[中国掲示板] おれは憤青。日本が大嫌い。でも日本に興味が出てきた。日本に行ってみたい!!! (海外の反応)

 
日本を憎む憤青のスレ主さんが、ほのかに芽生えた日本への恋心に悩む掲示板を中国で見つけました。ご紹介します。
 


14080202

 
■ スレ主さん
 
おれは憤青。歴史問題で日本が大嫌い。でもやっぱり日本が好き!日本に行ってみたい!!!
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3181480647
 
※ 日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 1楼さん
 
で?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   どうしたらいいのかわかんないんだよ!
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   敵を知ることは戦争では有効だ。とりあえず日本に行ってみたら?
 
 
 
■ 2楼さん
 
いい国だよ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   確かにマシな国ではある
 
 
   ■ 2楼さん
 
   俺は日本に行ったことがある。本当にいい国だった
 
 
   ■ スレ主さん
 
   オレを誘惑しないでくれ・・・
 
 
 
■ 3楼さん
 
俺は日本は好きじゃないな。抑圧された国家だ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   日本に行ったことある?おれは日本人の礼儀正しいところが好きなんだけど
 
 
   ■ 3楼さん
 
   日本人って融通利かないし、なんかロボットみたいじゃん?普段は礼儀正しいけど、お酒が入ったら一気に乱れるよね
 
 
 
■ 4楼さん
 
行ってみればいいじゃん
 
 
   ■ スレ主さん
 
   国の規定で退役軍人は5年間は出国できないんだ
 
 
   ■ 4楼さん
 
   じゃあ刑期を終えるまで待たなくちゃいけないな。でもなんだよそのクソ規定
 
 
   ■ スレ主さん
 
   情報漏えい対策らしい
 
 
 
■ 5楼さん
 
いいから来いよ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   5年たったら行く!
 
 
   ■ 5楼さん
 
   高3?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   解放軍だ
 
 
 
■ 6楼さん
 
安倍と政府以外はおれも日本が好きだ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   安倍?あいつ本当は中国と仲良くしたいんじゃないのか?日本経済を救えるのは中国しかいないからな
 
 
 
■ 7楼さん
 
日本には3回行ったことがある。治安がよくていい国だよ。みんな規則を守るしね。周りの人が規則をちゃんと守ってると、自分も守らなくちゃなって自然に思う
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   ほんとそうだよね。どんな民度の低い人でも日本に行ったらちゃんと列に並ぶようになる。列に並ばないことが恥ずかしく思えるからね
 
 
   ■ スレ主さん
 
   日本いきてー!
 
 
 
■ 8楼さん
 
私も行ってみたい。家族の同意は取り付けた。でもお金が無い・・・
 
 
 
■ 9楼さん
 
日本は世界一民度が高い国なんだよ。スレ主さん、行って大丈夫か?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   世界一民度が高い国がどんな国なのかをこの目で見てみたい
 
 
 
■ 10楼さん
 
スレ主さんはなんで日本が嫌いなの?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   日本は中国に侵略したって学校で言われまくったからな。普通日本を嫌いになるだろ。中国人が流した血を忘れてはいけない
 
 
   ■ 10楼さん
 
   私もその教育を受けてきたよ。でも大人になってどう思うかは個々人に依存するんじゃないのかな。独立のために犠牲になった人は尊敬されるべきだけど、それと日本は関係なくない?
 
 
 
■ 11楼さん
 
おれは日本の右翼と政府と歴史を認めずに歪曲して美化するところが嫌い!
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そのとおり!でも日本より韓国の方が嫌いだけどな
 
 
   ■ 11楼さん
 
   韓国・・・その話はやめよう。気分が悪くなる
 
 
 
■ 12楼さん
 
スレ主さんが5年の刑期を終える間に、頭が冷えて現実が見えるようになるといいね。そうすれば純粋に楽しんで日本に行けると思うよ。5年もあるから、ちょっと日本語を勉強しておくと旅行の質が上がると思う。頑張ってね!
 
