中国人「半沢直樹の奥さんがいい人すぎる」 中国人「これが内助の功」「日本ドラマのこういうほっこりシーンが好き」

 
 
 
[記事]
半沢直樹の奥さんがいい人すぎる




記事引用元: https://weibo.com/1778181861/JmBUHzk59
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 在日中国さん
 
そしてスーパーでパートを始めた花は口紅を万引したという疑いをかけられる [396 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   弁護士となっていた半沢直樹が花を陥れた犯人を見つけ出して倍返し! [124 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
半沢直樹の人生最大の勝利は花と結婚したこと [205 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
どうやって養うんだろう
 
 
   ■ 浙江さん
 
   結婚前はフラワーアレンジメントの先生をやってた。結婚して辞めるときに「辞めるのはもったいない」と言われた腕前 [88 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
半沢直樹は弁護士になればいい [115 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
弁護士になったら面白そう [64 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
日本ドラマのこういうほっこりシーンが好き [47 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
次クールは派遣の品格 [23 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
こういう人と一緒にいると人は強くなれる [17 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
「ツレがうつになりまして」の堺雅人の奥さんもかわいくていい人だった [6 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   確か漫画家だったよね
 
 
 
■ 在日中国さん
 
半沢直樹の次の仕事は弁護士かなぁ。もしくは料理人として南極に行くか [7 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
内助の功
 
 
 
■ 河北さん
 
上戸彩はやっぱりかわいい
 
 
 
■ 雲南さん
 
2枚目を保存した
 
 
 
■ 在日中国さん
 
花ちゃん老けた
 
 
 
■ 上海さん
 
いいなぁ。こんな素敵な奥さんは一体どこにいるのだろうか
 
 
 

コメント

  1. 確かに弁護士に向いてるわ半沢

    • 司法試験の時に渡真利使えないから合格しなさそう。

    • そこでリーガルハイですよ。

  2. 弁護士になるとまたキャラ被…ゲフンゲフン

  3. わかって言ってるだろこれ

  4. 静止画で見るともうだいぶおばちゃんに見えるな

    • しょぼしょぼした目にびっくりした
      でもアンチエイジングサイボーグよりもこっちの加齢のほうが好きだな

      • 綺麗なおばあちゃんになりそう

  5. 南極料理人をご存知か。

  6. 半沢直樹がタイムスリップして織田信長に仕える話が見てみたい。

  7. 半沢が弁護士になったらリーガルなんちゃらになっちゃうから・・・

  8. 年齢は手よりアゴ肉に出るからな..

  9. 観ると無性にラーメンが食いたくなる映画 南極料理人

  10. わいの叔母がリアル花や
    銀行員で系列カード会社に飛ばされていじめ受けた旦那に仕事辞め言うて数ヶ月養ってた
    叔父優秀やったからすぐ再就職先見つけてきたけど
    ニートになりそうな根性なし旦那なら奥さんもこの台詞言えないかもしれんけど

  11. 中国人、半沢好きだなw

  12. なんで弁護士?って思ったけどリーガルハイのことか
    中国人はそっちも観てるのかよ

    • 中国人の大好きなガッキー出てるからな

  13. 上戸彩、動いてると可愛く見えるけど静止画で見るとやっぱり老けたな

  14. 共感できるコメントが多い
    中共倒れたら中国人とは仲良くできそうな気がするけどなあ

    • 本当に簡単に靡くんだな。
      目の敵にする必要もないが、スレはあくまで抜粋だってことを忘れるな。

  15. 上戸彩だったのか。天海さんに一瞬見えた

  16. >>14
    中国がほんとの資本主義国になったらアジアが世界の中心になれるんじゃないかな

  17. >>15
    だから、中国が世界の中心にならぬよう、独裁と腐敗と内戦をローテーションしてほしいんだ。

  18. 中国語訳した海賊版?

    • 天文学的な被害を出している中国の海賊版には物申したい。けれど、西洋のポリコレ精神異常者が勝った場合に創作物を保存する最後の砦になるのも中国の海賊版市場という事実に気づいて、最近はなんとも言えない気分になっているわ…

  19. 上戸彩って聞く年齢のイメージで見ると老けたと感じるけれど
    同年代の人で考えるとすげー美人だということに気がついた
    俺の周りもすでに終わりかけの若さにしがみついて急速に老けていく自分に手を打てない方が多くて、ちょうどいい年の取り方をしている上戸さんは良い人生なんだなって思う

  20. 理想の女性って言うけど、家帰ったら部屋中鉢植えの花だらけだったらキレると思う

タイトルとURLをコピーしました