中国人「日本人が開発した『お散歩彼女』を見てみよう」 中国人「余計寂しくならない?」「他のことに使えそう」「ありがとう日本人!」

 
「日本人が開発した『お散歩彼女』を見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が開発した『お散歩彼女』を見てみよう




記事引用元: https://weibo.com/2634877355/JriFb0jbP

※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 


Sponsored Link
[adsense]

 
■ 湖北さん
 
なんと可哀そうな映像だろう [440 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
この研究にはいったいいくらの研究費が補助されているのだろう [195 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
なんだ、ただの吉良吉影か [153 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
余計寂しくならない? [92 Good]
 
 
 
■ 武漢さん
 
この手を入手したとして、果たして散歩に行くだろうか [30 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
これで日本ではまた少子化が加速される [7 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
感触はあるものの実体はない
 
 
 
■ 在日中国さん
 
怖い
 
 
 
■ 広東さん
 
日本では本当にこんなものが売ってるの?
 
 
   ■ 浙江さん
 
   大学生の研究開発。今のところ一般販売されてはないようだ
 
 
 
■ 安徽さん
 
欲しいけど欲しくないけど欲しいけど欲しくないけどやっぱり欲しい
 
 
 
■ 天津さん
 
雪の上に霜
 
(訳者注:「泣きっ面にハチ」の中国語版です)
 
 
 
■ 北京さん
 
なんで誰も独身女性のことは考えてくれないのだろう
 
 
 
■ 深センさん
 
科学技術は全てのものの代替となる
 
 
 
■ フィンランド在住さん
 
この手は独身男性のためにもっと他のことで役に立てると思う
 
 
 
■ 上海さん
 
どうしても卒業したかった学生のやっつけ研究
 
 
 
■ 山東さん
 
これは間違いなく売れる
 
 
 
■ 北京さん
 
こんなものを使うくらいなら頑張って彼女を探したほうがマシ。そう考えたらなんか彼女を探す気力がわいてきた。ありがとう日本人!
 
 
 

 
 

コメント

  1. てこき用のオ〇ンポ彼女???

  2. VRデバイスと組み合わせる事が出来れば・・・

    • カイゼンするんじゃねえw

  3. こりは夢のような彼女れすねえ〜ドュフフフ

  4. これは可能性の塊ですねぇドゥフフ

  5. たぶん他に応用されるね
    パワーアップして再登場するだろう

  6. 人工筋肉、生体部品、人工知能、有機転換炉
    閃いた!!

  7. 彼女や嫁さんを、
    モノにする努力まで止めるなよ・・・。

    • モノを、
      彼女や嫁さんにする努力をしてみました

  8. あれで外歩いてたら、不審者として通報されるのではないか。

  9. 肘の所に稼働部を作るのなら胸が触れる感触のギミックも作るべきだ

  10. 黙って風俗かキャバクラに行けとしか

  11. こういう研究の積み重ねがいつか孤独な人間を救う

  12. イグノーベル賞もらえるかもねw

  13. 本来女が足りない国で開発されるべきだよね 例えば中国とか・・ゴリラの手みたいなでっかい手でね

  14. こころの時代?にもりまさひろ?さんでてて
    三本指のロボットがペン回しやってるのを見た
    ロボコンの先生かな
    これもサイバネティクスか制御の凄い物にだんだんなるんだろうなと
    感慨深く真面目に思ってしまった

  15. これ応用すれば介護やリハビリに使えそう。

  16. モーターワロタ

タイトルとURLをコピーしました