中国人「日本史上最強に美しいお天気お姉さんは間違いなくこの人」 中国人「窒息するほど美しい」「この人の旦那はさらに美しい」

 
「日本史上最強に美しいお天気お姉さんは間違いなくこの人」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本史上最強に美しいお天気お姉さんは間違いなくこの人。クレヨンしんちゃんもこの人を愛していた



 

 


記事引用元: https://weibo.com/2289537274/Jy9Oq5ips
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 深センさん
 
この人の旦那は寶井秀人。この人がゲイではなかったことが今でも信じられない。超美男美女カップル [76 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   こんな美しい人と結婚した寶井秀人という人はどんな人なんだろうと思ってネットで検索してみたら大石恵よりも更に美しい人だった
 
 
   ■ 北京さん
 
   hydeの本名は土井八郎の方が楽しかったんだけどな。残念
   
   
   ■ 武漢さん
   
   hydeの奥さんって昔からきれいだったんだね。hydeが結構若い時に結婚したのも納得できる。初めて大石恵と会った時のhydeのアタフタした様子は忘れられない
 
 
(訳者注:大石恵さんの結婚相手はロックバンド・ラルクアンシエルのボーカル・hydeさんです。hydeさんの本名は寶井秀人ですが、デビュー初期に彼の本名が土井八郎だという噂が流れたことが一時期ありました。hydeさんはことあるごとに大石恵さんのファンであることを公言しており、とある歌番組でこっそり呼ばれて番組中に初対面を果たすことになります)

 
 
 
■ 在日中国さん
 
hydeの奥さん [39 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
美人と美人が結婚した [23 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
大石恵とhydeが結婚した時、どちらを羨ましがればいいのかわからなかった [18 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
クレヨンしんちゃんが恋していたのはななこおねいさんじゃなかった? [5 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
旦那 [12 Good]

 
 
 
■ 広州さん
 
当時の画質の悪い映像でもこれだけ美しいなのだから、実際あったら窒息するほど美しいんだろうな [8 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
明眸皓歯
 
(訳者注:「きれいな目と白い歯」という意味で、美しい女性を表す中国の成語です。出典は三国時代の曹植が書いた恋物語「洛神賦」です)
 
 
 
■ 海南さん
 
コメントにいろいろ書かれているからネットで調べてみた。彼女の旦那は本当に美人
 
 
 
■ 在日中国さん
 
hydeに持っていかれた
 
 
 
■ 北京さん
 
内田有紀も悪くない
 
 
 
■ 湖北さん
 
美しさと暖かさが共存する標準的な日本美女という感じ
 
 
 
■ 四川さん
 
俺のお母ちゃんと同い年
 
 
 
■ 広東さん
 
私の夫の奥さん
 
 
 
■ 福建さん
 
日本一の顔面高偏差値夫婦。お幸せに!
 
 
 

 

コメント

  1. >当時の画質の悪い映像でもこれだけ美しいなのだから、実際あったら窒息するほど美しいんだろうな

    画質が悪いからこそ誤魔化せてるのかも知れないがな

    • 久米宏時代のニュースステーションのお天気コーナーが、
      確かデビューだったと思う。
      当時、自分でも以前お天気コーナーとか担当していた勝恵子
      さん以来の「誰だろうこの人?」ってガン見した記憶が有る。
      その後、オフシーズンのプロ野球のキャンプリポートとか
      もした事有ったけど、行く先々で選手陣からチヤホヤされていた。

  2. 片山美紀たそのおっ◯いには負ける

  3. 意外に背高いんだな

  4. 確かに大石恵はレジェンド級だわ

  5. シンメトリー顔
    整えばいいというものでなし

    • 西欧と中国はシンメトリー大好き。
      日本は古代から好みが違う。

    • 綺麗だけど。。。
      個人的にはもう少しチャームポイントが欲しい感じ。

  6. 勝手に女優だと思いこんでいたわ。
    しかし、ハイドってあんな感じなんだな。
    まあ、若かりし頃だから今とは違うのだろうが。

  7. どことなく化粧したハイドと面影が似てるな
    やっぱりみんなどこか自分に似てる人に惹かれるのかな

  8. 目が安定してない

  9. どう見ても旦那より奥さんのほうが奇麗に見えるけどな

  10. 最初に橋本環奈見た時、この夫婦の娘かと思ったのは内緒だ

  11. 大石恵三のほうが有名だからなあ

  12. これで最強認定?
    彼らはローバー美々を知らないな?

  13. エリがでかすぎる

  14. 日本人はガチャ歯でも気にしない様にあまりに整い過ぎてると
    一歩引く感性があるのかもね

  15. 大石恵は、日本4分の3+イギリス4分の1

タイトルとURLをコピーしました