 
   ■ スレ主さん
 
   それもそうだね。ありがとう。オレ頑張る!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 犯罪予備軍は日本にくるんじゃねー

  2. 私も環境汚染と共産党がなかったら生きているうちに香港以外の中国行ってみたかったよ。
    別次元では仲のいい国同士だといいデスネ。

    • 自分も大陸が日本並の民度と順法精神が有る国なら、
      絶景求めて海を渡ったわ。

      でも呼吸器系が弱いから、命懸けになるし、
      日本人だから別の意味でも命懸けになりそうだから写真集で我慢してる。

      • うろ覚えだけど、日本の陸上選手が五輪で中国に行ったら体調崩して、そこで検査した所未知のウイルスだったってニュースあったよね
        呼吸器系や免疫系弱い人は向こうの旅行命がけになってしまう

    • 自分も昔は成都に三峡下りや北京の胡同巡りとか憧れてたけど、
      好きな香港の水さえ合わないし、中共嫌いだからそんな考えも無くなったわ。

      • 80年代はまだまともで、反日感情も今みたいじゃなくて
        それなりに楽しめる要素はあったんだけどね~。
        今はもう何も無くなったんだと思って忘れた方がいいよw

    • 共産党がなくてもどうなるか分からないよ。民主主義国でも日本に関して言論の自由のない東中国みたいな国もあるしな。

  3. 来てみればいいじゃない
    自分も個人旅行で中国行ったことあるけど、汚なかったのはイメージどおりだけど
    歴史があって(よく保存されてないのが残念だが)、飯はうまいし(毒入りかもしれないが)、
    意外に親日の人とも出会えたし楽しかったよ
    何よりあの混沌とした雰囲気がよかった

    • 尊敬できる人もいるし
      文化的にも尊敬できるしね

      本当に残念だ・・残念だ・・

  4. 嫌いなら来るなよ
    何の目的で来たがってんだよ
    来るなよマジで

  5. ゴミはこないでいいよ

    >> ■3楼さん
    俺は日本は好きじゃないな。 抑圧された国家だ

    自分たちが共産党指導部に抑圧されていて、自由も無い事に気が付いていないアホwww

  6. へぇーそんな規定があるんだ
    ところで中国て志願制だよね?どんな利点があんのかしら?

    • 曖昧に聞いた程度だけど、軍人でいる間は生活が安定するらしい
      官僚になれる望みのない人間にとってはチャンスなのでは?
      ただ引退後の保障ははなかったと思う

    • アメリカなんかもそうだけど、
      軍隊はある種、底辺層の受け皿的存在でもあるからね。
      生活に困ってとか、家業を継げないとか、
      経済的な理由で軍に志願する人は必ず一定上存在する。

  7. 中国と違って日本は窮屈、それは間違いない
    順番を待たなくちゃならないし信号も守らされる
    窃盗は犯罪だし糞尿はトイレでする
    間違っても日本に来ようなんて思わないことだ

  8. 中国人って良くも悪くも純粋というか正直というか・・・すぐ影響されるよね
    近所のスーパーに中国人の学生が結構バイトしてるけど超真面目で礼儀正しい
    やっぱり環境なんやなあとオモタ

    • 米8
      いやいや研修生や留学生の殺人事件一杯あるよ
      大分恩人殺人事件2003年,横浜老夫婦殺人事件2003年,福岡一家4人殺害事件2006年,栃木2006年,千葉木更津2007年,熊本2009年,愛知蟹江2009年,広島江田島2013年など途切れることなくこれだけあるし
      他にも中国人が中国人を殺す事件が日本で結構ある
      兎に角も自分は差別したくはないが,中国人は警戒しとくべきだと思うよ
      本当に日本人とは根本的な所から異質な人たちだと思うし

