中国人「日本にいる凄まじい警備員の動画を見てみよう」 中国人「見た人を幸せにする」「正しいライトセーバーの使い方」

 
「日本にいる凄まじい警備員の動画を見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本にいる凄まじい警備員の動画を見てみよう




記事引用元: https://weibo.com/2123664205/K18K81yWY
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
高校の休み時間にこんな動きをしている同級生がいたのを思い出した [534 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
彼は本当に人生を楽しんでいる [506 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
ちょっと頭がおかしいんじゃない? [188 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
見た人を幸せにする動き [156 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
ライトセーバーの正しい使い方 [103 Good]
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
仕事で受付をやったときにこういう動きをしたことがある。二度と受付に回されなくなった [56 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
嫌いじゃない [40 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
ここ、警備員必要? [13 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
むちゃくちゃ跳躍力がある [25 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
1時間でばてそう [22 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
仕事が大好きなんだね [27 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
身体を張って車を止める優秀な警備員 [11 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
ディズニーにいそう [8 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
スポンジボブが警備員になったらこんな感じでやってそう [8 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
これ、すごい運動量 [7 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
みなぎる活力 [5 Good]
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
仕事で痩せる方法
 
 
 
■ 広州さん
 
こんな動きをされたら嫌でも注目を集めるから事故は起きないだろう。彼は極めて優秀な警備員に違いない
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 警備員って暇なので、バカやってないと退屈で氏にそうになります。
    一所懸命仕事しても褒めてもらえる内容じゃないし、
    トラブルが起きたらバッシングされる。やってらんねー

  3. 10年くらい前に茅ヶ崎のホームセンターにもこういう人がいたなあ
    その後引っ越したから今もいるのかわからいが

  4. たまにこういう人いるよね?ww

    • 飛行場のマーシャル(誘導員)にはいるな。特に軍関係。
      あれも誘導に必要なサインさえ外さなけりゃいいので、結構面白い動きしてる人がいる。

  5. 動きがヲタっぽくてキモい

    • いや好きだわ、こういうの。

    • 仕事に邁進してるからむしろ好印象派

  6. 今の日本にはこんな情熱が必要だ。

  7. 昔、愛知県豊橋市のイトーヨーカドーでこういう誘導員居たな〜懐かしい。

  8. くるっと回るのは危ないからやめた方がいいと思う

  9. ちょろちょろバタバタすんな、申し訳ないがイライラする!

    • そのイライラしやすいのはあなたの人生がうまくいってないからではなくて?
      八つ当たりは良くないぞ

  10. シスの暗黒卿だな

  11. 誘導される車は警備員をはなから認識している。接近してくる車、人に注目される事が重要なので体力が続くのであれば正しくて安全な手法でしょう。

  12. ワイ警備員ではないけど、たまに無性に体を動かしたくなる気持ちはわかる

  13. アルバイトした事あるけど この人は正しい
    ダラダラやってると言うことを聞いてくれない車が本当に多くてね
    こうやって力強くパフォーマンスをしてやっとお願いを聞いてくれるワケ
    だから自分が指導された時もハッキリ力強く動くように言われたけど
    日本人ってシャイだから理想的な動きをする警備員は少ない

  14. 劇団員かダンサーかインストラクターがバイトやってんじゃね?

  15. コロナでディズニーランドクビになったスタッフさんとかかな?

  16. 仕事は楽しんだ者勝ち

  17. どんな指示出してるのか分からない人もいるから、キビキビしてる方が分かりやすい。

  18. 動きがキレッキレで見てて楽しい

  19. ハジケリストか…

  20. 楽そうに見えて辛い、そんな仕事
    誰でもできます最初の3日ぐらいは

  21. これは極端だが、動きが適当すぎて『行け』なんだか
    『止まれ』なんだかわからないジジイ警備員が多いのは確か。
    映像とイミフジジイ警備員の中間がちょうどいいと思う。

  22. 給料安いし、夏冬はつらいし、トラブルの矢面立たされるし
    本当に大変な仕事だよ

  23. ディズニーのオフィシャルホテルからの送迎バスの運ちゃんもノリはこんな感じだったような。

  24. 映画泥棒の中の人かよw

タイトルとURLをコピーしました