中国人「日本の結婚式でむちゃくちゃいい仕事をしたリングボーイの男の子」 中国人「かわいいー!」「みんなが幸せになった」

 
「日本の結婚式でむちゃくちゃいい仕事をしたリングボーイの男の子」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の結婚式でむちゃくちゃいい仕事をしたリングボーイの男の子




[訳者注]
中国語の元記事には掲載されていませんが、この場にいた方の動画があります。



記事引用元: https://weibo.com/2213526752/JcERcFRYC
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 山東さん
 
3枚目の後ろで職員さんがむっちゃ焦ってて笑える! [358 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   ほんとだ!こっちの方が面白い!
 
 
   ■ 安徽さん
 
   「ちょっと!なんで子供が寝てるのにそのまま行かせたのよ!」
   「違うんです!最初は起きてたんです!車酔いしたのかも・・」
   
   [84 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   1歳児の母。車に乗せる直前までルンルンで走り回ってた子も車に乗せて走り出した1秒後にこうやって寝てるから子供なんてこんなもの
 
 
 
■ 上海さん
 
結婚式の最高のプログラムになったな [125 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
思いっきり歯を出して笑う人が何人もいる [68 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   人は心から笑うとこういう笑い方をする 
 
 
 
■ 福建さん
 
抱き上げられてキスされてもまだ寝てる。かわいいー! [51 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
こんな小さな子供がこんな状態になるまで働かされるとは。児童労働反対! [51 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
車の充電が切れてなくて本当によかった [28 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
キューピーちゃん [8 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
子供ってこんな風に瞬時に寝るよね [5 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
かーわいいーーーー!!
 
 
 
■ 浙江さん
 
うちの子も口では眠くないと言いながら即寝する
 
 
 
■ 江蘇さん
 
居眠り運転
 
 
 
■ 重慶さん
 
寝る子供、笑顔の参列者、焦る職員。最高のシーン
 
 
 
■ 広東さん
 
この子はみんなに幸せを運んでくるという役割をちゃんと果たした
 
 
 
■ 北京さん
 
緊張して疲れちゃったんだね。かわいい!お幸せに!!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 癒される

  2. その子供にとっても、大きくなってからもいい思い出になるといいな…

  3. 親戚で集まるたびにこの話されるぞ覚悟しておけよ少年

  4. 「結婚式で(格闘の)リング!?」ってなった。

  5. この子、一生言われるなw

  6. 新郎が膝から崩れて笑ってるのがイイねw

  7. これは可愛い!
    50になっても60になっても集まるたびに言われるね笑
    一緒笑顔を提供してくれるいい子だわ

  8. 「緊張と緩和」やな

  9. 居眠り運転だw

    • 逮捕ニダ!!

  10. こんなにみんなが笑顔なのはめったにない(除く式場スタッフw)いい写真

  11. 息子さんなのか?
    新郎か新婦の甥っ子なのか?
    多分、キス写真から推測すると息子さんのような気がする。

    • ご本人のツイッターによると、
      新郎新婦お二人のお子さんで、この度二人目のお子さんを授かったそう。
      結婚式をしていなかったので、これを期に上げておこうとのこと

    • 眠っているのに無理矢理キスをするのはセクハラだという判例があったような…

  12. こういう子供みても何がかわいいのか分からないんだけど社会不適合者なんだろうか?

    • 俺はこれを見て、かわいいなと思ったしニヤッともしたけど、
      人の感性や価値観は十人十色なんだから普通だと思うぞ。

      イチゴが好きな人間もいれば嫌いな人間もいる。ただそれだけだ。気にするな

    • 若けりゃ人生経験不足なだけだから気にしないw

    • 気にすんな、俺は嫌いじゃないぜその感性

  13. し、死んでる…

タイトルとURLをコピーしました