    • 今ウチの旦那が中国人と一緒に仕事をしているが、、、隙あらばサボる。。。ひたすらサボる。。
      取引先の男子トイレでオサボリしていたり、(旦那が取引先から叱られる)ケータイでひたすらLINEばかりする、、、。
      何度も何度も注意しても止めない。。。言い訳ばかりするし、仕事は雑。
      我が家では「中国人」というワードは、一昨日から禁句になった。。。

    • 留学生の質はピンキリで、駄目なほうに範囲が広く、日本より最低レベルが遥かに低いんやね。
      中国の上流階級のまともな家庭でまともな教育受けて育った留学生は素晴らしいんだけど、その割合は少ないねぇ。

  9. この手の発言を見る度に思うけど、ホントに脳みそ入ってるのかね?
    なんで中共に都合良く作られた嘘をここまで鵜呑みに出来るのだろうか?
    日本に来た所で、知能と思考レベルに差が有り過ぎてなんも理解出来ないだろ

  10. ねぇ、嫌いなのになんで来たがるの?
    神経おかしいんじゃない?w
    日本は大嫌いな中韓への観光客は減ってるのに

    嫌いなら来んな!

  11. 日本政府が嫌いでも日本自体を嫌う必要は無いでしょ。
    生粋の日本人でもまともな経済知識のある人間はその欠片も無い阿保総理は嫌いだから。

  12. はやく断交したい。

  13. 特に憤青でもなんでもないじゃんw

    • 憤青ツンデレという新しい誰得属性

  14. >■ 11楼さん
    > おれは日本の右翼と政府と歴史を認めずに歪曲して美化するところが嫌い!

    >   ■ スレ主さん
    >    そのとおり!でも日本より韓国の方が嫌いだけどな

    >   ■ 11楼さん
    >    韓国・・・その話はやめよう。気分が悪くなる

    この流れでコーヒー、気管に詰まらせたwwwwww

    • 中国で反韓教育もされてないし反韓デパートもないし嫌韓映画もないのに日本以上に嫌われてる韓国って本当に凄い国だわwwww
      話題にもしたくないって病原菌のような扱いまでうけてるし
      なかなかこのレベルまで上がってこれる国いねーよ

  15. >■ 11楼さん
    >おれは日本の右翼と政府と歴史を認めずに歪曲して美化するところが嫌い!
     >■ スレ主さん
     >そのとおり!でも日本より韓国の方が嫌いだけどな
      >■ 11楼さん
      >韓国・・・その話はやめよう。気分が悪くなる
    この流れに吹いたw
    韓国は話題に出すのも嫌なんだなw

    あと歴史歪曲してるのは中国韓国の方がひどいだろw

  16. 俺は高校の時、先生に「学校で習ったことを鵜呑みにするな。理解した上で疑え」と言われた。
    要するに自分で調べ、自分の頭で考えろということだ。
    中国はその逆だからいつまでもダメな国なんじゃないの。

  17. 来ないでね

  18. 来なくていいよ

    ただ中共が倒れて中国が分裂して
    その中でもチベット人みたいな人ならいいよ

    • 沢山の小さな国になった方がみんな幸せになれそうだよね。
      それぞれの国境線に不可侵の壁みたいの無いと戦国時代みたいになりそうだけど。

  19. 正規ルートで旅行に来るくらいいいじゃないか
    自分の目で実際に見て、歴史を認めないとか言ってるのがどんなに独りよがりで時代遅れな意見かを知るといいよ

  20. 正規ルートで入ってきて犯罪する中国人など腐る程居るぞ

  21. こういう人が厄介。

  22. まあ教育で嫌いだけど好きってのはある意味相当光栄なことだけどな

    けど動員法?だかも危険すぎるし今は人の行き来が少ない方が余計な問題出ないと思うから
    治安維持のためにもこれ以上こじれないためにもあまり来てほしくはないかな、残念だけど

