中国人「走って回ってすっ飛ぶ日本のハムスターを見てみよう」 中国人「これはニヤニヤ必須」「永久機関の完成か?」

 
「走って回ってすっ飛ぶ日本のハムスターを見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
走って回ってすっ飛ぶ日本のハムスターを見てみよう



記事引用元: https://weibo.com/2213526752/Kcnu64Mdv
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 福建さん
 
永久機関 [12 Good]
 
 
 
■ 泉州さん
 
なんかあまり賢くなさそう [6 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
だはははは!かわいいね!
 
 
 
■ 北京さん
 
雑技団
 
 
 
■ 北京さん
 
自転車競技
 
 
 
■ 広東さん
 
ハムスターが短命な理由がちょっとわかった気がする
 
 
 
■ 上海さん
 
飛びそうだね
 
 
 
■ 遼寧さん
 
男前
 
 
 
■ 北京さん
 
反対側のお皿に飛ばされて、もともといた子がはじき飛ばされるのが超かわいい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
隊形死守
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ハムスターが走り続けるのは古来から不変
 
 
 
■ 上海さん
 
ひょっとして永久機関の完成か?
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
自ら進んでフィットネスクラブに行って運動する人類も似たようなもの
 
 
 
■ 広東さん
 
ハムスターって運動量すごいのに痩せない
 
 
 
■ 北京さん
 
バスの中でニヤニヤしちゃったじゃねーか。どうしてくれるんだ
 
 
 
■ 南京さん
 
三位一体
 
 
 
■ 浙江さん
 
この回るお皿を指でピッて止めたい
 
 
   ■ 広東さん
 
   すっこーんって飛んでいきそうだね
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
今すぐハムスターを飼いたくなった。ちょっとハムスターとお皿を買ってくる
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. よくこんな動画みつけてくるな~
    平和 平和 中国だからピンフか

  3. 戦争するする言ってる国の人間にしちゃ緊張感ないな

  4. 下の広告がベーゴマって(笑)

    • 広告でクスッてなるまでが様式美

  5. その速さで足が動くのがすごいわ。アニメみたい。
    ところで中国人はハムスターも食べるの?

    • モルモットなら南米で食べるけどね。

  6. 走るのが好きなの?

  7. えびちゅーでちゅ

    • 表紙買いしたトラウマを思い出させるな笑

  8. 3匹ぐるぐるぐやってんの、可愛いわー。朝から爆笑した。

    人間の目からみたら目まぐるしいけど、ハム目線ならふつうなスピードなんだろうな。
    ハムってたしかひと晩で17kmくらい走るんだよね。

  9. オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックをかけるぞ!!

  10. この動画ですら動物虐待とかいうコメが湧くんだよな。
    無理やり走らせてるわけでもないし、ハムスターの体重であの程度の速度で飛んで怪我するわけでもないのにビョーキだよびょーき。あえて言うなら縄張り意識の強いハムスターを狭いゲージで複数飼してるほうがよほど虐待だわ。でもこの動画でそっち指摘したコメは見たこと無い。つまり基本すら知らないくせに難癖つけてる。

    ちな、動画のハムは模様からおそらくはロボロフスキーで相性良ければ多頭飼できるタイプの種類。仲良さそうだし相性いいんだろ。

タイトルとURLをコピーしました