中国人「日本の岡崎の花見団子が笑えるほど巨大」 中国人「団子ではなく饅頭」「一人で完食できる人はいるのだろうか」

 
「日本の岡崎の花見団子が笑えるほど巨大」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の岡崎の花見団子が笑えるほど巨大



 



記事引用元: https://weibo.com/2213526752/K8RFIpMHX
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 在日中国さん
 
5人分はありそう [47 Good]
 
 
 
■ ロシア在住さん
 
団子ではなく饅頭だろ [44 Good]
 
 
   ■ 天津さん
 
   花見饅頭だね!
 
 
 
■ 四川さん
 
これを一人で全部食べたら数日間トイレから出てこれなそう [41 Good]
 
 
 
■ 成都さん
 
よもぎ餅みたい [12 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
のどに詰まりそう [10 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   ゆっくり食べれば大丈夫だろうけど、若者が調子に乗って一口で食べるとやられそうだよね
 
 
 
■ 河北さん
 
朝食と昼食と夕食
 
 
 
■ 大連さん
 
ちゃんと消化される?
 
 
   ■ 在日中国さん
   
   全部消化されるのに1週間くらいかかりそう
 
 
 
■ 広東さん
 
普通の団子と同じで白玉粉で作ってるの?絶対にのどに詰まるぞ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
醤油を付けたい
 
 
 
■ 陝西さん
 
中に餡は入ってる?
 
 
 
■ 上海さん
 
一人で完食できる人はいるの?1キロはありそう
 
 
 
■ 北京さん
 
恐怖
 
 
 
■ 浙江さん
 
でかっ!食べてみたい!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
高尾山の団子よりも大きい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
この写真を見ただけでお腹いっぱいになった。ごちそうさまでした
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. >団子ではなく饅頭だろ
    団子は米、饅頭は小麦だろが

    • これ本当に団子なの?
      米なの?

  3. 食べるのは拷問系か。個人的には好かん。

  4. 懐かしの「もみじ饅頭」のネタを思い出した

  5. なんかゲームのアバターに持たせるアイテムみたい

  6. インスタ用だろ。買って撮って捨てる

  7. 別に花見じゃなく普通に三色団子

  8. 笑った!
    関節痛い持病と血糖値を気にしないといけない自分は食べちゃ駄目な奴だ―!

  9. モンハンライズの双剣やんけ

  10. 最初の写真   ほーん、パックに一本か確かにでかいね。
    2枚目の写真  びくうっ、なっ、なっ、なんじゃこりゃぁ!

    団子の一つ一つが子供のこぶし大だなんて普通は思わないじゃんか・・・普通は思わないよね?

  11. ドラクエのスライム系でこんなのが居たわ

  12. モンハンのうさ団子って実在したんだ…

  13. 中になんか入ってないと飽きるよなw

  14. オカザえもんはお城に来てなかったの?

  15. コレ食わないと春になった気がしないんだが

  16. Eテレでやってた
    ぜんまい侍を思い出した

    • 懐かしいw
      それそれ!

  17. あの巨大エンターキー、前からずっと欲しいんだよなあ…

  18. なんでかわからないけど三色団子ってピンクが一番美味しく感じる

  19. これはテンション上がるな

  20. 胸やけで睡眠障害おきそう

  21. 食べきるには2Lボトルのお茶がいるかも

タイトルとURLをコピーしました