中国人「青森版『私はロボットではありません』画像選択の難易度が高すぎる」 中国人「無理だろ」「私はロボットだったようだ」

 
「青森版『私はロボットではありません』画像選択の難易度が高すぎる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
青森版「私はロボットではありません」画像選択の難易度が高すぎる。ちなみに正解は3個あるらしい




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/K3Lta3nQc
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ ツイ主さん
 
正解はこちら [62 Good]

 
 
   ■ ツイ主さん
   
   ちなみに北斗はふじの子で、間違えやすいそうだ [19 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
中国で「リンゴの里」と呼ばれている町出身。きれいに全部間違えた。故郷のみんな、本当にごめんなさい。僕は出来損ないのダメ人間です [133 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
どうやって6を抜くのか誰か教えてくれ [31 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
237かと思ったら正解だった!普段よく見るリンゴを選んだらこうなった [19 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
無理だろ
 
 
 
■ 江蘇さん
 
北斗が邪魔! 
 
 
 
■ 在日中国さん
 
どうやら私はロボットだったようだ
 
 
 
■ 上海さん
 
ロボットの選択

 
 
 
■ 四川さん
 
私正解!
 
 
 
■ 北京さん
 
これは論外だが、最近のこの手のCAPTCHAの難易度がどんどん上がっている気がする。そのうち高校数学を解かされるようになるのではないだろうか
 
 
 
■ 南京さん
 
スーパーで並んでて買いたくなるものを選んだら正解だった
 
 
 
■ 在日中国さん
 
北斗にやられた
 
 
 
■ 武漢さん
 
リンゴに種類なんかあるのかよ。しらねーよ
 
 
 
■ 雲南さん
 
ワタシハロボットデス
 
 
 
■ 遼寧さん
 
普段からふじを愛してやまない私は見事正解
 
 
 
■ 大連さん
 
679?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
コメント欄で正解したと言っている人は恐らく本当は全員不正解
 
 
 
■ 吉林さん
 
20年間ずっとふじを食べ続けてきた私はかすりもしなかった。今まで食べてきたふじは本当にふじだったのだろうか
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 同じく階段を全部選んでくださいとか自転車の写っているの全部選んで下さい位で画面に写ってるのが小さ過ぎてわからない。難易度さげて!

  3. わかんねーわこんなんw

  4. 367だと思ったら北斗か。
    好きなのは王林だ。

  5. 笑ったwこんなんわからんわ!笑

  6. ギリ人間だったわ
    こんなムズイのホントにあるの?

  7. みかんは違いが分かるけど・・・
    流石にリンゴは何が違うのか分からん

  8. フジ北斗フジだったわ…OTL

  9. ジョナゴールドと紅玉はわかった
    でもど真ん中のも紅玉だと思ったw

    ふじは上段のふたつはなんとなく当たったけど
    あとは見ているうちにわからなくなったw

    りんご農家さんはこれ当てられるのかな凄いな

  10. スキマスイッチのやつが好き

  11. 誤「私はロボットではありません」
    正「私は青森県民です」

  12. 逆にこの手の見分けってロボットの方が得意な奴だろ

  13. 北斗が分からんかった

  14. 北斗がトラップすぎる

  15. 北斗も選んじゃった
    それ以外は正解した

  16. つーかふじと北斗の見分け方教えろや

  17. 青森人はこれ普通に分かるんか…

  18. なるほど
    マットな質感で、形状シンプル、赤みが薄くて、斑点密度高めって感じか
    北斗は少し光沢あるんかな
    全部写真で見分ける限りだけど

  19. オバサンの私は国光に似たの選んだけど、北斗は悩んだわ。

  20. 北斗が無理
    実物で比べればもうちょっと違いが分かるんだろうか

  21. 俺が初めてこの画像見たときは「全部で3つ」と言うヒントがなかったから
    北斗含めて4つ選んでしまったが、ヒントがあっても正解できたかは自信がない

  22. ドモアリガット
    ミスターロボット

  23. 青森出身だがロボットだった

  24. りんご県その2.長野

    ロボットでした

    ていうか普段ふじしか見ないから逆にわからん

  25. 「リンゴ県」山形出身の自分楽勝だった模様
    リンゴは山形が一番美味いぞ!生産量は少ないが、見かけたら食ってみるんご!

  26. むしろリンゴを機械学習したAIの方が得意そうだが・・・

  27. こういうのはロボット苦手かも
    画像検索でもみんな類似画像

  28. そもそも何がふじなのか自体が判らんかったから、何を選べばいいかすらも判らんかったンゴ

  29. むしろ当たった方がロボットだろ

  30. 東京人だけどりんご好きだからわかる
    やっぱ北斗でひっかかるよね

  31. 北斗がトラップ。
    ふじでも個体差があるから分からん。

  32. みんな不正解
    一緒にふじを買いに行ってほしいの……それが答え

  33. ふじと北斗は大きさが違います。北斗の方が親である印度の遺伝を受けてわずかに大きい。
    梗窪と全体のバランスを見て見分けます。

  34. これが分からない青森県人がいたら、そいつは「売県人」ニダ! ヽ(`д´)ノ

  35. 青森の小学生は教えられるってやってたよね
    全くわからないw

  36. これ見たら、出たサイトはNGリストに入れてる
    「仕事をさせて」対価を支払わないサイト運営は酷いわ
    1万円くらいは賃金はらってもらわんと、面倒でやっとれん

  37. 2.3.6.7の4つで迷ってたけど、北斗がフジの子と聞いて見た目のそっくりさに納得
    ちなみに自分は千葉県住みだけど、スーパーで見かけるりんごは圧倒的にフジが多い
    そして山積みのりんごから蜜りんごを見つけ出すのが密かな得意技です

  38. 私も真ん中紅玉と思った
    ジョナゴールドは直で見れば質感ですぐわかるけどこの写真だと少し悩んだ
    千雪ははじめて見た

  39. これじゃロボットのほうが多くなるだろw というか青森県民に有利すぎん?

  40. あの手の奴って、正誤はあんまり問題ではないって聞いたんだけど。

  41. 普通正答数は表示されないから、北斗をいれた4つ選んでしまうと思う
    リンゴに詳しいと自負してるが、え?3つ?となったもん

タイトルとURLをコピーしました