日本で消毒液の被虐感がすごいと話題に 中国人「これはなかなかよろしいねぇ」「日本の伝統芸能」

 
「日本で消毒液の被虐感がすごいと話題に」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本で消毒液の被虐感がすごいと話題に




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/JEWyhieK7
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 河南さん
 
先っぽをつかんで上下に動かす [1110 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   そして乳白色の液体が出てくる [178 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   消毒液でしょ?出てくるのは透明の液体だよ [71 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
これを盗むのは間違いなく中国人、と思ったら訪日中国人は今はいないんだった [107 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   魚を釣ろうとするも魚がいなかった件 [371 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
これはなかなかよろしいねぇ [409 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
消毒液「どうやら我々は自分で縄を切って逃げ出すことができることを人間はまだ知らないようだ」 [163 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
妖艶 [81 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
こんなことをしたって無駄。空瓶を持って行って移し替えればいいだけ [96 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本の伝統芸能 [21 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
そのうち亀甲縛りにされた消毒液が出てくるんじゃね? [29 Good]
 
 
 
■ ノルウェー在住さん
 
ノルウェーでは誰も消毒液を盗まない。そんな安いものを盗んでも仕方がない [9 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
日本は治安がいいから誰も物を盗まないのではなかったの? [21 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
盗難防止ではなく転倒防止では? [8 Good]
 
 
 
■ ロシア在住さん
 
日本ではいったいどんな人が消毒液を盗むのだろう [5 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
プロの仕事
 
 
 
■ 上海さん
 
硬いね
 
 
 
■ 河北さん
 
消毒液が盗まれるのはどこの国も一緒で、こんなくだらない記事で盛り上がるのもどこの国も一緒。みんな、優しくしてあげてね
 
 
 

 
 

コメント

  1. まぁ中国や朝鮮の方もたくさん住まわれてるからね…

  2. 当たり前だけど日本にも悪い人はいるよ

  3. 持ち去る特亜人が多いからなw

  4. タイムラインの推しの絵が縛りだらけだったぜ

  5. ↑これな。

  6. 持って行くのは中国人かベトナム人に決まってるニダ

    • マスクからエラが見えてるアルよ。

  7. 朝鮮人や中国人が国内に居る以上、犯罪発生率が減る理由が存在しない

  8. 消毒液に生まれるとは、こういうことなのだ
    縛られるか拉致されるか

  9. 亀甲縛りは流石にないか(´・ω・`)

  10. 管理人さんその広告www

    • シリコン製のニンニクの皮むき器でもよかったのでは?

  11. え?日本にいる同胞は存在しないなんて思ってるの?

  12. 消毒液が店頭から消えてた時は盗まれると補充できない。
    「お詫び。盗難のため消毒液が設置できません」ということになる。
    木の弱い泥棒さんが匿名で返却する。
    返却されても開封されているものをどうすればいいんだと悩むことになる。
    こんな事になるなら盗まれないようにするほうがマシ。

  13. 在日中国人が数人で普通にその辺のスーパーで中国語でくっちゃべってるぞ?
    嫌なんだが

  14. まず出てくるのは透明の先走りってやかましいわw

  15. あらあらw
    乞食ゴキと五毛ゴキは同格だけど、最近は五毛ゴキが乞食ゴキの真似しかできないと日本では有名ですのよ

  16. むしろ、安いものだと罪悪感なく持ってくジジイがいるってのは
    いったい心理学的にどういう原理が働いているのかが気になる

    • 脳が衰えて抑制が利かなくなっている可能性はある
      キレやすくなるのも同様

    • スーパーや公民館、・図書館なんかは、消毒ボトルに名前書いて防衛してるよね。トイレットペーパーも同じ。

  17. >みんな、優しくしてあげてね

    むしろ蝋を垂らせ、鞭で叩け

  18. 中国人が最近また逮捕されてるんだけど…在日は中国人じゃないのか?
    在日の所為で日本の治安が悪化して皆ブチギレてるよ。
    自民党は日本国家にしようとしてるし…先が思いやられる。

