中国人「日本の動物園のアムールトラのかわいい寝顔を見てみよう」 中国人「気持ちよさそう」「孫の手を貸してあげたい」

 
「日本の動物園のアムールトラのかわいい寝顔を見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の動物園のアムールトラのかわいい寝顔を見てみよう




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/K9fcjmhbV
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 福建さん
 
うちにもいるよ [72 Good]

 
 
   ■ 河北さん
 
   すごい。完全に一緒だ
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   トラのおもちゃもあるね
 
 
 
■ 北京さん
 
うちの子

[27 Good]
 
 
■ 在日中国さん
 

[16 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
一緒

 
 
 
■ 上海さん
 
日当たりポカポカのところでスヤスヤしたい
 
 
 
■ 台湾さん
 
大きな猫
 
 
 
■ 広州さん
 
暖かくなってきたもんね

 
 
 
■ 福建さん
 

 
 
 
■ 天津さん
 
こんな寝姿の巨大ネコを嫌いな人がいるわけがない
 
 
 
■ 湖南さん
 
気持ちよさそう
 
 
 
■ 在日中国さん
 
孫の手を貸してあげたい
 
 
   ■ 北京さん
   
   アイマスクもつけてあげたいね
 
 
 
■ 遼寧さん
 
ジャイアンを思い出した
 
(訳者注:ジャイアンの中国での名前は「胖虎」(デブ虎)です)
 
 
 
■ 湖北さん
 
美しい虎だな
 
 
 
■ 武漢さん
 
本人はただ気持ちよく寝ているだけなんだろうけど、こんな気持ちよさそうな寝顔を見せてくれてどうもありがとうございましたと伝えたい
 
 
 

 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 福建さんの子猫可愛いのう=^_^=

  3. で、では「豚ゴリラ」は中国語で何というんでしょうね?

    • 大猩猩だって。意味はまんまゴリラ。豚どこいった?

  4. かわいい
    みんなかわいい

  5. 大きくても小さくても可愛いのぅ

  6. ( ˘ω˘)スヤァ…

  7. なごみちゃんって名前もいいね
    そしてウチの子自慢が始まるのはどの国も同じなんだなw

  8. 深センさん、創造営2021観てるんだね。
    ちょうど日本人のsanta君が出てるところで撮ってくれたの嬉しい…

  9. コロナやウイグル大虐殺やって

    世界中に大迷惑かけてる中国人の反応なんか今いらねーだろ

    どういう神経してんだ

    • 中国人の反応を見たくなければここに来なければいいのに

      ひょっとしてファーウェイ製スマホをご利用かな?

    • お前が勝手に見に来てんだろw

  10. どの虎(猫)もかわいいじゃねーか

  11. 中国人的には「旨そうだ」じゃないの?

  12. トラの着ぐるみの中の人「今、昼休み中なので・・・」

  13. はいはいちゅーるあげましょうね~

  14. 今は休止にしとけ管理人 

    • ファーウェイ

タイトルとURLをコピーしました