中国人「今年のミス東大を見てみよう」 中国人「美しく暖かい」「完全に石原さとみ」「いつもの日本のミスコンとは違う」

 
「今年のミス東大を見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
今年のミス東大




記事引用元: https://weibo.com/5543176559/Ju8t2pP4T
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 陝西さん
 
日本人の美的感覚が一周回って元に戻ってきた [821 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   日本は雰囲気重視。中国は単純に見た目の美しさ [85 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
石原さとみに似てる [948 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
なんとなく中国人に見える [308 Good]
 
 
   ■ 広州さん
 
   前髪がないからじゃない? [117 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
これは美しい。でも日本人は前髪があるものなんじゃないの? [256 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
石原さとみ + 湯唯 [168 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
   
   李沁も足しといて [28 Good]
 
 
(訳者注:湯唯さん、李沁さんはともに中国の女優です。左が湯唯さん、右が李沁さんです)
 
 
 
 
■ 広西さん
 
日本の化粧は透明感があって元気満々な感じ [107 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
こういうミスコンに出る人ってちゃんと勉強しているの?毎日写真撮ってるだけじゃないの? [34 Good]
 
 
 
■ 杭州さん
 
完全に石原さとみ [9 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
きれいすぎて涙が出てくる [5 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
テレビドラマで主役をはれる顔 
 
 
 
■ 安徽さん
 
李沁 + 石原さとみ
 
 
 
■ 福建さん
 
美しく暖かい
 
 
 
■ 広東さん
 
東アジアの美女はみんなどことなく似てる
 
 
 
■ 北京さん
 
俺が知ってる日本のミスコンは冗談みたいな前衛的美女の巣窟だったはずだが、日本に一体何があった
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
俺もちょっと東大に入学してくる
 
 
 
■ 遼寧さん
 
アナウンサー内定おめでとう!これからも頑張ってね!
 
 
 

 
 

コメント

  1. こ、今回はコネ無しか!?
    どうしたミス東大!?

  2. 常識的な選択眼が戻ってきたのか?

  3. 二の腕にもう少し肉が欲しいところ

    • 俺は首がすごく気になった…

  4. 顔がでかくね?

  5. 最近の日本では、女優でもミスコン優勝者でもみんな同じ顔だな。中国人が言ってる中国女優にも似ているし。申し訳ないが、個性がなくてあまり関心を持てない。男たちの好みがこういう顔なんだろうから、仕方ないか。ただし彼女が美人じゃないと言ってるわけじゃないぞ。

    • どこの国でも、味の素的な美人なんだろうな。内面が貧相で、才能があろうとも通り一遍。
      拝金主義が「計量可能性」を求めた結果、ぶっ飛んだ才能もとびぬけた個性も望まれなくなってしまった。

      そんな中で、ハシカンのような個性的な美人がいるのは救いになっている。

  6. 細すぎて怖い。顔が大きく見えちゃう。もっと筋肉あった方が美しいと個人的には思う

  7. なんか頭と体のバランスが悪くない?気のせい?

  8. ちょっと腕が細すぎる
    もう少しだけ筋肉つけたほうがバランスが取れる

  9. デコ広いなあ

  10. 首が細すぎて頭と体が分離してアイコラのように見える

  11. 骸骨みたいだな
    腕やばくね

  12. もうちょい太ってくれたら
    めっちゃ可愛い

    男はくびれは求めるが
    ガリガリは求めてない

  13. エラがあるにだ
    ルーツは韓国にだ

  14. ぶっさ

  15. ここのコメ欄中国人より民度低くて草

  16. ミスコンは陽キャで多くの友達がいなきゃなれないって聞いたけど

  17. 両親が中国人の顔
    性格も中国人ぽそう

  18. ミス加工グランプリでは?

  19. 顔がでかいというより、首から下のボリュームがなさすぎるんだと思う。
    首、腕、鎖骨あたりを見ると老人のようにやせ細ってる(シワがないから若いのはわかるけど)。
    顔だちをシャープにしようとカロリーだけ落としたダイエットをするとこうなる。
    長袖、襟のつまったボリュームのあるトップスは華奢な体型のほうが似合うしスタイルの貧弱さもごまかせるけど、
    露出する場合は筋肉をつけないとこういうことになる。

  20. >19
    ワイの友達別にダイエットしてないけどこんなんだぞ
    むしろワイより食う(吐いてるわけでもない)
    骨がすごく細いんだよね…

  21. 明らかに目頭切開しているし、石原さとみに寄せて顔を整形しているような気がする。

  22. 中国人ぽい

タイトルとURLをコピーしました