中国人「日本の90歳お婆ちゃんフィットネスインストラクターがものすごい」 中国人「老当益壮!」「日本の定年は100歳でいい」

 
「日本の90歳お婆ちゃんフィットネスインストラクターがものすごい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の90歳お婆ちゃんフィットネスインストラクターがものすごい



(訳者注:Twitterでは「Tekymeka」さんとなっていますが、この方は瀧島未香さんと思われます)

記事引用元: https://weibo.com/2084561435/K9u61gEb3
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 


Sponsored Link
[adsense]

 
■ 浙江さん
 
フィットネスは確実に老化を抑制する。私が通うフィットネスクラブには50代の女性が何人かいるけど、みんなきれいでお肌がツヤツヤ。30代と言っても過言ではない。彼女たちは私の目標 [23 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
みんないろいろなことの結果だけを見ようとするが、大事なのは結果よりも過程。運動をすれば脳がよく働いて、身体中にいろいろといい影響がある
 
 
 
■ 広西さん
 
私は35歳からフィットネスに通ってる。心身ともに良好ですでに生活の一部になった。この動画を65歳の両親に見せたら運動をする気になったようだ。でも彼らは今まで運動というものをしたことがない。自己流で運動をしてどこか痛めたりしないかちょっと心配 
 
 
   ■ 杭州さん
 
   そういう人こそ公園ではなくちょっとお金を出してフィットネスに行くべき。プロが最適な運動方法を教えてくれる
 
 
 
■ 北京さん
 
20代の私はこんなことできません
 
 
 
■ 上海さん
 
上海のフィットネスにいる70代のおばあちゃんは身体だけでなく心も若い
 
 
 
■ 広東さん
 
誰でもできることではない。きっと天が与えた才能
 
 
 
■ 広州さん
 
老当益壮。よろしいね!
 
(訳者注:老当益壮・・・老いて益ます壮んなる当し。「老いてますます盛んである」という意味の言葉です。出典は後漢書で、後漢初期の武将・馬援が言った言葉とされています)
 
 
 
■ 江蘇さん
 
まさにアイドル
 
 
 
■ 河北さん
 
本当に90歳?
 
 
 
■ シンガポールさん
 
65歳で初めて90歳でこんなになるなんて、もともと才能があったのだろう
 
 
 
■ 上海さん
 
皮膚の老化を防ぐヒントがこれ
 
 
 
■ 北京さん
 
すげぇ
 
 
 
■ 湖南さん
 
長寿の秘訣はいろいろあると思うけど、これはすごい
 
 
 
■ 深センさん
 
日本人の定年は100歳くらいでいいかもな
 
 
 
■ 河南さん
 
私は40歳になってから鏡を見るのをやめたのに、この日本人は・・
 
 
 
■ 天津さん
 
俺もこうなりたい!今からちょっとフィットネスに行ってくる!!
 
 
 

 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 今”デブ”って言ったやつ出て来いよ!

タイトルとURLをコピーしました