中国人「日本のトレイルランナーが木の周りをぐるぐる走って160km達成」 中国人「すごい体力」「彼の三半規管に感服」

 
「日本のトレイルランナーが木の周りをぐるぐる走って160km達成」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のトレイルランナーが外出自粛でトレイルを走れずに木の周りをぐるぐる走って160km達成




記事引用元: https://www.weibo.com/1191965271/J0NRe2uMT
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
※ 新型コロナウイルスの拡大を受け、当サイトでは現在コメント欄の公開を停止しております
 

Sponsored Link


 
■ 天津さん
 
石臼を挽けばよかったのに [668 Good]
 
 
   ■ 上海さん
 
   ほんとだよね。たくさんパンが焼けたかもしれないよね [19 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
木「酔った」 [75 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
私が酔った [50 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
俺が木だったら多分酔って吐く [31 Good]
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
村上春樹もびっくりの物寂しさ [9 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
回転印刷 [5 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
木の根っこは枯れないのかな
 
 
 
■ 在日中国さん
 
なぜ酔わない
 
 
 
■ 福建さん
 
体力があり余って仕方がなかったのかな
 
 
 
■ 山東さん
 
彼の体力もすごいけど、これだけグルグルしても酔わない三半規管に敬服
 
 
 
■ 福建さん
 
どちらかの足のほうが多く仕事してそう
 
 
 
■ 広東さん
 
体力の無駄遣い
 
 
 
■ 上海さん
 
見てるだけで酔った。天国にいる気分
 
 
 
■ マカオさん
 
ちょっとかわいい
 
 
 
■ 広西さん
 
コロナが長引くとこういうことをする人が増えてくる
 
 
 
■ 天津さん
 
外国怖い
 
 
 
■ 浙江さん
 
体を動かすことが好きな人にとっては外出自粛は地獄だろうな。この木以外には誰にも迷惑をかけてなさそうだし、いいんじゃないのかな。頑張って乗り切ろう!
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました