中国人「奥さんとケンカした日本人が翌朝持たされた弁当がこれ」 中国人「いい奥さんじゃん」「埋められなくてよかったね」

 
「奥さんとケンカした日本人が翌朝持たされた弁当がこれ」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
奥さんとケンカした日本人が翌朝持たされた弁当がこれ




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/JwIZGrr3r
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 江蘇さん
 
罠 [310 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
埋められたのが旦那ではなくおかずで良かったね [278 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ケンカした相手に弁当を作るとか、女神じゃん [245 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ケンカした理由などどうでもいい。とりあえず帰ったら土下座しろ [112 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
このお肉の下にはクソが埋められているんだよね? [94 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
ケンカ翌日の弁当など白米だけで十分 [55 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ちゃんとお土産を買って帰れよ [17 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これは肉ではなくクソ [10 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
お弁当に肉が入ってるのか。いいなぁ
 
 
 
■ 湖北さん
 
いい奥さんじゃないの。泣けてきた
 
 
 
■ 在日中国さん
 
いつもケンカばかりしているわけではなさそうだね
 
 
   ■ 山東さん
 
   それ思った。普段は仲良し夫婦なんだろうね
 
 
 
■ 遼寧さん
 
その肉には毒が注入されている
 
 
 
■ 江蘇さん
 
体は正直
 
 
 
■ 香港さん
 
クソはどこ?
 
 
 
■ 上海さん
 
奥さんの手作り弁当というものを一度も食べたことがない中国人が来ましたよ
 
 
 
■ 北京さん
 
日本語勉強中。知ってる単語が一つ増えた
 
 
 
■ 浙江さん
 
自分で作ったんじゃね?
 
 
 
■ 天津さん
 
いい奥さんじゃないの。今日はお土産を買って早く帰ってごめんなさいしようね
 
 
 

 
 

コメント

  1. これ普通に良い奥さんやな

    • 旦那帰ったら絶対謝ったと思うわ

  2. たまには旦那さんもお弁当や家事をしてほしいなあ。

  3. 中国人のコメントにほっこりした

  4. 喧嘩の翌日、弁当無しや日の丸オンリーじゃない!?

    おかずを隠して、海苔でクソと書いた弁当だとか、
    現場からは以上ですとか、夫婦で楽しそうですなw

    • うん、はぜろ とか もげろ としか思わんよね
      キーってなったキーって

    • 小学校の時、気付かないうちに母親の機嫌を損ねたらしく弁当箱にたくあんしか入ってなくて泣いた事があったからこの奥さんマジ女神
      弁当の日の前日は不用意な言動はすまいと誓ったわ

  5. イチャイチャしてんじゃねよw
    ごちそうさまw

    • いいオチだww

  6. 普通に作るより手間かかるわw

  7. ツッコミ入れると
    こういうのりの文字は蓋についてしまうので
    持ち歩いた弁当はこうはならない。

  8. 日本から出ていけ

  9. 海苔で字を書くのも下にお肉入ってるの普通に作るより手間かけてる

  10. その肉は中国産だ。とくらい言ってくれ。

    • 【食材全て中国産】
      と海苔で書いてあったら色々と考えてしまう
      俺の給料が低いせいか(怒)と(泣)で

  11. 食に対して、これはダメやろ!
    攻めても「バカ、アホ」とかで。

  12. 中から肉が出てきた時、嫁が愛しくなったに違いないw

  13. なんか泣けた

  14. むしろ主導権を握られる展開で危険だろ
    なので酔っ払いって帰宅してやり過ごす
    が正解

  15. フェミ「『嫁』という呼び方は許せない。」

  16. リアルツンデレ初めて見た

  17. 飯が軟らかいと言ったら、あんたが炊けと喧嘩
    ポットに水の補充を飯時にやると、なんで事前に入れとかない?今使うのに温くなるだろと喧嘩
    こんな理由で3か月口訊かないとかうちではザラです
    勿論弁当なんか作って貰った事無い

  18. いいなぁ。弁当は大昔に何回か頼んだことはあったけど朝は忙しくて大変とかで作ってもらったことはない。何度も頼むと機嫌悪くなるからもう頼むのやめて諦めた。
    機嫌良くいてもらうのが1番重要。奥さんの機嫌悪いと家に帰るのも億劫になるからね。

タイトルとURLをコピーしました