中国人「京都の水族館で目撃されたクラゲのケンカ」 中国人「何これ楽しい」「誰かこの殴り合いを止めろ!」

 
「京都の水族館で目撃されたクラゲのケンカ」という動画が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
京都の水族館で目撃されたクラゲのケンカ



記事引用元: https://weibo.com/2243807243/Jivifgy6F
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 河南さん
 
あれ?なんか前に進めない。おかしいなぁ [26 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
ケンカではなくチュッチュしてるのでは? [16 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
正面衝突
 
 
 
■ 香港さん
 
ケンカというよりも渋滞中
 
 
 
■ 福建さん
 
キスしてる
 
 
 
■ 遼寧さん
 
クラゲの頭は硬いと思ってた人、2歩前へ!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
無邪気
 
 
 
■ 湖南さん
 
かわいい
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
お互いに刺そうとしてる?
 
 
 
■ 天津さん
 
クラゲ水中衝突実験
 
 
 
■ 深センさん
 
弟とケンカする私
 
 
 
■ 広東さん
 
きっとクラゲにはクラゲにしかわからない恨みがあるのだろう
 
 
 
■ 上海さん
 
何これ楽しい
 
 
 
■ 河北さん
 
クラゲってこうやってケンカするんだね
 
 
 
■ 四川さん
 
誰かこの殴り合いを止めろ!どっちか死ぬぞ!!
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
水族館で2匹のクラゲの触手が絡まってて、そのまま別の方向に泳ぎだしたのを見たことがある。痛そうだった
 
 
 
■ 湖北さん
 
弾力がくせになりそう
 
 
 
■ 河南さん
 
ぼよんぼよんぼよん。これいいね!いい動画をありがとう!
 
 
 

コメント

  1. 「鍔(つば)迫り合い」ならぬ、傘迫り合い。

    よい子のみんな「唾迫り合い」はやめような!

    • ソーシャルディスタンス

    • マンズリ合いはセーフですか?

      • セーフやね

      • そちらは貝マターですので・・・

      • 貝合わせは貴族の嗜みです

    • 日本には古来から「兜合わせ」という言葉がありましてね

  2. 大きいほうが押されとる

  3. クラゲには「脳」が無い。
    従って、「喧嘩」なんて高度な事は出来ない。
    単なる反射高度

    • それは「喧嘩」の定義の仕方による。
      いずれも自分の進みたい方向へ進もうとして「衝突」しているのだから、そう呼べないこともない。

  4. これは兜合わせ

  5. 間に手を入れたら、ふにゃふにゃして気持ち良さそう。

  6. 小さい方が微妙に押してるな

  7. はあまたゲイか…壊れるなぁ

タイトルとURLをコピーしました