    >周りの人が規則をちゃんと守ってると、自分も守らなくちゃなって自然に思う
    いいことだけど自国でまずそれをだね・・・

  23. ※20
    それは正規ルートでも旅行目的じゃなくて不法滞在目的で来る奴らだろ
    この場合は日本を見てみたいって言ってるんだから不法滞在してる奴らとは一緒ではないよ

  24. 日本を知ってくれるのは嬉しいよ
    好きになってくれたら尚更

  25. 事実をゆがめているのが共産党だと何でわからないんだ?
    共産党は信じない癖に、共産党のつくった教科書は信じるとか意味分からん

  26. >安倍?あいつ本当は中国と仲良くしたいんじゃないのか?日本経済を救えるのは中国しかいないからな

    あはは、おもしろーい

  27. 男女に置きかえたら、結構モエるラブストーリーになりそうW

  28. 日本を絶対悪として洗脳教育された中国人を日本人が信用できるはずもない。
    どんなに善良な大人に育っても心のどっかで日本人になら何しても構わないとかいう思想が残るだろうし。

  29. 来なくて良い、というか来るな鬱陶しい。
    さっさと国交断絶だ!

  30. 中国政府はもっと反日教育しろ
    こういう非愛国者は死刑だ

  31. 仕事でいったけどクソだったわ、メニュー表を放り投げて渡すんじゃねえよ、釣り銭誤魔化すんじゃねえよ
    どこにでも唾吐くんじゃねえよ、道掃除しろよ、汚いんだよ

  32. 南京虐殺は無かったって考えは日本人の中では変わらないんだから、日本にくる必要ないじゃんw
    中国人きもちわるいわw

  33. 憤青いらね…中国でトヨタひっくり返してろw

  34. 歴史の歪曲に関しては中国と韓国が言う資格ないよな

  35. >韓国・・・その話はやめよう。気分が悪くなる

    ここは日本と同じなんだな

  36.  日本の夏
      お断りの夏
                     __|__
                        /ハ,,ハヽ
                     ( ( ゚ω゚ ) )
              チリーン  `ー-|-一´
    .                   |  
                       ノ 
                       / ̄7
                       /お/
                       /.断/
                       /り/
                       /し/
                      /ま/
                     /す/
    .               /_/

  37. 天安門事件の検索できるで。

  38. 抑圧された国家って何w
    もしかしてマナーや暗黙の了解などのきまりのこと?
    ああいった決まりを守り、他人に迷惑をかけないことは、
    他者の、気持ちの良い社会生活を希求する自由を侵害しないことになるんだけど、
    まあ中国人には分かんないか
    好き勝手にすることこそ自由だと思ってるみたいだし
    未開だな

  39. 日本に来たらまず「天安門事件」でググろう
    おまえらの親分の中共がどんな酷い事をしたのか分かるよ
    解放軍の人なら尚見るべき事実だね

  40. 嫌いなら無理に来なくていいので
    と言うか来るな

  41. 周りの空気読んで同調しなきゃいけないんだぞ

    観光以外ならやめとけ

    まあ、教科書通りの日本鬼子か確認すんのもいいかもな

  42. 俺は新婚旅行は 中国に行ってきた
    もうだいぶ前だけど
    当時は いい国だったよ
    今みたいに 反日も無かった気がする

  43. 嫌いな国に行きたいって変態かよ

  44. 日本に限らず、他国で見聞を広めるのはよいことなので、来てみたらいいんじゃないかな
    中国人の一部が期待する鬼畜な日本であったり、世界一の民度の日本は見れないかもしれないけど
    バイアス無しでありのままの日本を見ることはできると思うよ

