中国人「日本人が2020年の空気をネットで売り出したらしい」 中国人「しかも売れたらしい」「商機到来!」

 
「日本人が2020年の空気をネットで売り出したらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が2020年の空気をネットで売り出したらしい




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/JBjD4zOTP
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 広州さん
 
その空気には新型コロナウイルスは混ざってる? [772 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   そういうのはやめようぜ [1021 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   外国人に「中国の空気には新型コロナが混ざってる?」と言われていい気はしないだろう。同じことだ [836 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
こんなのを買う人がいるのか?お金をもらってもいらない [716 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
便秘の人「商機到来!」 [324 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
売れた [327 Good]

 
 
   ■ 福建さん
   
   マジか。暇なやつっているんだな [79 Good]
   
 
 
■ 遼寧さん
 
2020年に製造された膨化食品を買えばいい [276 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
2020年の空気には新型コロナウイルスが混ざってそうだからちょっと・・。2019年の空気ない? [102 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   2019年の空気も怪しい。2018年のだったら恐らく大丈夫 [18 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
コメント欄うける [49 Good]

 
 
 
■ 上海さん
 
芸術家としてのセンスを感じる [18 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
通販で送られてくる荷物にクッション材として入っている空気の袋に「2020」って書けば売れるのか
 
 
 
■ 北京さん
 
俺は2021年の空気を売ってるよー。誰か買わない?
 
 
 
■ 広東さん
 
なんかかわいい
 
 
 
■ 吉林さん
 
この弟さんは将来ビジネスで成功しそう
 
 
 
■ 広州さん
 
詐欺に近い
 
 
 
■ 江蘇さん
 
2020年に履いてまだ洗濯してない靴下があるよー
 
 
 
■ 山東さん
 
これはいいアイデア。これをヒントに何か金儲けを考えよう。ありがとう日本人!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 俺も去年よく買ったわ
    ごく少量だけどポテトチップス付きだった

    • あれは空気じゃなくて窒素だぞ。
      空気だと酸素含まれているので、ポテトチップスの油などが酸化して劣化する。

      • シュパッてくる鉄オタみたいだな

  2. これはお買い得。

  3. 中国でもPM2.5やばい時新鮮な空気売ってたよね

  4. せめて缶詰なら買ったかも知れないのに

    • その年ごとの空気10年分を缶詰にしたら実際売れそうな気がする
      あ、あと生まれた年の空気の缶詰とか。
      今詰めて20年後の成人式とかに売るとか、長い期間いるけどな

    • 返還の前年の香港では「植民地時代の空気」という缶詰を売ってたことを思い出したわ。

タイトルとURLをコピーしました