中国人「日本のアイドルオタクがとんでもないレベルに達している」 中国人「すげぇ」「幼稚園の園児と先生」

 
「日本のアイドルオタクがとんでもないレベルに達している」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のアイドルオタクがとんでもないレベルに達している




記事引用元: https://weibo.com/2054300185/K5XHIoMPK
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 上海さん
 
すげぇ。本人よりうまい。でも中国でこんなことをやったら別のファンから怒られそう [219 Good]
 
 
 
■ 寧夏さん
 
もし私が舞台で踊ってるアイドルだったらこの人を見て感動して泣くと思う。年齢、性別によらずこんなに私のことを好きでいてくれるんだからね [63 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   例えその人がもっさいオッサンでもか?
 
 
   ■ 湖南さん
 
   私は心の中であざ笑ってると思う
 
 
 
■ 上海さん
 
動きはそれほど難しくはなさそうだけど、俺にはできない [42 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本の地下アイドルのファンは、アイドルを自分で育てていく感覚が楽しいらしい。それにしてもすごい踊りだ [20 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
プロ [11 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
二次元の進化形 [7 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
幼稚園の発表会での園児と先生 [5 Good]
 
 
 
■ 西安さん
 
この年で生活に押し潰されずに自由に生きていられることが羨ましい
 
 
 
■ 河北さん
 
こんなの絶対に笑う
 
 
 
■ 上海さん
 
踊りがアイドルよりも上手
 
 
 
■ 在日中国さん
 
同期率100%
 
 
 
■ 杭州さん
 
多くの中国人男性の未来がこれであることを忘れるな
 
 
 
■ 湖北さん
 
二次元の末路
 
 
 
■ 山東さん
 
フィットネスクラブ
 
 
 
■ 河北さん
 
きっと日々の生活で疲れてるんだからこれくらい許してやれ
 
 
 
■ 上海さん
 
中国のオタクどもはこの動画をよく見るがいい。日本ではこのレベルでの技術と情熱がなければオタクを名乗ってはいけないようだ。中国のオタクは根性を叩き直せ!!
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. なんならこっち向いて隣で踊れ。

  3. あえて鏡写しで踊ってやればいいのに

  4. 録画も出来ないのにどうやっておぼえたんだろう
    たとえ、この男が醜悪な容姿のおっさんでもアイドルの女の子は嬉しいと思う
    地下には地下の楽しみ方があるもんだ

    • 録画できないならこの動画は誰が撮って流したんだよ

    • 歌ってるのはIrisの歌だね
      プリパラで使われてた
      振り付けもそのままと思う

  5. どっちが園児でどっちが先生

  6. アイドル本人よりイキイキ輝いてて草www

  7. アイドルが笑いを堪えきれてないな。
    たぶん嬉しいとおもう。

  8. いわゆる振りコピってやつね

  9. 女の子笑ってるじゃん

  10. おもしろいし本人楽しんでるからあり

  11. この男性スタイルいいねー
    手足が長めだから踊ると映えるタイプだ

    • だったら山根は有利だな

  12. 地下アイドルなんかな
    色々大変そう

  13. Vtuber向きなのかも

  14. オタクだと思っていたらプロダンサーだった

  15. どんでん返し:実は振付師本人

  16. これほんとウザいよな
    大抵キチだから指摘すると暴れるんでウケてると思わせとくが華

    • こんな場所に行かないからうざいと思わないなあ
      動画で見てるだけなら面白い

  17. この程度で受けてるのならレディベイビーの動画でも見てこいよと

  18. ある種、パフォーマンスの邪魔になってるよねw
    妨害行為に近いw

  19. 日本てほんと終わってるわ

  20. アイドル「まじこういうファンうっぜえええええええええwwwwwwww」

  21. 周りも止めてねーしアイドルの子も笑ってるしそもそもガラガラだし
    邪魔だよどけよって雰囲気じゃなかったかもしれんな
    その場にいなきゃノリや空気感なんかわからんし

  22. これぐらいの人材は日本には佃煮にするほどいるんじゃないか

  23. 地下アイドルはもう少し歌をどうにかしてくれ

  24. こんな現場に立ち会ったら引くわ
    アイドルも笑ってるというより引き笑いじゃねーかww

タイトルとURLをコピーしました