中国人「日本人が動物園でコアラっぽい何かを目撃した模様」 中国人「かわいい!もふもふしたい!!」「月曜朝の私」

 
「日本人が動物園でコアラっぽい何かを目撃した模様」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が動物園でコアラっぽい何かを目撃した模様



 


記事引用元: https://weibo.com/2213526752/K8sg2Fe3G
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
なんか嫌なことがあったのだろうか [12 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
月曜朝の私 [15 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
コアラ玉
 
 
 
■ 浙江さん
 
かわいい!もふもふしたい!!
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
丸いねぇ
 
 
 
■ 江蘇さん
 
自閉症
 
 
 
■ 福建さん
 
黒ゴマ団子
 
 
 
■ 山東さん
 
ハムスター
 
 
 
■ 在日中国さん
 
寝てるの?
 
 
 
■ 広西さん
 
いい体してるねぇ
 
 
 
■ 北京さん
 
トトロ
 
 
 
■ 河北さん
 
ころっころしてる
 
 
 
■ 雲南さん
 
反省中
 
 
 
■ 江蘇さん
 
コアラってそんなにセカセカ動く動物じゃないよね?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ねぇねぇ、ちょっとこっちを向いてよー、ってツンツンしたい
 
 
 
■ 広東さん
 
この丸くてモフモフした物体は一体何だろう。なんでもいいからぎゅーってしたい!
 
 
 
■ 杭州さん
 
手乗りコアラ
 
 
 
■ 遼寧さん
 
これはかわいい後ろ姿。なんとなくそっとしておいてあげたい気がするね
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. <キャプション>

    「コラ!」って言われた・・・

  3. 「どうせ俺なんか・・・」とか「朝からおっきして前向けないよ」とか吹き出し入れたら面白い

  4. コアラの赤ちゃんの可愛さは犯罪級。

  5. コアラのケツはマジで可愛い
    オムツしてるみたいだ

  6. チンチラじゃね?

  7. コアラは本来夜行性です
    オーストラリアに行ったとき野生のコアラ高い木の上でこんな状態だった

  8. チンチラっぽいw

  9. コアラじゃない可能性がある

  10. 猿とかイルカなんてのは芸をしなきゃいけないのにパンダとかコアラって飯食ってれば受けるのな

  11. 名状し難いコアラのようなもの

  12. チンチラ成分80%、コアラ成分20%

  13. トトロの背中にも見える

  14. キーウィだよん。

タイトルとURLをコピーしました