中国紙「きれい好きで家事をしすぎる日本のイケメンを見てみよう」 中国人「いい男じゃないの」「実際にされると結構つらい」

 
中国のネットメディアが「きれい好きで家事をしすぎる日本のイケメンを見てみよう」という記事を掲載しました。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
きれい好きで家事をしすぎる日本のイケメンを見てみよう




記事・コメント引用元: https://comment.tie.163.com/G5FMN04805258F45.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ Badの数がGoodの数の10%を越えているものについてはBadの数も載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

[adsense]

 
■ 北京さん
 
強迫性障害だと思うけど、それを奥さんに強制せずに自分だけでやっているのであれば良いのでは? [9989 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
病気だな [3352 Good]
 
 
   ■ 天津さん
   
   なんで女性がやったら正常で男性がやったら病気になるの?
   
   
   ■ 安徽さん
   
   そんなことは誰も言ってない。ここまでやったら女性でも病気だろ [1182 Good]
   
   
   ■ 浙江さん
   
   うちの旦那は少しでいいからこの病気にかかって欲しい [206 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
家事をやる男性は家事をやらない男性よりも健康な気がする。80歳以上の男性はこまめに家事をやる人が多い。意義のあることをして身近な人に感謝されていないと老けるのが早そう [2668 Good]
 
 
   ■ 広西さん
   
   貴州さん、あなたは女性ですね? [593 Good]
   
   
   ■ 上海さん
   
   あまり家事が得意ではない女性とみた [567 Good]
 
 
 
■ 雲南さん
 
うちの旦那も同じ感じ。料理も洗濯も掃除も全部やってくれて、私に何もさせてくれない。子供もそれに慣れていて、何か困ったことがあると私ではなく旦那を頼る。私はひょっとしてこの家に不必要な存在なのかもしれない [1808 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
以前は男性が家事をやることはいいことだと女性に思われていたが、最近は家事をする男性が少しずつ疎ましく思われてきだしているような気がする [1341 Good]
 
 
   ■ 湖南さん
   
   そんなことを誰が言った [358 Good]
   
   
   ■ 深センさん
   
   たくさん稼いで家事をするのが最高の男性じゃない? [245 Good]
   
   
   ■ 広州さん
   
   深センさんに同意。稼がずに家事だけをする男性はただの廃棄物 [483 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
この人、仕事は? [1235 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
いい男じゃないの [362 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
偏見かもしれないけど、ここまでイケメンでちゃんと家事をする男性はそうはいない [301 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
私はこういう男性が大好き [186 Good]
 
 
 
■ 南京さん
 
うちの旦那もこうだけど、実際に一緒に生活すると結構きついよ。子供がご飯粒を落とすとすぐに拾って拭くように言われるし、ドライヤー後に髪を拾わないと半日はブツブツ怒られる [188 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   自分でやるのと人にやらせるのは大違い [168 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
何事もほどほどが一番だと思うけどこの日本人の場合は特に害はなさそうだし別にいいのでは?うちの旦那は少しでもいいから家事をしろ! [94 Good]
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 強迫性障害だな
    一緒に暮らせてる事がすごい事だよ

  3. 笑えるような話題じゃないね

  4. > ■ 江蘇さん
    > 病気だな [3352 Good]
    >    ■ 天津さん
    >    なんで女性がやったら正常で男性がやったら病気になるの?
    >    ■ 安徽さん
    >    そんなことは誰も言ってない。ここまでやったら女性でも病気だろ [1182 Good]

    偏見ありきの男女平等主義もどきも病気だな。

  5. 元石原軍団ってのが気になる
    破門?

    • 解散しただろ・・・

  6. 気になるところは黙って自分で直すならいいけど
    いちいち注意されたらたまったもんじゃねえな

  7. 台所や冷蔵庫はわかりやすいルールだしいつでもバイトを入れられそうなくらい
    掃除もやってくれるならまあお好きにどうぞだし現状踏み越えなければ良いんじゃない?

  8. 何事も適度にほどほどにが一番いいよ

  9. 編み物までしてんの?
    凄いな
    奥さんに強制しなくて自分の生き甲斐なら好きにやれば良い子もしれないけど
    実際に一緒にいると落ち着かないかもね

  10. 揚原って深夜番組で一緒に仕事してた井筒に騙されて
    パッチギの中でおっぱいチューチュー吸われる役やってたな
    結局女優として全然だったけど

  11. 顔射の角度とかこだわりありそう

    • 撮り続ける毎日
      自分のストレス発散

      ってかw

  12. 観葉植物の向きは正直分かる
    葉っぱは常に光のある方向くから、逆向いてると見栄え悪いんだよね

  13. これ放送してたの?「病人を撮影して晒す」最低のテレビ局と番組だな。
    このテレビ局には、まともな判断が出来る人が誰も居ないんだな・・・。

    やってる本人や家族は病気じゃない、拘ってるだけと思ってるだろうが、
    視聴者の大半に病気だと思われ、挙句の果てに、中国人にも思われてる。

    気付いてない本人の許可で「恥ずかしい行為」を晒して視聴率を稼ぐの、
    知的障碍者でエロビデオを撮影して稼ぐのと同じ位に酷い事だと思うわ。

    • TV屋にまともな神経を期待する方が間違い。
      「コンプライアンスが~」とか言いながら芸人がデリヘル呼んだ話を垂れ流すような連中だから。

      • JAROだかBPOだか、CM流してたら大目に見てくれる とかあるんじゃないの?と疑う。
        単に仕事してないだけか? 指摘が多かったら対応するだけで、何もしてないんだろな。

  14. プロのレベル。本出せばいいと思う。

    • なんて参考にならなそうな本なんだ

  15. 周りに強要しないならいいが
    ただ自分の家なのに休まらない感も否めない

  16. 今田さんが結婚できない所以である。

  17. 強迫性障害に見えてしまいそうだが、たぶん違う気がする。
    実際の強迫だと、強い不安感が起きてやらざるを得ないって感じなんだが、この人は楽しそうにやってる。

    この人のは、強迫ではなくて、ただの 度を越した趣味 じゃないかな。

    ・・・ってのが、長年、強迫性障害を抱えて生きてきた自分の意見。

    • これテレビ番組でしかもバラエティなんだよね
      ドキュメントじゃ無いんだなあ
      本当は掃除なんか嫌いな只のDV男かも知れないし
      嫁も金さえ貰えばキスもペッティングも出来る所詮は河原乞食なんだしね
      どんな演出すれば受けるかそんな世界の物に真面目に考えても意味無いよ

  18. 調味料をケースにしまってると使う時面倒だろう

タイトルとURLをコピーしました