中国人「東京のきれいな夜景がどう見てもI Loveウ●コ」 中国人「わははははは!」「こんなリアルな実写版が東京にあるとは」

 
「東京のきれいな夜景がどう見てもI Loveウ●コ」という写真が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
東京のきれいな夜景がどう見てもI Loveウンコ




記事引用元: https://www.weibo.com/2213526752/J7Y66z4ph
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 上海さん
 
去年東京に行ったとき、なんでこんなところにすい臓があるのかとものすごく不思議だった [24 Good]
 
 
   ■ 雲南さん
 
   だはははは!すい臓!!
 
 
   ■ 湖南さん
 
   すい臓いいね!うんこにしか見えなかった私はお里が知れる
 
 
 
■ 在日中国さん
 
アサヒビールによると、これは聖火台の炎らしい [11 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   そうなんだ。ビールの泡だと思ってた
 
 
 
■ 上海さん
 
このウンコはそもそも何?
 
 
   ■ 湖南さん
 
   アサヒビールのビルのオブジェ
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   そうなんだ。墨田区役所だと思ってた
 
 
 
■ 在日中国さん
 
なんでこんなにキンキラキンなんだろう
 
 
 
■ 上海さん
 
キン斗雲
 
 
 
■ 在日中国さん
 
実写版リアルウンコ
 
 
 
■ 浙江さん
 
わははははは!これはすごい!!
 
 
 
■ 北京さん
 
吾妻橋?
 
 
 
■ 浙江さん
 
愛のウンコ
 
 
 
■ 天津さん
 
ウンコ以外の何かとして見ろという方が摩訶不思議
 
 
 
■ 深センさん
 
I love ウンコ
 
 
 
■ 北京さん
 
浅草だね?ここの夜景は本当に美しい
 
 
 
■ 湖南さん
 
だはははは!これはダメだろ!勘弁して!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これをウンコだと思ってたのが私だけではなかったようで安心した。ちょっとウンコ・・ではなくビールを飲んでくる
 
 
 

コメント

  1. ああ、これは確かに・・・
    ページ開くまでは夜景を馬鹿にして!と思っ経ったのに。
    金のうん○=金運あがる
    と言って、隠れ聖地にしてる人も居る

  2. ウンコさえ芸術だったバブル時代w

  3. […] 中国人「東京のきれいな夜景がどう見てもI Loveウ●コ」 中国人「わははははは!」「こんなリアルな実写版が東京にあるとは」 投稿日 2020年6月26日 20:05:56&nbsp(アジアニュース・ […]

  4. うんこビルはどうにもならんのかな
    名物となっちゃいるけど、どうにもセンス悪いと思う

    • え、金のウンコビル見ると浅草きたーって感じがして好きだけど。(性格には墨田区だったと思うけど)

      • ウンコ好きとかどこかの民族みたい…

  5. 黄金はアレの隠語でもあるしね

  6. これと長崎の平和祈念像だけは、本当に受け入れられない
    醜悪

    • 平和祈念像の何があかんのや…

    • わかる。

  7. マジでアサヒのあれなんなんやろ?

    • アレは風に流れる雲を表している。
      隣の本社ビルの方は、ビールのジョッキにビールが注がれた状態を表している。
      屋上部分がジョッキに注がれた泡の様に見せているのがミソ。

    • 火の玉だよw
      形状的に危険なので横倒しになった

  8. 本当は立ててたんだけど
    倒れた時危ないから横にしたんだよね
    それでウンコにしか見えなくなったと

    • それ、フェイクニュースだって。
      フランス人デザイナーのフィリップ・スタルクは、最初から横向きで金の炎(金のウ●コ)のデザインを考案していた。

    • 消防法だか航空法だか建築基準法だかに抵触して設計を変えたと聞いてる。

  9. 今はいないけど、ここって
    外国人観光客の写真スポットでいつも混んでる

  10. 今日、こんなんが植え込みに落ちてたな。
    飼い主は持ち帰って食えや

  11. スカイツリーが「I 」なのか

  12. 金のうんこでググると普通にスーパードライホール出てくる
    正式名称を知らない人にも金のうんこで通じるし擁護できないくらいうんこ

    • アレを清掃してる時の絵面がまたスゴイんだわw
      遠目にはウ◯コにハエが集ってるみたいで

  13. 東京オリンピックの聖火台と聖火らしいけどウンコだな

    • ちなみに元五輪体操選手の米田功さんの中国語発音“ミーティンゴン”は中国語のスラングでウンコの意な。
      同じ発音の“米”“田”“共”の三文字を縦に並べてみ。
      これマメな

  14. デザインはともかくあの地味なエリアでランドマークになっているのでいいと思う

  15. 子供ってウンコの話すきだよね。

  16. アサヒはいい加減あのウンコをどうにかしたほうがいいと思う

  17. 一回水洗便所よろしく川に流れたよな

  18. 朝鮮人が食料だと思って盗む恐れがある。

  19. アサヒビールのあれは色が悪いよ色が

  20. ひとつの画像に、
    キレイに納まるもんだな(笑)

  21. ウ?コと聞いて飛んで来ましたニダ!
    I Loveウ?コでトンスル作るニダ!

  22. 中国人は野グソばかりで何時になったらトイレの使い方覚えるの?

  23. はははは!日本バカにされすぎ!笑笑

    • 日本じゃ無くて東京なwww
      東京=日本にするのやめろwww

  24. ウンコはシ那人とここのチャンコロ工作員管理人やぞ

  25. >上海さん
    >去年東京に行ったとき、なんでこんなところにすい臓があるのかとものすごく不思議だった

    酒を扱う企業のオブジェが金色の膵臓ってのは意味深な話だなw
    みんな膵臓大事にしろよ。

  26. この中国人とやらは臓器売買でもしてるんじゃないの?

  27. ぜったい
    朝日の芸術の分からんお偉いさん達が
    フィリップ・スタルクに馬鹿にされたんだと思ってる

  28. 台座に乗っかってるのがもう笑える

  29. うんこうんこって連呼して、幼稚園児みたい

  30. 日本人の目で見ても確かに運子だと思う。中国人のコメントは間違っていない。

  31. >>ウンコ以外の何かとして見ろと言う方が摩訶不思議

    完全に同意

  32. で来たばっかりの頃は「觔斗雲」という話だったけどな

タイトルとURLをコピーしました