    日本はマナーを重んじる国なので最低限のマナーと挨拶くらいできるとより楽しめると思う
    良い滞在になることを祈ってます

  45. 中国人・韓国人と言い何で嫌いな国に喜んでくるのかね?
    理解に苦しむ

  46. 日本が好きで来日前に日本のルールやマナーを勉強し、それを実積するような中国人なら是非来てほしい
    だが前提として日本が嫌いだと公言するような奴を歓迎する義理はない
    死ぬまで中共に脳ミソ弄られながら勇ましく反日でもやってろ

  47. ゴキブリに日本を好きになってほしくないよな

  48. まあねえ。帰化人を~系と報道できるようになるまでには
    どの位掛かるか・・目算すらない。抑圧から解放されて
    世界の常識に追いつくまでまだまだ掛かる。ま、メディア次第だが。

  49. 嫌ーーーーー

  50. 嫌いなら来るなよ

  51. とりあえず、日本を好きにならなくてもいいよ。
    ただ中国の偏った視点で世界を見ないで欲しい。

    はっきり言っちゃうと、中国人が普遍的にもつ
    “華夷思想”ってのは時代錯誤なのよ。

    隔絶された中世期ならともかく、
    現代の国際化された世界において、
    一切どこにも通用しないことに気づいて欲しい。

    でも、共産党に支配された奴隷に甘んじてるうちは無理かな
    中国が自分自身を良くして行ける未来が見えないもの。

  52. 自分も中国嫌いだったが実際行ってイメージ変わったよ。
    イメージ通りのとこもあったけどね。
    また行きたいと思えるような国だったよ。

  53. >日本経済を救えるのは中国しかいない

    なんだこの自意識過剰は。日本の貿易依存度も知らないのか…
    あ、そうかコイツら情報遮断されてるから、日銀や経産省なんかが発表してる統計が読めないんだろうな

  54. 観光で来るのは良いが住み着くのはやめろ。

    在日朝鮮人でこりごりしてる。

  55. 深淵を覗くとき、深淵もまたお前を覗いているのだ。
    日本に来て日本を知ったら日本に取り込まれるぞw

  56. 洗脳

  57. 単純な人のようだが、教育で日本が悪だと信じたなら、まともに歴史を学べば180度転換するかもしれないね。日本語能力か英語能力を発達させるか、知性ある在外中国人と知り合わないと深く情報を集めるのは難しいかもしれないけど。

    日本が嫌いだという今ですら、しかし自分の目で見て判断したいと思うような人間なら、来るなとまでは思わないかな。

    • まぁ海外に出ないと中共に都合の悪い情報は検閲で入ってこないから難しいやろうね。

  58. 日本に期待し過ぎると幻滅する日が来るからな~
    嫌いな奴がひやかし目的でくるくらいが丁度いい。特に天満の商店街がいいぜ。

  59. 在日朝鮮と在日華僑が争ったらどうなんの?

    • マジレスすると華僑圧勝
      まあ華僑の中でも色々違うからあれだが

  60. 礼儀正しいのは昔から。日本が変だというなら何で民度が世界一か調べてみろよ。

  61. 共産党下で教育を受けた中国人は来なくていい。
    日本に来て狂ったら送り先に困る。

  62. お~れは憤青~~♪ガキ大将~~~~

  63. 日本だろうとなんだろうと、一回外国いって
    外から中国見てみると良いよ。歴史だって学校以外でも学べるし
    少しでも中国の歴史観に疑問もってくれればありがたいわ

  64. 夏はやめとけよ
    春、秋で

  65. 頭下げて頼むから来ないでくれ

  66. 中国人も韓国人も反日しながら日本に来たがる・・・。

    もう、いいよ。日本の刑務所は中韓の人でいっぱい。
    同じアジア人だけど、人間としての本質が違い過ぎる。

  67. こいつちょっとかわいいじゃないか

  68. 行きたい窟があったのだけれど、近くの汚染が凄くて素晴らしい色合いになっていたので
    さすがに無理だ…。

    あの地域で食べたら、きっと〇ぬくらいの色だった。

    毒餃子や段ボール肉まん、腐敗肉マクドナルドでもうお腹いっぱい。

    中国人って一般の普通の方が弾圧され、支配階級のみ富を得る
    これアメリカもだな…日本も小泉以降そうなりつつある^^;

    世界の金融業界や植物業界は一体何がしたいんだろうな?

