中国人「日本の幼稚園児向け雑誌の付録がすごすぎる」 中国人「これがおもちゃか。すごいな」「バイトの基本操作の学習」

 
「日本の幼稚園児向け雑誌の付録がすごすぎる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の幼稚園児向け雑誌の付録がすごすぎる



記事引用元: https://weibo.com/2213526752/K87vKg0SB
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 深センさん
 
豪華すぎる [57 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
この雑誌、結構いい値段するんじゃない? [10 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   1280円だって
 
 
 
■ 河北さん
 
これはいいね。俺が小学生だったときは「悪いことを学ぶから」という理由で一切お金に触らせてもらえなかった [8 Good]
 
 
 
■ 台湾さん
 
注文した!
 
 
   ■ 北京さん
 
   え?どうやって?
 
 
   ■ 台湾さん
 
   博客来で売ってた。香港マカオ台湾シンガポールに発送可能だよ
 
 
(訳者注:博客来は台湾のオンライン書店です。確かに売ってました)

 
 
 
■ 広州さん
 
かわいい!
 
 
 
■ 上海さん
 
こんな小さいうちからバイトの基本操作を学ばなくても
 
 
 
■ 北京さん
 
これがおもちゃか。すごいな
 
 
 
■ 四川さん
 
欲しい!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
このレジの付録として雑誌が付いているのでは?
 
 
 
■ 成都さん
 
レジのおもちゃが欲しいのならネットでちゃんとしたのが売ってるよ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
セブンイレブンのアルバイト養成
 
 
 
■ 天津さん
 
おもちゃは時代とともに変わっていく
 
 
 
■ 福建さん
 
私がこれで遊びたい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
スーパーの無人レジで実際に自分でやればいいのでは?
 
 
 
■ 広東さん
 
これはすごい。ぜひ一つ欲しいものだな!
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 欲しくなって調べたら意外なことにAmazonレビューは微妙だった

    • レビュー読んできた。
      かなり酷い出来のようだ。

      • 幼稚園児向けだから、適当な作りなんだろうな。
        まあ、1280円では文句も言えんしな。

  3. だが、Made in Chaina なんだろ?

    • 教養がスペルに表れている

      • Doveをドベって読むタイプだな

  4. 前にもコンビニATMとかあったよなw

  5. 値段を見れば、そんなもんかな
    っていう出来なのが想像できる。

タイトルとURLをコピーしました