中国人「任天堂 2020年冬のCMを見てみよう」 中国人「ガッキーかわいい!」「布団欲しい!」「なんのCMだっけ?」

 
「任天堂 2020年冬のCMを見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
任天堂 2020年冬のCM




記事引用元: https://weibo.com/6247019417/Jxkbxk6C0
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 湖北さん
 
ガッキーは布団の中でニンテンドースイッチをやってる。俺も布団の中でニンテンドースイッチをやってる。近い将来ガッキーと俺が一緒の布団で一緒にニンテンドースイッチをやる日が来るはずだ [173 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   その論法だと数千万人の男がお前とガッキーと同じ布団でニンテンドースイッチをやることになるけどそれでもいいか? [54 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
同じ人 [114 Good]

 
 
 
■ 遼寧さん
 
この布団はどこで売ってるの? [78 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
ガッキーと家でニンテンドースイッチをしながら冬の一日をのんびり過ごしたい! [23 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
ガッキーを見るならやっぱりCM。ニンテンドーありがとう! [23 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
布団がむちゃくちゃ暖かそう [11 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
ガッキーの布団がモコモコに膨らんでいるのは布団の中に俺がいたから
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
ガッキーも布団でゴロゴロするのが好きなんだね
 
 
 
■ 北京さん
 
ガッキーが布団の中でニンテンドースイッチをしている。四捨五入するとガッキーは俺の嫁
 
 
 
■ 湖南さん
 
この布団の商品名を誰か教えて
 
 
 
■ 河南さん
 
俺の嫁がますます美しくなった
 
 
 
■ 上海さん
 
動画より先にコメント欄を見て、みんな布団のことをコメントしてて、どんな布団だろうと思って動画を見たら私も欲しくなった
 
 
 
■ 北京さん
 
いいキャスティング
 
 
 
■ 広東さん
 
今夜は私もトレーニング!
 
 
 
■ 江蘇さん
 
やっぱりかわいいなぁ
 
 
 
■ 遼寧さん
 
ガッキーかわいいし布団ほしい!あれ?このCMなんだっけ
 
 
 

 
 

コメント

  1. あの布団はコタツ並みのに人を駄目にしそうw

  2. ちょっとチキンラーメン買ってくる

  3. …ポッキーでも食うか…

  4. ガッキー、マジでかわいいわぁ~

  5. スイッチ持ってるしモコモコの布団で寝てる。
    つまり四捨五入すると…

  6. いい歳した大人の女性がゲームなんて普通の日本人はやらない。
    ガッキーさんも仕事選ぶべきだった(涙)

    • え・・・(゜ο゜)

      • しーっ
        日本じゃなく隣のやつだから触るな

  7. あんまり任天堂らしくないCMだよな。
    なんか気持ち悪いわ。

    顔で売ってる女のCMってしらける。普段大してゲームやってないだろって。

    • まともな大人がゲームするわけないじゃんw
      ゲームやマンガやアニメは義務教育で卒業するものだよ。
      頭おかしくない?

      • 自分の感性が普通ではないと疑問に思わないのがヤバいな

      • 6から7.1すべてが自演っぽそう
        オリジナルの常識観つくると社会の多様性との間で軋轢ができるから気をつけるんだで

      • 今の日本でどんな暮らし方をしてたらそんな価値観になるのか本当に不思議だわ

      • 50超えた独身かな?

      • 無知な老害そのものだな
        確かに20年前はテレビゲームは子供のおもちゃだったけど
        今のゲームはむしろ子供どころか若造じゃ完全には理解できないだろうなと思うようなのが多い

  8. どうでもいいが中国人もガッキーって呼んでるのか?

  9. ガッキーの布団におい嗅ぎたい

  10. プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦).

タイトルとURLをコピーしました