    一部のみ富を得、あとは奴隷階級か?
    それを植民地という直接統治でなく、間接統治で搾取徹底だよな。

    もう疲れたわ。

  69. 反韓教育があるわけでもないのに、何故か日本以上に嫌われる韓国に笑った。
    さすがと言うかやっぱりと言うか。

  70. 嫌いなのに行きたいってのがマジで理解不能
    マゾなの?

  71. 日本が嫌いってのは日本に興味がある事に後ろめたさがある中国人の枕言葉兼予防線みたいなもんだよ。

    スレ主は5年の間に軍に呼び戻される事態が起きなきゃ良いけどね。
    全方位で小競り合いしてるから出国禁止期間がエンドレスに延長されそうで…。

  72. 日本が嫌いはこの場合、枕言葉兼予防線でしょ。
    お国事情を察してやりなよ。

  73. 軍での所属が自衛隊の情報分析で2次元の萌えにハマったのが来日したい真の理由。
    しかし全方位で領土紛争を抱える軍に度々呼び戻され出国禁止期間はエンドレスに延長される。
    そしてスレ主は同じ不満を持つ兵士達を糾合し党に対するクーデターを起こすのであった。

    スレ主 加油!!

  74. 来るな。
    ここで、こういう奴は歓迎って言ってる奴はもうちょっと苦労をしてくれ。

  75. お~~い!バカが来るぞ~!!
    5年以内に反日臭を鍵分ける探知犬を育てよう!!韓国人にも使えるハズだ!!

  76. 来ないで欲しいよ
    この手の人間には寛容さを見せるべきじゃない
    地元に増殖し続ける在日中国人達の厚かましい様を見てる限りでは、在日朝鮮人とさして変わらん
    わざわざ出張って来といて、そこに暮らす日本人の文化を尊重せず地域のルールも守らないだから

  77. 中国人って政治屋がいろいろごまかしてるとか金独り占めしてるって話はするのに、
    国内の情報や学校教育が正しいこと言ってるってマジでおもってんの?

  78. 冗談ではなく、マジで体調に不安のある人は中国には行かない方がいい
    健康な人ですら身体を悪くする国だ

  79. ただのツンデレじゃねーか

  80. 実家が寺だから、日本に伝わった仏教を日本からさかのぼる形で辿ってみたいと思っていた時期もありました。
    最初の一歩目が中国なもんだから、たぶん一生「辿る旅」はスタートする事はなさそうだがw

    • いいな~、実家がお寺かよ。
      まぁ中国からだけど、最終的にはインドでいいんじゃないか?

  81. 実際日本人と殺し合う覚悟と思想教育を受けた軍人が
    日本人と普通に交流できるのか
    この憤青君が横暴な態度で接してきたら、こちらもそれようの対応になる

  82. まあ、とりあえずいらっしゃいよ~。

  83. 絶対に来るな。
    お前みたいな奴は何かのはずみで絶対に犯罪に走る。
    言っておくが悪いのは政治家と一部の右翼だでほとんどの日本人は中国人に友好的だなんて考えるんじゃないぞ。
    歴史の話なんてどうでもいい。
    今現在、お前らは日本の領土に手を出しかけていて、武力衝突の一歩手前まで来ている。
    中国人は残虐で、人が最低限持ち合わせていべきマナーもルール守らない。
    一見『良い人そう』に見えてもやはり中国人。その根底には他人を騙すことなど何とも思わない人間性が隠れている。

    「仲良くできるかも」
    こんなお花畑のせいで中国人の犠牲になった日本人の事を思えば、口が裂けても「来て欲しい」なんて言えるかよ!

