中国人「これがこれからの日本のジェットコースターの正しい乗り方だ!」 中国人「だははははは」「社長も大変だね」「マスクの歪みは心の歪み」

 
「これが日本のジェットコースターの正しい乗り方だ!」という動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の業界団体が示したガイドラインによるとジェットコースターでは叫んではいけないことになっている。正しい乗り方を富士急ハイランドの社長が示してくれた。




中国語の元記事に掲載されていた動画は上のものです。フルバージョンも存在します。



記事引用元: https://www.weibo.com/5543176559/J74FmfbW4
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 江蘇さん
 
彼らは訓練されたプロ [10795 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
私はいつも叫ぶことも出来ずにぐったりしてる [6854 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
だははははははははは!社長も大変だねぇ!! [3512 Good]
 
 
 
■ ハルピンさん
 
マスクを直す余裕があるとはさすが [3163 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
お疲れさまでした。右の社長がしているのはひょっとしてアベノマスク? [1260 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
全員乗車して全員がこうしてたらかなり恐怖映像 [795 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
怖すぎて声が出なかったのでは? [419 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
社長!素手でマスクの外側を触るのはダメです!! [383 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
やっぱりジェットコースターではなくメリーゴーラウンドに乗ることにする [147 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
これは無理。絶対に叫ぶ [156 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
通勤電車みたい [193 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
この二人、窒息してない?ちゃんと息してる? [150 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
マスクの歪みは心の歪み [83 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
ジェットコースターで叫べないのは魂を失ったも同然 [91 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
私が代わりにギョエーーーって叫んであげたい [51 Good]
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
日本で社長になるとこんなことをさせられるのか [33 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
相変わらず日本は楽しそうなことをやってるな。がんばれ社長! [5 Good]
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] 中国人「これがこれからの日本のジェットコースターの正しい乗り方だ!」 中国人「だははははは」「社長も大変だね」「マスクの歪みは心の歪み」 投稿日 2020年6月20日 11:05:01&nb […]

  2. 富士は涼しいから、熱中症は大丈夫なのかな?
    これからの季節、一番注意しなければならないのは
    マスクによる「熱中症」

  3. ※向かって右(富士急の社長、富士急ハイランドの社長ではない)は高所恐怖症です

    • 最後の方手が震えてるのね
      高所恐怖症としては、おむつ必須ですわ
      社長って大変な仕事だなと思ったw

  4. ヅラが飛ぶぐらいの演出はしてほしかった

    • 普通に危ないから無理

  5. 背広着た真顔(マスク着用)のオッサンがジェットコースターに乗ってるだけの動画がこんなに面白いとは思わなかったわ…

  6. 此を真顔で乗るのはかなりの訓練が必要だろ
    何回乗ったんだろうか

  7. アベノマスクずれまくるな、、、

  8. アフィがここさけとは…

タイトルとURLをコピーしました