中国人「日本人が撮影した子供の視点で見る東京ディズニーが美しすぎて可愛すぎる」 中国人「心が洗われる」「もう見ることのできない世界」

 
日本人が撮影した子供の視点で見る東京ディズニーシーの動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が撮影した子供の視点で見る東京ディズニーシーが美しすぎて可愛すぎる



 


記事引用元: https://www.weibo.com/1764222885/J1TECqGvY
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 河南さん
 
もう見ることのできない世界。こういう子供の視点に戻ることはできないんだよな [7103 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ポップコーンを食べるところや階段を上り下りしているところが可愛すぎ [5089 Good]
 
 
 
■ 香港さん
 
子供の視点でみるとディズニーがよりディズニーっぽく見えるんだね。早くディズニーに行きたい! [4003 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
子供の視点からみると世界は本当に広い [3857 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ロッツォのお菓子を食べるところ、子供だからロッツォの顔は食べられなくて周りだけ食べたんだね [2091 Good]
 
(訳者注:恐らくここです)

 
 
 
■ 河南さん
 
この笑い声が心が洗われて本当に好き [1693 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
キャストがみんな子供に手を振ってくれてる [1603 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
マイクにはびっくりしちゃったのかな? [823 Good]
 
(訳者注:恐らくここです)

 
 
 
■ 吉林さん
 
このカメラ可愛くていいね。なんという名前? [599 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   Insta360 Go [125 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
ディズニーで這いずり回っている気分になった [738 Good]
 
 
 
■ 香港さん
 
人類みんな子供はかわいい [695 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ボールを持っているショーのダンサーが俺そっくり [408 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
子供の視点から見る世界は美しい [340 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
ある日突然自分の部屋が狭くなったような気がしたことがあった。私が大きくなったんだね [370 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
可愛すぎてやばい [231 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
他の人の顔を全部ぼかしてる。投稿者すごい [59 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
東京ディズニーは全世界の子供にとっての夢の国。今年の夏は行けなそうだから来年の夏にまた行こう。待ってろ東京ディズニー! [145 Good]
 
 
 

 
 

コメント

  1. 親に連れて行ってもらった記憶が断片的にあるけど、動画の目線のワールドバザールの広さがまさに記憶通りでうれしい!

    ちぎって食べさせて貰ってたハンバーガーは直径15cm以上あったわ。多分実際は8cm程度だったのかな。

  2. 最後の北京さんは『待ってろ東京ディズニー!』なんて言ってないよ。またまた出た、勝手訳w

    • 勝手訳?があっても良いんじゃあなかろうか
      親しい仲でのしねと呪いを込めたしねは
      たして訳し替えても雰囲気あれば
      そこは訳者の裁量と読むヤツへの思いやり

      • いや、事実が知りたいんだけど…
        良くも悪くも全部受け止めたい

  3. このカメラいいなあと思ったら中国製。
    最近は日本製は押されちゃってる感じ?

    • デジカメは世界シェア99%が日本製。
      ビデオカメラも90%以上日本製やで。
      日本国内で中国製なんかほとんど売ってないのに
      なんで中国製と思ったんだ?

  4. 夢の国だね〜子供の頃クリスマスプレゼント買いに県庁所在地のおもちゃ屋に連れられてったけど、四方玩具だらけで天井近くのヌイグルミは上過ぎて顔が見えなくて結局レジカウンター近くの小さいおもちゃでいいと言ってた。行っただけでウキウキして満足してたのか?

  5. 着ぐるみの目が怖い。
    太陽の塔が怖かった俺の子供時代だったらトラウマになる可能性があるわ。

    • 今太陽の塔はライトアップされてるからみてみれ。
      当時よりずーーーと怖いで。w

  6. 大人になって行くと、こんなんだっけと思うもの
    小学校の校庭(狭い)、近所の山(低い)、住んでた家に前の道路(狭い)

  7. ステマ酷いし中国の犬だし
    今のディズニーは好きじゃない

  8. ディズニーって昭和臭い

    • 君のご両親と一緒だね。

      • それな。大体ディズニー好きっておばさん世代

  9. 「もう見ることのできない世界」 …なんか皮肉的

  10. 大人になると1年がとても速い。あれ去年の今頃か?
    こんなはやくなかったけどな、こどものころは

  11. 次回、俺のにくぼう目線お楽しみに

  12. この盗撮カメラちっさいのに画質いいな

  13. 楽しそうで、涙が出てきた。

  14. 自国から出てくるなよ。
    自分とこのンコだらけのデゾニ~へ行け!

タイトルとURLをコピーしました