中国人「日本人が猿にマジックをしたらこうなった」 中国人「かわいすぎる!」「決して野生の猿にはやらないように」

 
「日本人が猿にマジックをしたらこうなった」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が猿にマジックをしたらこうなった


 



記事引用元: https://weibo.com/2563288397/JBbuKx7ig
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 武漢さん
 
峨眉山の猿に向かってやってみて欲しい。その後この人はどうなるか、こうご期待 [204 Good]
 
 
   ■ 吉林さん
 
   峨眉山の猿「デマを流すな、信じるな」 [14 Good]
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   張家界の猿「俺たちを忘れてない?」
 
 
   ■ 広州さん
 
   小二の時に修学旅行で張家界に行った。お前らが百龍天梯の前で交尾していた姿は絶対に忘れないから心配するな
 
 
(訳者注:峨眉山は中国四川省にある道教、仏教の聖地で、世界遺産にも指定されています。凶暴な野生猿が多く生息していることでも有名です。例えばこんな感じです)

 
(訳者注:張家界は中国湖南省にある石柱が立ち並ぶ独特な景観で有名な景勝地で、こちらも世界遺産です。高低差330メートルの世界一高い野外エレベーターである百龍天梯を使用してお手軽に絶景を楽しむことができます。こちらも凶暴な野生猿が有名です)
 
 
 
■ 北京さん
 
表情が可愛すぎる! [67 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
なぜ猿に手品をする必要があるのだ [5 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
猿回しの猿? [5 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
猿「なんという非人道的行為!」 [5 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
俺も今恐らく同じ表情をしている
 
 
 
■ 広州さん
 
はらわた煮えくりかえってる顔
 
 
 
■ 湖南さん
 
あらかわいい
 
 
 
■ 北京さん
 
5回くらい繰り返し再生した
 
 
 
■ 河北さん
 
人間がこんなことばかりするから某観光地の猿は凶暴化する一方
 
 
 
■ 天津さん
 
すごいかわいいんだけど、猿にとっては許せない出来事だろうな
 
 
 
■ 北京さん
 
だはははは!笑った笑った
 
 
 
■ 在日中国さん
 
生まれて初めて手品を見た人も同じ反応をすると思う
 
 
 
■ 福建さん
 
決して野生の猿にはやらないほうがいいよ。本気で襲われるからね
 
 
 

 
 

コメント

  1. 峨眉山といえば杜子春の舞台になったところだっけ?

    京都の嵐山行けば、これからはサルを見るよりサルに色んな手品を見せようとしてる俄仕込みの手品師を見てるほうが楽しめるかも。

  2. クッソ驚いててワロ

  3. 手を近づけたから威嚇されてるだけだろ。

  4. これ、餌取られたと思って怒ってんじゃないの?

  5. 怒ってるね

  6. 餌を取られたから怒ってるだけという疑問はあるな
    ちゃんと手品を理解してるのかね
    餌以外のものでやっても興味ひけるだろうか

  7. これ、驚いてるんじゃなくて威嚇してるんやで。

  8. 「何さらしとんじゃワリャーー!」顔w

  9. モンキーマジック

  10. ゴダイゴの西遊記のモンキーマジックとは関係無い話か?

  11. そういえば、1月2日に初詣に行ったけど、境内で猿回しやってたな。

  12. びっくりしてるかなぁ
    猿には餌の動きが見えてるような感じがするけど

  13. もらえるはずのエサがなくなったので怒りを覚えているというだけ
    オラウータンの例の動画とは全く違う

  14. 餌を与える振りは虐待だな
    こいつ逮捕だ

  15. 最後バッと動いたから威嚇されたと思って興奮してるだけだろ

  16. 「志村どうぶつ園」を思い出すネタだね…ご冥福をお祈り致します。

    もう少し賢い猿、チンパンジーだとか、オランウータンの反応だと、
    驚いたり、人と一緒に喜んでた様に見えたが、ニホンザルは微妙だ。

    まだ「別バージョン」の方なら、驚いてる様に見えなくもないけど…
    「満足したんだろ?それよりも早くエサをくれよ」って感じもするw

  17. 動物虐待ニダ!

    マジシャンに謝罪と反省を要求汁ニダ!

  18. ゴミだらけの支那

タイトルとURLをコピーしました