンが配置されてるらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のコメダ珈琲店の各テーブルにチキンが配置されてるらしい




 
(訳者注:鳴らしたらこんな音がします ※音量注意)



記事引用元: https://weibo.com/2841595853/Kepgp5gVe
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 広東さん
 
これを鳴らしたら店長が出てきて殴られそう [33 Good]
 
 
 
■ 武漢さん
 
店員「すみません、今チキンを絶叫させたテーブルはどちらですか?」 [22 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
これを考えた人は天才 [8 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
だはははははは!楽しすぎ!
 
 
 
■ 長沙さん
 
注文はしないけどただ鳴らしてみたい
 
 
 
■ 海南さん
 
これを一日聞き続けたら耳鳴りがして夜寝れなくなる
 
 
 
■ 広東さん
 
店員さんはどのテーブルのチキンが鳴いたのかどうやって判別するのだろう
 
 
   ■ 武漢さん
   
   鳴らした人が手を挙げるんだろうね
 
 
 
■ 四川さん
 
一人が鳴らしたら他の人たちもみんな一斉に鳴らしそう
 
 
 
■ 北京さん
 
この鳴き声は人に害を与える
 
 
 
■ 広州さん
 
鳴らしたい!
 
 
 
■ 山東さん
 
遊びで鳴らす人が続出して、本気で注文する人との区別ができなそう
 
 
 
■ 広東さん
 
音でテーブルを区別できるように色々な鳴き声のチキンが配置されているのかな?
 
 
 
■ 河南さん
 
このアイデアに感動した
 
 
 
■ 湖北さん
 
店員さんは命がけ
 
 
 
■ 甘粛さん
 
チキンが鳴きまくる環境で正確に仕事をできる自信はない
 
 
 
■ 江蘇さん
 
店員さんがかなり大きな心理的ダメージを受けそう。くれぐれも気を付けて
 
 
 

 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 1コメだ

  3. 2コメダ !

  4. 3コメだ!!

  5. どのテーブルのチキンかわからんくなるやつ(´・ω・`)

  6. 唐揚げ無料食べ放題なのかと思ったら期待させやがって。死ね。

  7. うちの近所のコメダにもある?

  8. 子供連れ来たら地獄やな

  9. ちょっとコメダ行きたくなった

  10. このチキンを水責めにする動画があったんやが…めっちゃ迫真で鬼気迫る悲痛な叫び声で可哀想と思いながら腹抱えて爆笑したわ。

  11. どっかの近い国のレームダック・チキンみたいだ!!!

  12. 鳴き声をしっかりと聞けば、どの子が鳴いたかはだいたい分かるけどね

  13. 動画に一匹声高いのがいて笑ってしまう

  14. ブブゼラ的なうるささ

  15. めっちゃ面白くて好き。これをみた韓国人が「日本には呼び出しボタンもないんですか〜遅れてる〜」とか真面目に言ってたのがさらに草。お前らより先にあったわ

タイトルとURLをコピーしました