中国人「日本で待ち行列がハイテク化されるかもしれない」 中国人「楽しそう!」「割と本気でこれを実用化してほしい」

 
「日本で待ち行列がハイテク化されるかもしれない」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本で待ち行列がハイテク化されるかもしれない




記事引用元: https://weibo.com/6470919752/JbBagvO8C
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん
 
回転寿司 [1152 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
途中で立ち上がったら席がなくなる [289 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
悪くない [62 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
楽しそう!乗ってみたい! [19 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
日本はやっぱり日本 [18 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
極度の怠け者には最適。例えば私 [12 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
途中でトイレに行くことは決して許されない [5 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
普通に番号で呼んだほうが楽 [5 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これは新しい世界
 
 
 
■ 在日中国さん
 
さて、ちょっと立ち上がってコートを脱ごうかな・・・あれ?
 
 
 
■ 天津さん
 
割と本気でこれを実用化してほしい
 
 
 
■ 北京さん
 
なんかかわいい
 
 
 
■ 江西さん
 
見てて気持ちがいい
 
 
 
■ 上海さん
 
お店に入る気がなくても座ってるだけで暇つぶしになりそう
 
 
 
■ 四川さん
 
空の椅子が動くのが不気味
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これって日本では実用化されてるの?
 
 
 
■ 河北さん
 
何でもかんでも自動化しすぎ
 
 
 
■ 武漢さん
 
これがあれば割り込みの心配がなくなる。ぜひ中国で導入を!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 最初から便器でやればトイレ問題は解決だろう

  2. ちょっと待て、中国でyoutube観れるのか?

    • ようつべのパチモンの優酷、ニコニコのパチモンのビリビリがあって
      動画が転載されてたりするんやで。

  3. くだらねえ。そもそも並んで待つことが未開。整理券配ってスマホで呼び出す。なんでできない?

  4. なるほど、乗るしかないこの「ビッグウェーブ」に

    だね。

  5. 一方、ロシアは整理券を使った的発明

  6. 故障して高速回転しないかしら…子供の頃から遊園地のコーヒーカップと回れる椅子でクルクル回るのが大好きだった。

    • なぜだか俺が乗った席は、他と比べて回転や上下運動が少なかった思い出…

  7. これで通勤ってできないのかな
    電車に乗るが嫌なんだけど

    • めっちゃ時間かかるけど?

      • これごと電車に載ったらええやん。

タイトルとURLをコピーしました