羽生結弦選手が羽田空港へ帰国!その写真で中国人が注目したのは・・ 中国人「なぜそこにある」「結弦の笑顔が吹っ飛んだ」

 
羽生結弦選手が羽田空港へ帰国しました。その様子を撮影した写真のとある個所に中国人の注目が集まっています。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
羽生結弦選手帰国!




記事・コメント引用元: https://weibo.com/1826082103/K8xZu79Sy
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

[adsense]

 
■ 山東さん
 
中国建設銀行! [591 Good]
 
 
   ■ 成都さん
 
   日本の羽生ファンに中国建設銀行の名前が知れ渡ったね [37 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   なんという費用対効果 [24 Good]
 
 
   ■ 湖南さん
 
   中国建設銀行の行員として羽生結弦選手に厚く御礼申し上げます [18 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
だはははは!なぜそこに中国建設銀行がある! [318 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
いい笑顔だね。健康に気を付けて! [203 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
中国建設銀行は広告費を払っててよかったね [182 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
記事の内容を読まずに写真だけを見て「え?建設銀行?羽生結弦が中国に来たの?マジで?でもなんで?」って思った [172 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
結弦くん、お帰りなさい。ゆっくり休んでね。今回の結果が結弦くんに悪い影響を及ぼしませんように [89 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
羽生結弦には中国建設銀行が付いてるから一生安泰! [86 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
お帰り!お疲れ!いい笑顔だね!って書き込もうと思ったけど全部建設銀行に持っていかれた [69 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
中国建設銀行ってすごいんだな [59 Good]
 
 
 
■ 大連さん
 
羽生結弦が中国に来たのかと思った [38 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
建設銀行の行員であることを初めて誇りに思った [27 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
建設銀行、稼ぐねぇ [30 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
羽生結弦のことを少し心配していたけど、この笑顔なら大丈夫そうだね [22 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
是非中国建設銀行からコメントをいただきたいところ [21 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
羽生結弦の笑顔がまさか中国建設銀行に負けるとは思わなかった。羽生くん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでね
 
 
 

 
 
 
(訳者注:工員→行員を1か所修正しました。ご指摘ありがとうございました 2021-4-1 20:15)

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. プーさんのぬいぐるみかと思った

    • うん、そこ絡みかと思って開いてしまった
      が、いい笑顔なので良し

  3. 名前知ったところでどうしようもない。

    • 日本で広告打つなら、新字体で表記するべき。

  4. 成田?どこにでも金出してるなちうごく

  5. 日本の中国銀行も負けずに広告打てや

  6. 日本以外にも世界中の空港にも漢字で書かれた中国企業の広告が色んな所にあるよ。

    • スプレー攻撃されてんだってね

  7. プロだな
    かならずスポンサーのロゴをみせるようにしてる

  8. 中国人が中国のカート押したまま乗って日本まで持ってきたんじゃね?w

  9. ん?中国(広島)銀行だろ

  10. 中国おから建設銀行と読めた 岡山鳥取広島島根山口の皆さんサーセン

  11. 管理人殿:細かい事で申し訳ないが「工員→行員」

  12. そんな所まで見ないわ

  13. 日本に支社でもあるのかね

  14. ファイナンシャルタイムズのランキングで世界2位の銀行だしな
    ちなみに上位4行全て中国、10位にやっと三菱UFJ

  15. つうか、中国建設銀行は日本の東京にも支社あるから成田へ広告出しててもなんも不思議はないしw

    >ファイナンシャルタイムズのランキングで世界2位の銀行だしな<

    それ10年以上前のランキングじゃんw

  16. 確か帰国したのは羽田空港だったと思う。
    確かにすごい費用対効果。

タイトルとURLをコピーしました