  84. 5年だったら、オリンピックに合わせて来ればいいよ。
    日本が1番輝く年だ。
    その後はどう衰退するかわからんし、
    日本が面白い内においで!
    ただし、もしアニメオタクでコミケに興味があるなら、オリンピックの3年前に来るんだ。

  85. 来ない方が良いよ
    尖閣問題前は中国人も学歴と職歴有れば公平に雇ってたけど
    テョンは言うまでも無く支那人も俺は雇うの辞めたからな
    多分、そう言うの俺だけじゃ無いと思うし増えて行く

  86. 基本的に旅行者は歓迎かな
    真実の日本って奴を知って帰国して欲しい
    労働者は御免願いたい

  87. 中国が色んな意味でまともなら中国観光行きたいんだがな
    昔見た山水画の風景とか万里の長城とか
    満州の日本建築物とか天安門とかもロンドン塔的に見てみたい
    中華料理とかも中国で食べてみたかったんだがな・・・・

  88. まともなら、来ても良いんだよ、まともならね

    中国人が嫌われるのは、その犯罪件数の多さが異常だからだよ
    しかも、呆れるほど多彩な犯罪
    それで好かれるワケが無いんだよ
    中国からどれだけの犯罪目的で日本に来て、どれだけの殺人含めた犯罪を犯しているのか中国人は解って無い
    いい加減、嫌われる理由をキチンと知れ

    中国人と言う民間の底辺からして嫌われている理由を知るべきだ

  89. 犯罪者はこんな掲示板に書かずにさっさと来る
    文化とか興味ないし。金に興味があるだけ
    フンセイの方がマシかもよ

  90. だから犯罪者予備軍の支那とテョンは日本に来るなよ
    嫌いなんだろ?
    気持ち悪いんだよ

  91. 一党独裁体制の中国共産党政権。何が真実かも知らずにウソと捏造だらけのニセ歴史に洗脳教育。自分の立ち位置すら理解できない低民度の国。そんなクソ国家から日本にアホが一匹やってくる。身の毛がよだつわ。特ア人種は本当に程度が低い。反日洗脳モードで日本に来たいだとさ。日本人ナメとんのか、こいつら人間のクズども。

  92. 俺は逆にこういう奴には来て欲しいけどな
    自分で見て考えろ、それでまだ反日なら一生そうしてろってな

    来るなつっても犯罪に来る前提の奴はどうやっても来るからな
    特亜でも半島の反日と大陸の反日は背景が違う人間も違う
    ただ排除するだけを望むならネトウヨと言われても仕方無いな

  93. 嫌いな国に来たがる中国の人と韓国の人はマジで不気味で理解不能

  94. 上の人も言ってたけど、呼吸器系の病気がなかったら中国行ってみたかったなー
    中国政府は嫌いだけど、中華料理や中国の建物、中国を舞台にした物語が好きだから、自分の目で見てみたかった。

  95. こういう人ほど一度短期の旅行で日本を観てもらいたい
    日本の中にどれだけ中国が捨ててしまった古代中国の文化があるか…
    平和を絵に書いたようなこの日本を見てほしい。
    おかげで無意識の花畑or左翼は多いけどw
    でもきっと戦前から日本は発展したけど良い意味で変わってないと思う
    中国人は日本を憎むかもしれないけど、日本はただこの国を守らなければいけなかったし
    食うか食われるかの時代に戦わないでどうするの?
    ただアジアが飲み込まれて行くのを見てたら不安にならないか?
    いろんな角度から歴史を見てほしい

  96. 憤青になる気質の人は日本に来て目が覚めても帰国したらまた憤青に戻る可能性が高いと思いますね
    自分が帰属する社会の空気に馴染むことで安心できるのがこの手の人たちの特性なんですから
    一時目が覚めてもまた元に戻る
    これって日本人だけの得意技ではないですから

タイトルとURLをコピーしました