  19. 広告w

  20. 盗む不届者ももちろんいるが、
    なによりおバカな子供が遊んでどこかに持っていってしまうからな。

  21. ■ 河北さん
    これを盗むのは間違いなく中国人、と思ったら訪日中国人は今はいないんだった

    そう信じ込んでたんだけどどこかのバカが「ビジネス関係の入国は許可する。」なんて看板で技能実習生の入国垂れ流しやってたからな。

  22. 生活保護目的の中国人が沢山いらっしゃるんですよ~。

  23. 取られる事の防止よりも、ほとんどはウッカリだが落下させるヤツがいるから、床に激突して壊れるんだよ。
    スーパーマーケットなどの入り口では、毎日何千人も使うから、1万人に1人でも店の方は堪ったものじゃない。

  24. その方法でむいていいのか <アフィ

  25. 在日中華の皆さんなら沢山いらっしゃるが

  26. コンンビニでバイトしてるけど置いた3日後に盗んだ阿呆がいたぞ
    カメラに写ってるか当然警察に捕まったけどな50mくらい先に住んでるおっさんだったよ

  27. 倒れたて落ちたら消毒も糞もなくなるからなあ。

  28. 固定してるのは盗られるからじゃなくて
    倒れたりするからですよ。

  29. 誰が触ったか分からない物を盗むの?
    消毒液位自分で用意したほうがいいよ、店先のはお勧めしない

  30. 集めて他国へ横流しする奴を警戒してる イチゴやブドウやフッ化水素みたいにな

  31. 特亜が盗む云々…

    そんなことよりも喘ぐ消毒液が見てみたい(サディスト発言)

  32. 盗む奴がたくさんいるからね
    チョーンとかシーナとか

  33. 被虐wそんな風に見たことなかったw
    マジレスすると固定と落下防止の為だろ

  34. 被虐感...
    人生長いけど、初めて接したわ、この単語

  35. 被虐も何も、単純に盗まれるからだよ
    数十年前、日本には、売っている商品に防犯用の部品なんか付いていなかった
    それは、南米や中国・韓国から大量に人が来るようになってから付いたもので、日本人としては違和感すら覚えたもんだ

    でも、そうしなければならない程、万引き他の犯罪がうなぎ上りに増えて行った
    本来、日本人には関係無かった事なんだぞ
    言っとくわ、その手の犯罪は珍しいもので、新聞ネタとかになったくらいのものだったんだ
    それが、外国人が来るようになってからは、常習化して企業だって悲鳴を上げるわ
    その結果が今の状態になったんだよ、これって、本来の日本と日本人の姿とは違う!

    あ~、そりゃ反日の人なら必ず言う事だけど、日本人だって万引き等の犯罪はやり続けて来たってね
    そうですか?、あ~そうですか、その万引き犯罪のせいで、今のごとくの徹底した万引き防止のメカなんざありましたかね????
    そんなにあったんなら、低俗な外人が入り込んでくる前から全国まんべんなく、あったんじゃないでしょかね?
    以前の様な、(少なくとも30年前なら)まともな品格と品性を持った外人だけが入って来る日本なら、こんな事は起こらなかったでしょうよ

  36. 治安の良い国で一人でも犯罪者がいたら鬼の首でも取ったかのように騒ぎ立てる
    中国人の悪行は個人の問題、日本人の犯罪は連帯責任
    卑怯な連中だ

  37. 持ってくのは在日外国人な

  38. >日本は治安がいいから誰も物を盗まないのではなかったの?
    そんな楽園は地上に存在しないよw
    日本は相対的にまぁマシなほう、ってだけ

  39. 亀甲縛りの消毒液・・・アダルトショップならありそうだけどなぁw

  40. 他人のビニール傘を平気で盗むような奴ならこれ位息をするよに盗んでくだろ

タイトルとURLをコピーしました