海外の方「日本の綺麗な女優さん。お~かわいい!おれ堀北。でもどうせ化粧でしょ?」(海外の反応)

 
 
日本の綺麗な女優さんを集めた動画です。
いや~こうして見るとやっぱり綺麗ですねー。
海外の方も誰がいいのか激論を交わしています。
 
私は北川景子かな。
 
 



 
 
■ インドネシアさん
 
沢尻エリカうぉ~~~~
 
 
 
■ シンガポールさん
 
戸田恵梨香がやっぱりNo.1だね
 
 
 
■ マレーシアさん
 
(堀北)真希ちゃん愛してる
 
 
 
■ アラブ首長国連邦さん
 
すごい!本当にかわいい!!!(ローマ字で記載)
 
 
 
■ アメリカさん
 
みんな綺麗だな。でもメガネをしたらもっと良くなるんじゃね?洗練された知的美人
 
 
 
■ フィリピンさん
 
北川景子!
 
 
   ■ アメリカさん
 
   北川景子きれい。セーラームーン実写版に出てたよね。うぉ~超きれい
 
 
 
■ インドさん
 
佐々木希は?
 
 
   ■ ブラジルさん
 
   あれ?のぞみちゃんは?佐々木希~~!
 
 
 
■ アメリカさん
 
松嶋菜々子は?
 
 
 
■ フィリピンさん
 
みんなかわいいけど、宮崎あおいが一番だな
 
 
 
■ イギリスさん
 
日本の女性はみんな綺麗だよ。ジョンレノンはかなりアンラッキーだったけど。。
 
 
 
■ カナダさん
 
前田敦子は?
 
 
 
■ アメリカさん
 
2:06が超ゴージャス!
 
(訳者注: 戸田恵梨香です)
 
 
 
■ イタリアさん
 
中島美嘉だろ
 
 
 
■ 香港さん
 
ごめん。みんな同じ顔にしか見えない
 
 
 
■ ブルガリアさん
 
仲間由紀恵しかいない
 
 
 
■ 韓国さん
 
石原さとみがなぜいない
 
 
 
■ ベトナムさん
 
AKBが誰もいない。。俺は悲しい。。。
 
 
 
■ アメリカさん
 
みんな大事なことを忘れてる。化粧をすれば誰でも綺麗になるんだ
 
 
 
■ フィリピンさん
 
ナチュラルビューティだね
 
 
 

 
 

コメント

  1. ジョン・レノン

  2. ジョン・レノンは目を閉じてイマジンするので大丈夫です。

  3. がっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  4. 新垣結衣もいなかった。

  5. >イギリスさん
    >日本の女性はみんな綺麗だよ。ジョンレノンはかなりアンラッキーだったけど。。

    いつまで根に持ってんだよ
    ジョンレノンは金持ちかもしれないが成金でのし上がっただけだが、
    オノヨーコは正真正銘の富豪のお嬢様だろ
    いくらロックグループでも保守的な家で育てられたイギリス人は外見より家柄とか本人の資質を重視した結果だろ
    それに別に若いときのオノヨーコは縄文顔で「濃い顔」だけど不細工じゃない

    • 本人の資質って、
      お互い再婚同士で(ヨーコは3度目)、
      2人ともそれまでに生まれた子供をあっさり捨ててるけどな。

  6. >■ 香港さん

    >ごめん。みんな同じ顔にしか見えない

    香港人キモいわ

  7. 韓国人って石原さとみ大好きだよね
    さすが、5人に1人が創価学会員の南朝鮮人

  8. ジョンレノンを
    なめんなw

  9. ジョン・・・

  10. >>5 お前ジョンレノン知らないだろ

  11. 女はケツとパイだろ。もっと抜けるの出せや

  12. >ごめん。みんな同じ顔にしか見えない
    自分も大概人の顔を識別できないタイプだけど、さすがにこれは有名人だからわかるわ。
    識別できないのは知らない女優だからで、だったら何でわざわざコメントしに来るかな。
    知らなきゃスルーするだろ。中東あたりの女優一覧見て、区別できないわ、ごめんねとか、
    わざわざコメントしにいくか?

  13. ※12 俺ならみんな同じに見えるってコメするかもわからん

    • ダメじゃんwwwwww

  14. >化粧すれば誰でも綺麗になるんだ。byアメリカ

    いやいやそれはナイw

    沢尻出すなよハーフじゃん(ハーフに見えないけどw)

  15. ひろきた まき?w

  16. 広末最強

  17. >ごめん。みんな同じ顔にしか見えない

    まあ、物体認識能力が未熟な香港人なんだろ。
    細かい近いに気づかなそうだから、騙しやすいだろうね。

  18. 兄さん、飲み過ぎたね?来る所間違ってるよ

  19. 香港人は同じモンゴロイドなのにひでえな

    • 香港は白人とかも多いだろ

  20. ふもっふ、いいよね・・・

  21. ジョンレノンさんは結局最後までベトナム人女性と連絡取ってたよね?
    アジアン好きなだけでは・・・。

  22. ずいぶん昔の動画を…
    しかし最盛期(?)の仲間由紀恵は最高だな…。

    なんか中東とか東欧とかなんかそういう感じの雰囲気がする。ような気がする。

  23. 管理人さんとは気が合いそうだ

  24. 深田ドロンジョ恭子こそ至高

  25. オノヨーコはやたらネタにされるけど、若い頃の写真見るとそこそこ美人だろ?
    まあ、そこそこ、だが

  26. 何故中島美嘉?ガッキーがいないだと!?自分は柴咲コウさんが好きだけどいない
    同じ顔って…すごく多種多様だと思う
    この中では上戸ちゃんがいいな

  27. ジョンレノンはかなりアンラッキーだったは笑った

  28. 微妙なのも入ってるね

タイトルとURLをコピーしました